2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋騎士途中経過

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

三連休だったのに全くと言っていいくらいすすんでません!(ずっとチャンピオンジョッキーやってましたw
現在のところ真奈と由宇クリアしてエリシア√に入ったところで中断中
一応、フルコンする気で満ち溢れているのですが明莉はキャラデザ的に微妙なのが辛い><

真奈と由宇では圧倒的に真奈の方がエロいし可愛かったです
由宇も可愛いんですけど共通から兄である主人公ラブラブ光線だしまくりなので個別に入ってのギャップが少ないんですよね
真奈は育った環境もありますが男に対する免疫がないので共通では上半身裸の主人公を見ただけで大騒ぎするのに
いつの間にかアナルセックスが好きになってたりお掃除フェラをするのが堪らないし日常でもイチャイチャしまくるのがイイ!



理想は対面座位だけど、背面座位は結合部が見えるのがポイント高し
すっかりアナラーになった真奈がエロい
mana12.jpgmana13.jpg


このシーンの素晴らしいところはアナルセックスが終わった後にお掃除フェラをしてくれることです
真奈が自分でアナルに入っていたんだよねと言いながらフェラするのがツボにきました
mana14.jpgmana15.jpgmana16.jpg
これでガッツリ根元まで咥えてくれてたら文句なしだったんだけど、お掃除フェラ→口内射精→ごっくんの王道が楽しめたのでおk


そしてまだ終わらないのが真奈クオリティ
二度目のお掃除は顔射だったのと三回目がなかったのが本当に本当に残念でしたorz
mana18.jpgmana19.jpgmana20.jpg



真奈のエロさを最初に堪能したせいか由宇のエロは薄くて使えませんでした
唯一使えそうだった食堂でみんなと食事中に由宇手コキ→射精しそうになったら口内で受け止めるシーンでしたが
飲み込む描写が少なすぎてダメダメでした。シチュは好きなんですけどね~(カットインなのもがっかり
yuu03.jpgyuu04.jpg



エルシアも絵はエロいしエロモードがありそうなので少し期待してます

プールで水着が取れたことに気付かないエルシアに教えてあげようとするけど口ごもる主人公に対して隠し事をするなと言い放つエルシアさん
elcia10.jpg


剣の稽古をしてる時におっぱいが密着→乳首をこすりすけて感じてるエルシアがエロい(こういうの大好きです
elcia11.jpgelcia12.jpg

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

フルコン 

おぉのんびりですが進んでいますね( ̄▽+ ̄*)

フルコン目指した頑張ってください!!

 

チャンピオンジョッキーの威力が凄まじいw
自分はPS3をかたしてしまったんでエクシリアの放置が確定しましたw

真奈のギャップが素晴らしい!
そこまで変身してくれると調教のしがいがあります(違う

お掃除を2回してくれるのは嬉しい♪
どうせ顔射があるなら顔射→口内の方が良かった。

由宇はそこカットインなんだw
カットインの使い方が斬新過ぎて吹いたwww
もっとちゃんと描いてが本音です。

エルシアも日常のエロはいいですね!
シーンでもこのエロさを発揮してくれることを期待したい。

Re: フルコン 

>トンボさん
かなりゆっくりですけど順調(?)に進んでますw
ありがとうございます!頑張りまっす!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
チャンピオンジョッキーが楽しくて思わず3日間やりっぱなしでしたw
終わりのないゲームって中断出来ないのが困ります
えっ!?PS3片付けたんですかwww
放置というか再開する気ゼロじゃないですかwww
むちゃしやがって…

真奈のギャップの破壊力は凄まじかったです!
ある意味、調教したようなものなので興奮できましたw

>どうせ顔射があるなら顔射→口内の方が良かった。
そうなんですよね~
理想は口内→口内なんですけど顔射を入れるなら一回目ですよね
それでも2回射精があったことを喜ぶべきなんでしょうけどw

由宇のカットインは残念すぎました
口で射精を受け止めるというシチュは凄くよかっただけに一枚絵を描いて欲しかったですね
こういう斬新さは要らないwww

エルシアは2回目のHまで終わりましたけどイマイチ盛り上がらないです><
日常のエロで期待しすぎたのもあるんでしょうけど…
真奈も3回目から覚醒したので残りのHに期待してますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/252-5a634a03