2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINYDAYS#1

SHINYDAYSを進めてますがコンプまでに何時間掛かるのか見当もつかない件
正確に測ってませんが10時間くらいはプレイしてシナリオ達成率が20%とか笑えない
shinymap.jpg
エンディングの数、多すぎ(´・ω・`)


そして今回新ヒロインとして登場した足利いのりに魅力を感じないどころかうざすぎて困る
c707176chara2.jpg

口調が偉そうなのはおkとしても他人の親を呼び捨てにするのが胸糞悪い
萌える要素も全くないし、このキャラをメインにする意味はあったんだろうか?
声が可愛くないのも原因かもしれない。ていうか永野まどかって誰???
Hシーンもスキップしちゃいましたw

ま、私は言葉が一番の目的で買ったのでいのりの話しはどうでもいいんですけどね
そんな言葉さんは成り行きで巫女として踊りを踊る事になるんですが自分の事を苛めていた乙女が関わってると知り
巫女を辞めると言い出して聞く耳を持ちません

そこで誠の説得(この時点では誠も言葉も互いの名前は知らなくて好意を持ってるだけ)
sh01.jpg


誠から言われる事は全肯定なのが言葉クオリティ
kotonoha_sh02.jpg


そして可愛すぎるこの表情
kotonoha_sh03.jpg


ようやく見れたHシーン
やっぱりアニメはエロい!暴発を抑えるのに必死でしたw
kotonoha_sh04.jpg
kotonoha_sh05.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

な、なんだとぉ!? 

10時間で20%って・・・どんだけ長いんだ(;´▽`A``
エンディングの数も・・・・・

まだフローチャートがあるだけましですね、なかったらどのあたりから分岐するかなどが分かりませんからねぇ・・・・

なんにせよ頑張ってくださいな!!!

Re: な、なんだとぉ!? 

>トンボさん
効率の悪い進め方をしてのかもしれませんが長いです><
相変わらず分岐の条件が分かりにくいので同じEDに何度も到達してるので無駄に時間を使ってますw
EDの数も過去最高だと思うので私では自力コンプ出来る自信は全くありません(キリッ

確かにフローチャートがなかったら心が折れて投げ出したくなりますね
大まかでの分岐するのが分かるのは助かります

四連休でどこまで進められるかが勝負なので頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

シャイニーかなりボリュームありますね(*゚o゚*)
単純計算だと50時間ですか^^;

メインヒロインに萌えないって致命的ですね。
スキップすれば早めにクリアできるってことを
考えると逆におk?www

さすが言葉クオリティ!
普段の表情もHシーンも素晴らしい(o^-')b
ヌルヌル動くとエロさが違いますよね。
ここからも暴発に注意して進めてくだされwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
容量的にある程度は覚悟してましたが、予想を遙華に超えてた感じです
50時間とかRPG並みですよね><
まるでコンプできる気がしませんw(ぁ

萌えないどころか腹が立つレベルなので困ってます
言葉目的で買ったので期待は全くしてなかったですけどここまでヒドイと。。。
なるほど!逆転の発想ですね!クリア時間が短縮出来るのでありがたいのかもw

誠を見た瞬間に表情が変わる言葉が可愛くて可愛くてwww
アニメのHシーンはヤバイですね
発射のタイミングを計るのが難しいですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/445-4a5fafa8