2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは無理www

先日、公開されたスィーリアの抱き枕カバーを電気外祭りに参加されるネフレ(今も使われてるのかな?)がもしかしたら回収してくれると
感謝してもしきれないサプライズを提供してくれたので、これはいよいよ抱き枕デビューの日が来るのか?
と思ったけど公開された全体絵を見たら無理ゲだと感じました

だってこれが間近にあったら抱きニーして速攻で白い液体でカピカピになっちゃうじゃないですか!やだーdakimakura_celia.jpg
腋が素晴らしすぎるのもprprしたくなるから考えモノだな


2012SA_akiba004.png
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

デビュー間近!? 

おぉ買ってきてもらえるとはそれは良かったではないですか( ̄▽+ ̄*)

カピカピに・・・・よし!保存用、観賞用、使用用と3本買えば問題ないですな( `・д・)っ))マテ

絵柄がよすぎるのも考えものなのですねぇ・・・・(;´▽`A``

 

抱きニー用と保存用を買えば問題解決ですねw
抱きニー用が一枚だと不安だったら二枚買えば完璧www
これで紳士さんの抱き枕デビューの道は開かれましたね(*^-')b

Re: デビュー間近!? 

>トンボさん
時間に余裕があればって事なので確定ではないですけど、ありがたいことです♪

3枚ですかwww
それもアリなと思ったりしますが、全部使っちゃう未来しか見えないwww(ぁ

>絵柄がよすぎるのも考えものなのですねぇ・・・・(;´▽`A``
そうなんですよ~
おっぱいが見えてるだけくらいなら自重できそうなんですけどね><

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ちょwww
確かに一枚保存用があれば解決なんですけど、一度踏み越えたら手を出すのは確定的に明らかwww
絶対に我慢できない自信があります!(キリッ
でも、ぶっかけた時のことを想像すると異常に興奮できるから困る(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/514-c0606744