2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月購入物は締め切りました

あちこちで今月購入作品を見かけてるので便乗してみますw
DL版発売が確定している作品もあるのでパケ版は買わない可能性も有りますが購入自体は確定してます
そしてこれ以上は買わないと決めました!(キリッ


俺と冴子さんと寝取られメール(Black Lilith)
http://www.lilith-soft.com/black/product54.html
DL版は21日発売、パケ版は28日発売なのでDL版を買います


愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』→『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイちゃうッ…!』(アトリエさくら)
『 愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』→『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイちゃうッ…!』』は2011年10月28日(金)に発売です。
安定の人妻シリーズ第三弾
一作目の玲奈に近い内容っぽいので期待大です


プリーズ・レ○プ・ミー!(CLOCKUP)
『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!
最近のクロアプはDL版が同日だったり一週間後くらいだったりするのでDL版を狙って予約はしてません
メイメイ演じる人妻にwktk!!


姦獄島(Liquid-Shine)
http://liquid.nexton-net.jp/index2.htm
輪姦大目っぽいですけどNTRも楽しめそうなので期待してます
これもDL販売は決まっているので予約はしてません



ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語](Ricotta)
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
今月のというか今年の大本命です
発売前にここまで昂ぶったゲームは初めてってくらいに異常なテンションになってます
残念な内容でも大丈夫なくらいスィーリアを気に入ってますw
予約も自己ベストタイの4本に到達しましたー


げっちゅ
634685novelty1.jpg634685novelty4.jpg



ゲマズ
ゲマズ特典


ヨドバシカメラ
yb_b.jpg


公式通販
wal_pc_tokuten01.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

10月は 

おぉ遂に閉め切りましたか( ̄▽+ ̄*)

今回かぶってるのはワルロマだけですね!!
4本とはさすがの紳士さんクオリティ(ノ≧∀)ノ

無事発売されればいいですね!!!

5タイトル+3 す、すげぇ 

ワルロマ4本恐れ入りました♪
私も公式悩みましたが既定路線通り祖父でワルロマ買うことを決意しました!
(ベッドシーツペロペロします!

人妻と聞いてプリーズ・レ○プ・ ミー!が気になりますがフルプラですよね~
我が息子は欲してますがお財布的に我慢しなくてはいけないのがツライです><
ワルロマ延期なら買えますが(ぁw

 

やっぱり10月は多くなりますね。
何気に期待作が多い。

PRM、ワルロマはシンクロです♪
愛する妻~、姦獄島は欲しいけど諦めたんでレポ期待w

ワルロマ4本買うのは知ってましたけど並べると凄いですね!
紳士さんのスィーリアへの情熱が伝わってきます。

Re: 10月は 

>トンボさん
そろそろ締め切らないと際限なく買ってしまいそうなのでw

ワルロマが被っているだけでも嬉しいです!
自分のイチオシが被ると幸せになれます^^

>4本とはさすがの紳士さんクオリティ(ノ≧∀)ノ
そんなに褒められると照れるじゃないですか////←勘違いしすぎ

>無事発売されればいいですね!!!
今回ばかりは発売されそうですけど油断は禁物ですねw

 

今月は私も冴子・美咲・prmがシンクロです♪

NTR作品をバッチリ押さえるのは流石ナカーマですねw

prmは最近更新された紗代さんのCGがたまらないです!

体験版ではみんなイヤイヤなまま終わっていたので、本編が若干不安だったのですが、
あのCGで吹っ切れましたww

Re: 5タイトル+3 す、すげぇ 

>とうがいさん
全然凄くないですよ~
低価格が2本ありますからフルプラしか買わないとうがいさんの方が圧倒的に凄い!

最初に決めた通りに買うのが一番良いと思いますよ^^
祖父のベッドシーツ羨ましいです!!!!
あの絵柄でテレカだったら間違いなく凸ったんですけどね><
私の分までペロペロしてください!(マテ

プリーズレ○プミーはフルプラです><
確実にDL版が発売されますけど7kくらいはしますから人妻目的だけだと高いですね
ただ、体験版をやった限りではかなりよかったですw
出来れば息子さんの欲求に素直に従って欲しいですけど財布も大事ですよね~
ワルロマ延期の可能性も僅かにあると思うので期待しましょう!(ぇ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
そうなんですよね~
ワルロマが大本命なのは揺ぎませんが他にも期待作が多くて嬉しいやら悔しいやらw

ワルロマだけシンクロで十分嬉しいのにPRMまでとは最高です♪
美咲と姦獄島のレポは承りました!
買いたくなるレポに仕上げられたらと思いますw

ワルロマは5本買う予定だったのですが特典に布モノが多くて3本になりそうだったのに
急遽追加できて嬉しいwスィーリア商法にハマっただけとも言えますがw
もうスィーリア熱が上がりっぱなしで死にそうですwww
ここまで気に入ったキャラは久しぶりなのでどうにかなってます><

Re: タイトルなし 

>Notaさん
3本もシンクロですか!?ヤター!!
ワルロマを回避されるのが残念ですけど仕方ない><

純愛からNTRまでエロを求めて何でも食べるのが私の流儀ですw
美咲も冴子も期待できそうですよね~

>prmは最近更新された紗代さんのCGがたまらないです!
あのCGいいですよね!
どのようにして堕ちていくのかに超期待してますw
メイメイの人妻とか俺得すぎて死ねますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/253-43404e44