2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹(いも)びらいざー!マスターアップ

imobi_main_m.jpg



一時はどうなることかと思いましたが無事にマスターアップしたようです
見切り発車で予約しましたが結果オーライでしたw
でもこれって月末発売だからプレイ時間が暫く取れないのが困る
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

まさかの8月マスターアップwww
てっきり延期すると思っていただけに意外だったw

せっかく発売なのに時間がとれないのはキツい(´・ω・`)
上手く時間を作ってファイトです!

まさかのマスターアップ 

なんと!?延期しないだとぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
体験版はまぁ良しとしても製品版のできはいかに!!

むぅ、せっかく発売しても暫く時間が取れないとは・・・・頑張って耐え忍んでください!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私もマスターアップのイラストを見ても信じられませんでしたwww
延期が確定路線だとばっかり思っていたのでガチで驚きました

31日発売だと月初の仕事をモロにぶつかるんですよね・・・
咲姫ちゃんだけは早めにクリア出来るように頑張りマッスル!

Re: まさかのマスターアップ 

>トンボさん
ビックリですよね
延期告知がされてると思ったらマスターアップでしたwww

>体験版はまぁ良しとしても製品版のできはいかに!!
結構不安だったりします(´・ω・`)
あの短い体験版なら簡単に作れるでしょうから・・・
製品版もしっかり作られてることを願うばかりです

丁度、月初の仕事とぶつかる発売日なんですよね
咲姫ちゃんとのちゅっちゅを我慢するのは耐えられなさそうw
何とかプレイ時間を作りたいと思います

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/525-04693369