2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティン!とセンサーが反応した

せっかくのキャンペーンだったのでメガマックを食べたらセットで710円も取られてビックリした
しかもいつもよりもコーラ炭酸が入ってなくてコーラ味の水になっていた件

6月に買うゲームが決め切れていない現状にも関わらず7月に個人的大物ソフトの発売が公表されました!
アトリエかぐや TEAM HEARTBEATより発売になる禁断の病棟です

公式サイト
禁断の病棟公式サイト

まだ全キャラクターが公開になっていませんが画像のナースにエロスカウターが破壊されましたw
素晴らしいキャラデザでありマッスルキングダム
この絵だけでティッシュ1/3はイケル(・∀・)
top_kinbyou.jpg

黒髪ロングの巨乳ナースだけで先走りするレベルなのにエロエロが確定してるなんて最高すぎる
ここ最近はTHしか当たりのソフトがないので物凄く楽しみです♪BAD√でNTRもあるのも嬉しい(THは基本的にありますけどね)
同月にKAGUYAコレクションで虜ノ姫も発売されるようなので併せて購入したいと思います
虜ノ姫は面白くないとの評価が多いので廉価版の発売を待ち望んでいました
ちなみに同時発売される牝奴隷は良作ですので自信を持ってオススメしちゃいます♪


そして前々から買おうと悩んでいたゲームを買ってみました
アリスソフトから発売されている妻みぐいです

公式サイト
妻みぐい公式さいと

元々はボイスなしで発売されていた作品にボイスを当てて再販されたモノです
やはり声があると興奮度が全く違いますがBGMとボイスの音量調節が出来ないので声が聞き取りにくいのが大きなマイナス点
声無しをプレイしている人なら平気かもですがそうでないならオススメは出来ません><
絵師は人妻を描かせたら個人的にエロゲ業界トップだと思っているちょも山なのでエロさはハンパじゃないw
自分が間男になって香苗さんを寝取る内容というのも激しく興奮できます(ゲーム性があるのが楽しい)
機会を見て続編の妻みぐい2もプレイする予定

香苗さんのフェラ
アリスは昔から咥えてるところをハッキリ見せてくれていたんだなぁと思いました
kanae02.jpg


騎乗位でセックス
結婚指輪って凄く興奮できるアイテムです。人妻を寝取ってる気分が増幅されるのが堪らない
kanae01.jpg




先日書いたプリラバの感想の時にED曲を貼ろうと思ったらFullver.がつべになかったのでやっつけで作ってみました
凄く良い曲なので是非聞いてみてください


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

スポーツマンな友達はコーラを振って炭酸を抜いて飲んでますww

黒髪ロングと言うだけでボクはもう・・・最高ですww

 

最初に言わせて下さい!!
この動画作ったんですか???
マジすげぇぇぇぇぇぇ!!!!←興奮度はハンパ無いですw
無知な私から言わせてもらうと世界が違い過ぎます!!
お金を払って作って貰いたい気分になりました♪
(最後の聖華たんEDにちゅっちゅ♪

禁断の病棟来ましたね!!
M&Mのエロさはハンパ無いので股間を制止させるのが辛いであります(`・ω・´)>
こちらの作品は2000%の確率で購入します♪

妻みぐいwww
人妻最強絵師ちょも山には同意w
アリスなのでゲーム性にも期待できるんですね!
やってみたいですけど時間が無いですし、妻しぼりNTR√放置の私ですので
先に寝取られなくてはいけない案件がありましたorz
でもいつかはこちらの作品も突撃したいです♪
(ちょも山コレクターになるんだwww

Re: タイトルなし 

>willさん
炭酸ってスポーツマンの身体には良くないって事ですかー
でも炭酸抜きのコーラは寂しすぎるwww

私よりもwillさんの方が黒髪ロング愛が強いですね♪(ちょっと嫉妬w)
最近はヒロインの中に居る事が多くなってきてるのが嬉しいw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
動画、見れくれたんですね♪ありがとうございます!
作ったと言っても3~4時間くらいで出来たので大した事無いですw
そこまで賞賛していただけると作成冥利に尽きますです////
お金なんか要りませんが何かご希望があれば作りますよ♪
個人で楽しむだけならエロエロな動画もおkですしw
聖華たんEDで締めるのが一番に浮かびました

禁断の病棟来ちゃいましたね!
最近のM&Mの絵は塗りも好きなので神がかってきてますw
2000ですかwww私も購入確定してますので痴漢3の時をおもいだしますw

ちょも山最強説に同意㌧です♪
ゲーム性は今プレイしても充分楽しめるくらいの面白さです
妻しぼりにくらべればエロは弱いですけど人妻を寝取れる興奮度がハンパないので
咲良さんを寝取られた後にでもプレイしてみてください♪
私もちょも山コレクターになりそうですw

 

このナースはキタ(・∀・)!
黒髪ロングで清楚系なのにこんなエロい身体でエロいことしてくれるんですね。
7月は大人しくしてようと思ったのに興味ががが
キャラやCG公開を待ってみようと思います。

妻みぐいが出た当時は人妻にあまり興味がなかったのでスルーしましたけど、妻しぼりをやって興味が出始めた自分がいますww
妹を越える存在はいないと思っているので人妻がメインだと攻める元気が沸かないw
ちょも山のエロさがハンパないには激しく同意!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
見た目もいいですしエロさも保証されているのが嬉しいです!
大人しくなんてさせませんよwww
興味を持って頂けたようで超絶嬉しい!
情報公開されるのが待ち遠しいです♪

妻しぼりをやると人妻の魅力が分かりますよね♪
私は妻しぼりで寝取られに目覚めましたwww
やはりスイジョウさんは妹が一番なんですねw
いつか人妻メインのゲームも購入してもらえる日が来ると信じてますw
ちょも山の絵ってエロさが滲み出てると言うかフェロモン全開ですよね!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/104-36ef7cca