2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとー

第一回ワルロマキャラ投票の結果が出たようです
人気投票01
Congratulation!Celia!

たぶん大丈夫だとは思っていたけど1位になれてよかった。私も2票入れておきましたw
これを機に何かグッズとか発売されたら嬉しい
個人的にはアペンドディスクを出してくれたら最高なんですが難しいのかな?

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1位ですね!! 

お、紳士さん一押しのスィーリアが見事1位を獲得しましたですね!!!
これでグッズが発売されたら間違いなくポチっている紳士さんが見えるようだ( ̄▽+ ̄*)
アペンドディスクのほうは・・・・FDが出たばかりなので難しそうですねぇ(;´▽`A``

あと、気になったがこういうネットでの投票の割には投票数が少ないように感じるのは気のせい?
1位で200票ぐらいですし・・・

 

1位はやはり、でしたね。皆さんあのソープにやられたはずww
リコッタもそろそろアペンドに舵を取ってくれると嬉しいんですが。リリースペースが2、3年のようなメーカーであれば尚更、アペンドのような小さなジャブが入ると嬉しいものです。
こもり先生のエロ絵は一枚絵でもそれはもう枯れてしまいますのでw

@トンボさん
>1位で200票ぐらいですし・・・
確かにそうですね。ツイッターからのみの投票ってことも影響してるのでしょうね。ただそうでもしないと一個人が意図的に、莫大な票数を投じることも可能になってしまいますから難しいところです。

 

さすがスィーリアですね!
個人的には黒ストに包まれた足がたまらんです(≧ω≦)

グッズは確実にでるでしょうね!
次のコミケか電気外とかでw

Re: 1位ですね!! 

>トンボさん
やってくれました!(私は殆ど貢献してませんけどw
モノにもよりますけどグッズが来たらほぼ確実にポチると思いますw

>アペンドディスクのほうは・・・・FDが出たばかりなので難しそうですねぇ(;´▽`A``
そうなんですけど、今回のFDだとスィーリア成分が足りないんですよぉぉぉ><

>あと、気になったがこういうネットでの投票の割には投票数が少ないように感じるのは気のせい?
>1位で200票ぐらいですし・・・
全然気のせいじゃないですw
おそらくHPからの投票だと組織票が入るのでツイッターにしたのかと。
ツイッターの垢を持ってないと投票できないですし持っていても面倒に感じたりツイートに残したくない人は
投票しないでしょうから少なくなってしまうんでしょね
どちらがいいか難しいですよね

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
想定内の結果でした(嬉
あのソーププレイは死人が出ても不思議じゃないレベルですよねw

無印も漏れ漏れも基本、ジョストに主眼を置いているので違う部分にスポットを当てれば幾らでもアペンド商法が成り立つと思うんですよね
例えば放課後の練習後etc.
遅筆で知られるこもりが絵師なので難しいとは思いますが何とか頑張って欲しいです

>こもり先生のエロ絵は一枚絵でもそれはもう枯れてしまいますのでw
分かりすぎるwww
あのエロさは異常w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
貫禄(?)1位って感じです^^

>個人的には黒ストに包まれた足がたまらんです(≧ω≦)
いいですねー!さすが分かってらっしゃるw

>グッズは確実にでるでしょうね!
>次のコミケか電気外とかでw
やっぱり出ますよね!
また見えてるホイホイに引っかかる日が楽しみですw

 

やったぜ!私はTwitterは全くしていなかったのですが、この投票の為だけに登録しましたw結果発表後は垢削除してしまいましたが・・・ 
そしてソーププレイで致命傷をおった方は多いようですね。私もアレを見た後の数日間は枯れる通り越して下半身に空洞間が・・・

Re: タイトルなし 

>dddさん
わざわざ垢取得ですか!本気出しすぎw
あのシーンは抜きどころが満載過ぎて困るレベルですね
今でもよく使いますがどこで抜くか決めておかないと暴発して困りますw
空洞www完全に空っぽにされたんですねよくわかります!

 

スィーリア1位は嬉しいのですね。
個人的にはスィーリア・ロマンツェなるアペンドを出してほしいですw
スィーリアと日焼け跡セックスしたいし日焼け跡セックスしたいし日焼け跡…(くどい)
すみません、日焼け跡大好きなのでw

ひょっとこフェラやボテ腹セックスも違うパターンで見たいし、全裸セックスもまだ物足りないし、あとスィーリアには裸サスペンダーとか女系家族3の紫衣みたいなエロいシースルー服とか着てほしいですw

まあ、グッズ展開でしょうね。スィーリアのボテ腹抱き枕カバーとか出ないかなあ…

Re: タイトルなし 

>ふぃーるさん
スィーリア1位は嬉しいですね^^
スィーリア・ロマンツェ欲しいです!!!
どんだけ日焼け跡スキーなんですかwww私も好きですけどw
全裸セックス成分は確かに不足してますよね
アニメ化もしたことですしまだワルロマは続くと思うので今後に期待したいです

>あとスィーリアには裸サスペンダーとか女系家族3の紫衣みたいなエロいシースルー服とか着てほしいですw
女系家族3プレイ済みですか!私もコンプはしてませんが一通りは終わらせました
ふぃーるさんとは旨い酒が飲めそうだw

>まあ、グッズ展開でしょうね。スィーリアのボテ腹抱き枕カバーとか出ないかなあ…
グッズは何かしら出してくるでしょうね
ボテ腹枕カバーwwwもし出たら業界初(?)じゃないですかねw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/646-a1f0a2ad