2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の買い物

すっかり暖かくなってきてフライング気味にパンツを脱いでもおkなのは嬉しい
今年は厳選してエロゲを買うという目標を立てたおかげで今日回収してきた分を含めても18本しか買ってない!
昨年は4月終わりの時点で50本だったので約1/3になってる!やればできるじゃん

ということで本日の回収物は2本

SHINY DAYS
0428kaimono01.jpg
言葉のおしっこが眩しいw




愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~
0428kaimono02.jpg




インスコも終らせました
title_sd.jpg
容量:17767MB→17.35GB
ディスクレス可

エロゲで17GBってどうなんだw


title_mariko.jpg
容量:445MB
ディスクレス可

回想24、CG40

真理子→SHINYの流れでループするつもりでしたけどテレかを見たら言葉に会いたくなったのでSHINY→真理子のループに変更しますた
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

今のところ 

おぉ今のところなんとか本数を抑えることに成功しているようで( ̄▽+ ̄*)
是非この調子で頑張ってください!!!

えっ!?17GBだとぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それは第ボリュームですな・・・

 

昨日今日の暖かさなら多少フライングしても全く問題ありませんよねw
むしろオールウェイズ脱いだ状態でも問題なしwww

確実に抑えた効果が出てますね!
去年の1/3とは(*゜o゜*)
それでも放置してるゲームがあることを考えると年間積みゲ0ってとんでもなく高い壁ですよね。
自分も半分くらいに抑えてますけど積みゲが確実に増えてますからw

画像が凄い綺麗だ!
確実にフィギュアで撮影スキルが上がってますね(*^-')b

SHINYのボリュームは圧倒的ですね!
言葉のおしっこに惹かれて先にSHINYにするのがさすが過ぎるwww
やはりおしっこは正義(`・ω´・)

パンツが飛んでいく日和ですねw 

エロゲで17Gとか毎回期待を裏切らないでかさですねww 自分がDAYSシリーズを買いきらん理由はそこにあるような気がします^^

久しぶりにゲームを買いましたよ。。ホチキスというゲームです。 http://ameblo.jp/merci800/page-2.html#main

Re: 今のところ 

>トンボさん
衝動的にポチったりしなければもっと抑えられてるとは思うんですけどねw
それを加味しても頑張れてると思います(^^)v

17GBとか初めて見ましたよw
フルタイムアニメーションとは言えデカすぎる><

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
躊躇いなくフライングできる気温っていいですよねw
オールウェイズw確かに常に脱いでればタイミングを外す事もないからアリですねw

スイジョウさんと一緒に目標にしたおかげで頑張れてます!
一人だったら絶対挫折してる自信があるw
1/3は自分でも出来すぎの結果だと思ってるので少し自慢してみましたテヘヘ

>それでも放置してるゲームがあることを考えると年間積みゲ0ってとんでもなく高い壁ですよね。
そうなんですよね、これだけ減らしてもまだ多いって事になるんですよね
年間積みゲゼロの壁は高すぎててっぺんが見えません(´・ω・`)

>自分も半分くらいに抑えてますけど積みゲが確実に増えてますからw
やっぱりw
元々が多いから半分でも積まざるを得ないですよねw特にスイジョウさんはフルプラメインですし。

>画像が凄い綺麗だ!
師匠から褒め言葉ktkr!あざーっす!!

>確実にフィギュアで撮影スキルが上がってますね(*^-')b
たくさん頂いたアドバイスを生かした結果が出てテラ嬉しいです!
まだまだ精進しなくちゃいけないのでダメ出しヨロです

フルタイムアニメーションとは言えさすがに17GBはデカすぎるw
とてもフルコン出来るボリュームじゃありません><←いきなり放置宣言

>やはりおしっこは正義(`・ω´・)
物凄く自分が変態のような気がしてきましたがキニシナイw
おしっこ大好きです!(マテ

Re: パンツが飛んでいく日和ですねw 

>しょーたんさん
なにその素敵日和w
いまくらいの気候だとぱんつを脱いでも寒くないし穿いてても暑くないから最高です!

そんな期待には応えてくれなくてもいいですけどねw
フリーズなし、バグなしの期待に応えて欲しいw
確かにデイズシリーズは最初のスクイズから容量が大きいですもんね
最近は容量が大きいエロゲが増えてきたとは言っても4GBくらいが上限なので4本分ですからw

ホチキスって戯画でしたっけ?
後でブログにお邪魔しますね(^^)
ていうか買っても積みゲタワーが高くなるだけじゃw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/444-14b5612e