2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢限界点突破

今月はフルプラエロゲ購入ゼロ月間だったんですが新作を一本も買わないのは
エロゲーマーとして恥ずべきことではないのか?と感じたので(言い訳)低価格ソフトをポチってみた

鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~(BLACK LiLiTH)
topimg01.jpg
ブラックリリスお得意の勝気で正義感溢れるヒロインが犯罪組織へ潜入捜査をしたら肉奴隷にされるお話しです
エロゲに限らず戦うヒロインのコスチュームのエロさは異常
どう見ても防御する気がない露出っぷりが堪りません!


一本だけってのも寂しかったのでアトリエ桜の旧作も一緒にポチった
他の男の精液を流し込まれるわたし…~愛する彼女は先輩の肉棒を嬉しそうに咥え込む~(アトリエさくら)
『 他の男の精液を流し込まれるわたし… ~愛する彼女は先輩の肉棒を嬉しそうに咥え込む~ 』は2011年11月25日(金)に発売です。

title_hokasenpai.jpg
以前に他の方のブログで気になっていた乳首の色が大丈夫だと知ったので突撃することになりました
絵は好きだしCVがももーいなのでサンプルで公開されていた乳首だけがネックになってました


大宇宙のパンツはリレットの攻略が終わったので休憩w
結局フェラは二回で二回目はイラマだったので一回目のフェラは超えませんでした
イラマチオってあんまり好きじゃないんですよね。抜きましたけどw

絵が凄くよかっただけにイラマじゃなくてディープスロートだったら嬉しかった
lillet09.jpg
lillet10.jpg
lillet11.jpg
lillet12.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

なんというエロゲーマーの鑑!
言い訳をしつつもポチってる紳士さんかっけー!!

戦うヒロインのコスチュームに防御性能はありませんよねw
仮にヒロインが顔しか出ないようなフルアーマーだったら
全く萌えないので仕方ありませんwww
戦って破けた服最高ー!

リレットのフェラは一回目を超えることはできませんでしたか。
イラマは陵辱なら好きですけど純愛ならいまいちですね。
イラマは男優位な分陵辱よりだと思うんですよね。
だから純愛ゲならディープスロートにして欲しいです!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
あざーっす!
低価格ならコンプ出来るので積みゲゼロ目標に支障はないと判断しましたw


>戦うヒロインのコスチュームに防御性能はありませんよねw
なんでなんでしょうかね?
エロゲじゃなくても防御無視のコスですよねw
特に悪の組織の幹部キャラの露出度は異常

>戦って破けた服最高ー!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
戦って破れるってところがポイントですよね!
見えそうで見えない破け方はヤバイwww
服だけ溶かす攻撃(スライム系、魔法)とかも大好きですw

>リレットのフェラは一回目を超えることはできませんでしたか。
一回目のレベルが高すぎたので期待と不安が半々だったんですけど悪い方の結果にorz
普通に抜けるレベルには達してましたが比べると・・・(´・ω・`)

>イラマは陵辱なら好きですけど純愛ならいまいちですね。
私は陵辱でもあんまり好みじゃないんですよね><
シチュ的に興奮はするんですけど音がちゅぱ系じゃなくてグポグポ系なので
興奮度を少し下げてしまいます

>イラマは男優位な分陵辱よりだと思うんですよね。
>だから純愛ゲならディープスロートにして欲しいです!
全力で同意!
どうしても無理やりさせてる感があるので純愛ゲには不向きですよね
喉奥まで咥え込むのは純愛でもありですけど、ディープスロートの方が
尽くしてもらってる感が伝わってくるから純愛ゲ向きだと思います
個人的に自分から動くのではなく奉仕してもらう方が好きってのもありますがw

 

確かに今月は新作のレポ記事を拝見しないなぁと思っていたら本当でしたねw

鋼殻と他男チョイスですか!
私も少し迷いましたが、ミドルの分を少しでもフルプラに回そうと思った結果スルーになりましたw

CV陣もLilithでは安定の春乃様起用ですねv
CGは監獄戦艦から思っていましたが、洗脳調教のセンスが光りますね(^^)
特に2の顔や局部を出して真空パック的な器具での拘束は目新しくてよかったですね♪

他男は言わずもがななので、紳士さんのレポ、評価が気になるところです(p`・ω・')q===3
ので期待させていただきますw

大宇宙攻略乙です♪
結論、やはり鷹月はよかった!
といったところでしょうかw
私も気になってサンプルボイスを聞いていますが、
ちゅぱ音の部分をリピートさせながら書いていて正直おっきしたwww

リレットはメイドキャラを主人公の臨むことを献身的に奉仕でこたえることで表現したいのかと思いましたが、
普通に一方的にprprprprprprprprしてくれればおkな気がしますねw

CGもいい!(・∀・)
ちゃんとエアじゃないですし、チロっと出た舌とか、
主人公の太股に添えられた手とかは紳士さん的にポイント高いですね♪
うっとりした表情もgood!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
一応、目標を達成すべく我慢してますw

ローやミドルプラを複数買うならフルプラに回すのが費用対効果がありますよねw
リリスは値段の割りにボリュームがあるので突撃してしまいました><

私は監獄戦艦シリーズは未プレイなので洗脳調教はユキカゼが初めてでしたけど
鋼殻もいい感じに洗脳されててメシウマですw
アヘ顔が多いしスカも少しですがあるので人を選びそうですけど私的には満足できそうw
調教モノって大好きなのでありがたい

他男は主人公とヒロインの初Hまでプレイして鋼殻に浮気したのでコンプまで時間が掛かると思いますが
感想は書く予定なので期待しないで待っててくれると嬉しいですw

>結論、やはり鷹月はよかった!> といったところでしょうかw
ですねw
私の一番好きなフェラ声優なので補正が入ってるかもしれませんけど
さすがは鷹月さん!って感じでしたw

>ちゅぱ音の部分をリピートさせながら書いていて正直おっきしたwww
分かりすぎて困るw
他の声優がちゅぱ音イマイチな面子なだけに鷹月の音が目立ちすぎるw

>リレットはメイドキャラを主人公の臨むことを献身的に奉仕でこたえることで表現したいのかと思いましたが、
>普通に一方的にprprprprprprprprしてくれればおkな気がしますねw
最初のフェラ以外は主人公の希望通りのHなので仰るとおりもっと一方的にちゅぱって欲しかったw
受身な性格じゃなく積極的な性格だっただけに可能だったと思うんですよね

>CGもいい!(・∀・)
>ちゃんとエアじゃないですし、チロっと出た舌とか、
>主人公の太股に添えられた手とかは紳士さん的にポイント高いですね♪
このCGには大満足出来ました!
跪いてのフェラって奉仕される感が強いので大好きなんですよねw
ご指摘の通り、手を添えてるのが高ポイントです!!
腰に手を回すのも好きですけどリレットはメイドなので添えてる方がキャラ的にも合ってるので
絵師GJ!と言いたい
もっとこういう絵が増えてくれると嬉しいんですけどねぇ
棒を掴んでるゲームが多いのが残念すぎます。音も大事ですけどビジュアルも大事なのでw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/391-cb096c65