2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタズマゴリア ver 4.0

トレーディングカ-ドゲームのファンタズマゴリア ver 4.0にワルロマが参戦すると知って箱買いしなくてはいけない気分になってきてるから困る
phanta_004_box.jpg


でもどこで売ってんだろ?
カードゲームはMTGも遊戯王もやったことなくてアケゲの三国志大戦しか知らないw
面白そうではあるんだけど、脳がついていかなそうなのでカードだけ集めて満足するのが私には合ってそう
強いデッキ、好きなデッキを組もうとするとハンパなく金が掛かるでしょうから財布に優しくないですし。
アケゲとは一概に比較は出来ないだろうけど三国志大戦には新車が買えるくらい使ってますしw

とりあえず欲しいカードは↓な感じ(よくわかんないけど強そうに見える)
celia0342.jpg

celia0342_b.jpg

celia0356.jpg

celia0368.jpg

celia_ex38.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トレカ・・・・ 

おぉトレカにも手を広げますか・・・・
こういったものはハマると際限なく金が消えていきますからねぇ(;´▽`A``

自分がかつて集めていたのは遊戯王とポケモンだったかなぁ・・・・(今でも押し入れに眠ってる・・・)
まぁかなり昔なので共に初期のころですが・・・・
実際当時の小遣いの大半を費やしていたような気がする。

 

自分が&のChaosTCGに手を出そうかなと考えていた時期にトレカの話題を出すとかシンクロし過ぎててカルピス吹いた(^3^)
好きな作品が出ると買わないといけない気持ちになりますよねw

どこで売ってるかよく知らないですけど祖父なら売ってると期待してそのうち行こうと思ってます(^_^)
自分も買って満足しそうな気もしますけどw
紳士さんの三国志大戦へのつぎ込みっぷりが凄いwww

スィーリアの水着姿を見てたら高まる!

Re: トレカ・・・・ 

>トンボさん
やっぱりトレカは金が消えてくんですね・・・
今まで手を出した事がなかったのでイメージでは金食い虫だと思ってましたがw

そいえばポケモンもカードになってましたね~
遊戯王とポケモンの二大トレカを集めてたら小遣いは溶けちゃいますよね
ずっと俺のターン!ってセリフだけ知ってる私ですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ChaosTCGで&が出るんですかw
サイトを除いて見ましたが買いたくなりますね
今までトレカに興味を持ったことはありませんでしたが好きな作品を持ってこられたら仕方なしwww

祖父なら確かに売ってそうですね(^^)v
私も祖父に期待して行ってみます!美味しい情報㌧です
ルールを軽く眺めてみたんですけど複雑なので慣れるまで時間が掛かりそうなので諦めました(マテ
カードが手に入ったら満足出来ちゃいますよねw

>三国志大戦へのつぎ込みっぷりが凄いwww
おそらく今までの人生で一番使ってるゲームですw
全盛期は人気がありすぎてプレイするのに1時間半とか普通に待ってたゲームでした
今はようやく値下げしてくれたので財布に優しくなりましたw

>スィーリアの水着姿を見てたら高まる!
カードになっていつでもprprできるなんて最高ですw
手許にあるってのがポイント高いですよね

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/443-b1c850e2