2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗続き

嫌がらせとしか思えないくらい雨が降っている中、エロゲ回収に行って来たんですがげっちゅにワルロマ通常版が売ってなくて初回版が売ってたので
ツマキラーだけ回収するハメになりました。雨に心を折られ他の店に探しに行くのは断念したので来週にでも回収出来たらなぁと。
ジャケ目的なので初回版が売ってても意味ないんだよぉぉぉぉぉ


さくっとインスコ
title_tsumakill.jpg
容量:2.82GB
ディスクレス可

CGと回想一覧が見れたのでちらっと見た感じだと数はそこそこありそうな気配



来週発売予定の春季限定ポコ・ア・ポコ!の予約もするつもりでげっちゅに買いに行ったのに
ワルロマが買えなかったショックで予約し忘れた件orz

夏海ちゃんのテレカ欲しいーーーー
tel_get.jpg


立ち絵がストライクすぎて死ねる
ch_nat.png
髪はほどいた方が可愛いと思うんだ、うん
CVの五行もラブ2でやれば出来ることが分かったので問題なし(フェラ的な意味で
発売される事すら忘れていたソフトでしたけど夏海ちゃんのおかげで買うことになりましたw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

今日はめちゃくちゃ降ってましたね(^▽^;
私もPRM予約の時の台風が思い起こされますw

通常版ありませんでしたか。。。
やはりオフィシャル通販のほうが確実だったのでしょうか?ショップでは仕入れ数を減らしそうですし。

そんな中ツマキラー回収乙です♪
突撃予定でしたが、ワルロマが楽しくてまったく進まないので今月は手を出せそうにありませんw

そして予定物を回収すると予約し忘れる病が伝染ってしまったようでスミマセン(汗

らぶ2から紳士さんの中でなずなんの評価が上がっているようで、
最近の出演作品をみると期待が膨らんでしまう不思議w
五行さんはやれば(いいちゅぱが)出来る子!!

P.S. 聖麗奴学園のCVが発表されましたね♪
紳士さんの評価が気になるところ( ̄▽+ ̄*)

Re: タイトルなし 

>Notaさん
傘が役に立たないくらいの雨は久しぶりでした^^;
こんな日に買いに行くなと自分に突っ込みつつ歩いてましたw

通常版はオフィ通販すべきでしたorz
定価で買いたくなかったので注文しませんでしたがケチった代償は大きかったです(´・ω・`)
その内、入荷される事を期待したいです

ワルロマを楽しんでもらえているようで嬉しいです^^
ツマキラーも面白いですよ(主人公がバカすぎてw

>そして予定物を回収すると予約し忘れる病が伝染ってしまったようでスミマセン(汗
まさか私も同じ事をするとは思いもしませんでしたw
家を出る時は憶えていたんですけどね…
Notaさんの心境ちが手に取るように分かりましたw

五行は声と演技は好きだったんですけどフェラスキーとしては
今まで地雷ランクに位置していましたがラブ2以来、ランク急上昇して
今では普通ランクに居たりしますw

聖麗奴のCV来ましたね!
予想通りAG系が来たので個人的に概ね満足ですけど
みるが居るのが全く納得できません
メイメイを外して何故みるなのかと小一時間

 

回収おつでした。
昨日の雨は凄かったですね!
傘さしても普通に濡れましたから(>_<)
予約し忘れってよくありますよね^^;
大抵何かのついでに行くからメインの目的を果たしたらすっぽり抜けるんですよねw

ワルロマは残念でした。
祖父行ったら普通に売ってると思うんでそちらに期待したいですね。

夏海エロいーー!
お風呂はアワがあるのがいいしおっぱいを強調するポーズもグッド(*^-')b
自分も髪ほどいた方がすきですね♪
やれば出来るコのなずなんにも期待ですねw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
あそこまで降られると傘が全く意味をなさないですよね
泣きそうになりながら歩いてましたw
今回の予約忘れは痛恨のミスでした
何の為にげっちゅに買いに行ったのか自分に問いただしたいw

>祖父行ったら普通に売ってると思うんでそちらに期待したいですね。
やはり祖父なら売ってますかー
来週にでも期待しながら行ってみます

夏海エロいですよね!
ティンティンきまくっちゃいましたw

>お風呂はアワがあるのがいいしおっぱいを強調するポーズもグッド(*^-')b
このポーズはホント堪らないものがありますw
お風呂ってだけでも個人的には高ポイント

>自分も髪ほどいた方がすきですね♪
ですよね!ねっ!
髪型変更オプションを標準装備にして欲しいくらいですw

>やれば出来るコのなずなんにも期待ですねw
私の中で評価急上昇してたりするので超期待です^^

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/292-6efc3c84