2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッズポチった

冬コミのワルロマグッズの注文が始まったのでパンツを脱ぎ捨ててポチりにいったら
LEDパネルとグッズセットは注文できなくてスマホカバーだけしかポチれなかった件

目つきが堪らんwww
ric_c81002.jpg
このままだと納得いかないので5個くらい買ってやろうと思ってたら夏の電気外祭りのグッズの中に凄いのがあった!!!



Celia Premium
summerpack_celia_20120111021037.jpg
この画像に見入ってたらおっきしたのは秘密

■ビッグバスタオル

■スィーリア・B5台紙付テレカ 3枚セット

■バナー型ポスター 3枚セット

■サマーセット特製クリア・トートバッグ

イラストが差分でお茶を濁されてるのが少し残念ですが、11,000円と破格の値段なのでおk
2セット買おうかとも思ったけど置き場に困るので自重しました

そして会計ごとに「Ricotta2012 スィーリアお年始クリアファイル」が貰えると知って鼻血でた
2012nenga.jpg
基本グッズには手を出さないようにしてきましたが、そんなのは甘えだとスィーリアさんに教えてもらえましたw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

グッズ 

なんと!?売り切れになっていたのですか・・・・
それだけ人気があったのでしょうね(;´▽`A``

これからどんどんグッズの道も開拓していきましょう!!

 

あぁ・・・ついにグッズに手を・・・Welcome to underground!!(ぉw
まあ好きなキャラならしょうがないですよね!うんしょうがない!w

スィーリアプレミアムwww
でも確かに内容豪華ですねw自分はポスターはいらない派ですけど(ぁ
ビッグバスタオル5k、テレカ3枚3k、トートバッグ2k、ポスター1kと考えるのがちょうどいいのかな?w
ビッグバスタオルは大きさと質にもよりますけどB1サイズだったら5k前後はデフォですからねw

とりあえず買いすぎには注意してくださいねw置き場がなくなるwww
でもグッズって使わなくても買うことに満足感を覚えちゃってやめられない・・・(ビクンビクン///

 

ワルロマ人気凄いですね!
もう売り切れとは(*゜o゜*)

スマホカバーしか買えなくて溜まったところにCelia Premiumに走るのは自然な流れですねw
着物スィーリアがめっちゃツボった!
巻き髪いいですね♪
スィーリアの大人な雰囲気によく合います(*´∇`*)
あまりに素晴らしいんで自分も突撃したくなりましたw

グッズに手を出すとお金や置き場がいくらあっても足りなくなるんで注意ですよ。
それが解っていてもスィーリアの魅力に勝てないんでしょうがw

Re: グッズ 

>トンボさん
売り切れてたのか元々販売対象になっていなかったのかは不明ですが
買えませんでしたorz

グッズの道をどんどん開拓していくと大変な事になる気がしてなりませんが
一度壁を超えちゃうと気持ちが楽になるので嵌りそうw

 

ちょw先走り過ぎですよwww(オチツイテ
注文できなかったってことは売り切れだったのですか!
早いですねぇ(^^;

もし5個買ってたらひとつは観賞用にして、
残りの2つずつで見開きにできるiPhoneカバーを作成してる紳士さんの未来が見えたw

何ということでしょう♪
まさにスィーリア三昧と呼ぶにふさわしいセットですね!

確かに差分は残念ですが、こもりの仕事しすぎっぷりに感嘆w

和装スィーリアも良いですね(・∀・)b
しかもちゃんとおっぱいが目立たないように描いているのは芸が細かいです。
(着付けする時に胸が大きい人はおなかにタオルを巻いたりして凹凸をなくすそうですφ(..))

Re: タイトルなし 

>かーずさん
頭ではダメだと思っていてもどうにもならないことってあるんだなぁとw
ですよね!しょうがないですよね!って自分にも言い聞かせてるでしょwww

プレミアムの文字に完全に釣られましたwww
私もぶっちゃけポスターはいらないです(ぁ
なるほど~、内訳はそうなるんですね勉強になりますw
バスタオルは800×1400だったのでB1よりも少し大きいサイズなので
5kで妥当な値段ってことですねヨカタ

>とりあえず買いすぎには注意してくださいねw置き場がなくなるwww
物凄く真実味を感じるwww
やっぱり置き場に困りますよね~、だから今まで買わないできたのにぃ!w

>でもグッズって使わなくても買うことに満足感を覚えちゃってやめられない・・・(ビクンビクン///
なんですよねwww
私も今回買ったグッズも使わないですし夏コミで買ってきてもらったおっぱいも未だに未開封w
使うことが目的じゃなくて買う事が目的になりますよね(どこか違う気もするけどキニシナイ
今も注文しただけなのに物凄い満足感で満たされてますw(マテ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
売り切れなのか単に販売していないのか分かりませんけど
選択肢すらありませんでしたorz

スマホカバーしか注文できないと思って凹んだところにスィーリアプレミアムを見つけた時の
喜びを伝えたい!(黙
何の違和感も無く流れるように注文してましたw

着物スィーリアいいですよね!!
いろんなところがキュンキュンしますwww
着物って露出は少ないけど色気を凄く感じるのでスィーリアによく似合ってると思います♪
賽銭代わりに突撃してみませんか?w

>グッズに手を出すとお金や置き場がいくらあっても足りなくなるんで注意ですよ。
ですよねー
一度壁を超えちゃうと迷いがなくなるのが怖いですw
エロゲの複数買いやフィギュアと同じ道を辿りそう><

>それが解っていてもスィーリアの魅力に勝てないんでしょうがw
よくお分かりでw
スィーリアの魅力に抗うだけの精神は持ち合わせていませんでしたw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
オチツイテナンテイラレナイwww
売り切れなのか販売対象になっていないのか不明ですが
画像すらありませんでしたorz

>もし5個買ってたらひとつは観賞用にして、
>残りの2つずつで見開きにできるiPhoneカバーを作成してる紳士さんの未来が見えたw
それもありですねwww
アイフォン持ってないし持つ予定もありませんけどw

>まさにスィーリア三昧と呼ぶにふさわしいセットですね!
スマホカバーしか注文できなくて落胆している時に見つけたので喜びもひとしおでしたw
あの時の感動を伝えたいw

>確かに差分は残念ですが、こもりの仕事しすぎっぷりに感嘆w
さすがに全部描き下ろしは難しいですもんね
こもりはホントいい仕事をしてくれますw(かなりの遅筆ですがw

>和装スィーリアも良いですね(・∀・)b
もうね、ストライクすぎてテンションがおかしな事になってますw
着物属性も持ってるのでダメージがはんぱじゃないwww

>しかもちゃんとおっぱいが目立たないように描いているのは芸が細かいです。
>(着付けする時に胸が大きい人はおなかにタオルを巻いたりして凹凸をなくすそうですφ(..))
それは知りませんでした!
細かいところをきちんと描いてるんですね~
ますますこもりのファンになりました♪
一枚、一枚の絵にきちんと目的を持って描いてくれるのって嬉しいです

ぎゃる☆がんがほこりかぶり、君は何を思う? 

ワルロマはやくやらなきゃボソ

Re: ぎゃる☆がんがほこりかぶり、君は何を思う? 

>しょーたんさん
ぎゃるがん買ってたんですかwww
かなりエロいと聞いたので積んでないで遊んでみてくださいよw

ワルロマは絶対にプレイした方がいいです!
マジでオヌヌメですよ~

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/347-1f6d151a