2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昂ぶる気分が抑えられない

製作発表から約2年、出る出る詐欺に遭いつつも待って待たされ続けてようやくこの日がやってきました!!

ワルロマ0日前

公式から届いた発送メールを見たらテンションがまた3レベル上がりました
アマゾンからもカーニバル・ファンタズム2の発送メールも届いてましたが軽くスルーできるくらいワルロマが楽しみです
明日は午後休なので発売記念ペーパーも入手できることを願いつつ淀→ゲマズ→げっちゅの順に回収予定
佐川をイマイチ信用できないので3本回収→2本売却して帰宅します
発売記念イベント


チャージ中なので恋騎士の最後の一人の明莉をクリアして時間が余ったらダメ恋ももう少しでクリアなのでこの機会に
一気に進めちゃおっかなーなんて考えながらカウントダウンを聴いたら居ても立っても居られない事案が発生

ノエル「スィーリアは回数も多いみたいだし」との発言を確認

>スィーリアは回数も多いみたいだし

>スィーリアは回数も多いみたいだし

>スィーリアは回数も多いみたいだし




ダメだ…もう何も手に付かない……
11月は購入予定のエロゲが今のとこフルプラは2本だけなので通常版も買おうかと思い始めるくらい思考力が麻痺してきた
ワルロマ通常版
てかスィーリアの特典テレカが付くなら確実に買う自信があるwww
素数を数えて気持ちを落ち着かせながら寝ることにします

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

2年間長かったですね。
しかし本日ついに発売(^o^)/
やったぜ!

ファンタズム2を軽くスルーというところからも紳士さんの期待の高さが伝わってきます。
佐川を信用せず1本残すのは大正解だと思います!
下手したら明日来ますから。

スィーリアは回数が多いだと!
これはもうスィーリアとちゅっちゅするまであらぶる気持ちは抑えれませんね。

 

発表からそんなに経ってたんですねっ!!
僕が知ったのは今年入ってすぐだったのでw

やっぱり今月のメインはワルロマですよね!
僕も予約してるのですんごい楽しみですっ!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
2年は長かった…(遠い目
海月のsistersに比べれば大した事ないと思える不思議w

本来ならファンタズム2発送で歓喜するんですけど今回ばかりはワルロマ一択です!
佐川を信用したら負けだと思ってたらさっき再配してくれました^^
でも1本残したのは正解だったと思います
明日届くようなことになったら確実に死ねたのでw

スィーリアの回数が多いと聴いた瞬間、いろんなものが弾け飛びましたwww
どうやって昂ぶりを抑えればいいか必死ですw

Re: タイトルなし 

>willさん
実は2009年12月発売予定だったりしますw
その後、放置されっぱなしでしたから今年に入って知るのも無理ないですw

>やっぱり今月のメインはワルロマですよね!
今月どころか今年のメインかもしれないくらい期待してます!!
お互い存分に楽しんじゃいましょう!!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/268-9f50d241