2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天音√クリア

【グリザイアの果実】
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

ハッピーED、BADEDの両方クリアしました~
BADは描写はソフトでしたけど天音ストライクな私は感情移入しまくりだったのでダメージが大きかったです
BAD→ハッピーの順に進んだので最後が感動で締めくくれたので救われました

以下は少しですがネタバレが含まれるので注意願います

後日改めて感想を書きますが今はクリア直後で気持ちが昂ぶっているので何か書かずにはいられませんw
とりあえず、面白い!
これは間違いなく買って損しないレベルのゲームだと断言できます

まだ一人しかクリアしてない奴が何を言ってるかと思われるかもですが天音√だけでも買う価値があります
共通も長いですけど個別に入ってからも凄く長かったですが丁寧にシナリオが書かれているので物語に引き込まれました

最後は若干、駆け足感とやっつけ感がありましたが物語り全体としては非常に面白かったし後味を悪く残さず感動で〆てくれたのはGJ
非常に心温まる物語でした



この手紙を見たときに一瞬、一姫が生きていると思ったのは内緒
kazuki02.jpgkazuki03.jpg
こういう過去から未来へ向けたメッセージって大好きです



この天音の笑顔が最高です
amane39.jpg


おまけの壁紙
1920-1200_014.jpg
素晴らしい!天音エロいよ天音

大本命の天音をクリアして達成感に満たされてしまってますが全クリするべきゲームらしいので次は由美子√へ進みます!

一つだけ不満を言わせてもらいます
天音の回想が一番多いのは嬉しかったんですがCGが1番少ないのは納得がいきません!はぁ…
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

天音クリアですか!! 

おぉ、お疲れ様です。

自分は先ほど最後の一人の蒔菜を終わらせてきましたよ!!

一姫ですが、蒔菜ルートにそれらしき人物の描写が・・・・・蒔菜をプレイするときは気にしてみてください。

天音ルートをプレイしていればなんとなく言動が似ている気がするのが分かると思いますよ。


引きつづき他のキャラも攻略頑張ってください。

 

天音√クリアおめでとうございます。
BAD→ハッピーの順でいくあたりさすがです!
最後は気分良く終わりたいですからね^^

過去から未来のメッセージっていいですね^^
内容が物騒だと思ったのは黙っておきますww

天音√でグリカジに満足してしまったようですが他√も頑張ってくださいw

 

天音攻略乙です♪
気持ちか昂るのは激しく同意です!
天音の過去ストーリーを読んでしまっては胸の動悸は激しくなりますし、
最後の先輩の親父の鬼畜っぷりにハラハラさせられましたね!
(上記コメは私の感想の予感w
そして良い評価をしてくれまして私は感動のあまり全穴から汁が吹き出ましたよwww

一姫からのメッセージって確かBADEDだったような・・・w
(まぁ、気にしたら負けですよねw

この作品はHシーン以外のCG数は少なく感じますね!
確かに普通の作品並みではあるんですが、天音は極端に少なくエロに力が行き過ぎでしたw

私は由美子の方が好きなので、由美子でいっぱい励んで欲しいと思っております♪

Re: 天音クリアですか!! 

>トンボさん
おつありです♪

え??
最後の一人って事は攻略完了じゃないですか!
ほぼ同時期に始めたのに攻略速度に差がありすぎるorz

>一姫ですが、蒔菜ルートにそれらしき人物の描写が・・・・蒔菜をプレイするときは気にしてみてください。
>天音ルートをプレイしていればなんとなく言動が似ている気がするのが分かると思いますよ。
マジですか!?
注意しながら蒔菜√を進めることにします
凄く楽しみになってきました♪

ありがとうございます!
フルコン目指して頑張ります!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありです!
ハッピー→BADの流れだけは避けたかったのでED分岐の選択肢を選ぶのに悩みましたw
結局、真っ直ぐな選択肢が正解だったのでBADを先に見ることができてよかったです
そうですよね、最後はハッピーで締めくくりたいです!

>過去から未来のメッセージっていいですね^^
よく見かける手法ですが大好きなんですよ♪
上手く言えないんですが絆を感じられる気がします
BADEDの途中なのであんな内容になってますw>

もう他のキャラをクリアしなくてもいいんじゃないかと思うくらいに満足してしまいましたが
頑張ってフルコンを目指します!

Re: タイトルなし 

乙㌧です♪
あの過去ストーリーはヤバかったです!
めちゃめちゃ引き込まれました
おかげで天音と一姫に感情移入しまくりで困りましたw
一姫はスピンオフ作品を作って欲しいくらい気に入りました
Hシーンが見たいのが本音なんて言えません(ぁ

>そして良い評価をしてくれまして私は感動のあまり全穴から汁が吹き出ましたよwww
とうがいさんのおかげで素晴らしい作品を回避せずにすみました!
感謝してもしたりないくらいです!
どこかでこの恩を返したいと思ってます♪

>一姫からのメッセージって確かBADEDだったような・・・w
BADなんですけど私は過去から未来に向けたメッセージに弱いのでグッときちゃいました
改めて一姫の天才っぷりを見れたのも嬉しかったんですよね
一姫が死んだなんて私も信じられません

やはりCGは少ないですか
特に天音は通常CGが少なすぎですよね><
Hシーンに力が入っているのは嬉しいんですけどストライクど真ん中キャラなので
通常CGがもっと見たかったですorz

由美子は私も好きです♪
デレた由美子が早く見たくて辛抱できません!
ピカリンなのでたっぷり励みたいと思いますw(何を励むんだかw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/42-947cc320