2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれくらい待てばいいのだろうか

あと二日もするとゴールデンウイークが始まりますね~
来月の2日と6日を埋めると10連休が完成するという凄まじさw
私はカレンダー通りなので4月29日~5月1日と5月3日~5日の前半と後半に分かれるんですが前半は1日しか休めなくなりそうな感じになってきました

それはさておき、ようやく発売日が決まったsistersですが次々作に予定されていると思われるBlack and Whiteの発売はいつになるのでしょうかw
個人的には黒白の方がキャラデザが好みなので発売が待ち遠しいんですけど5年後くらいに発売されたらラッキーなんでしょうね


こういう感じのお姉さんキャラがアニメでヌルヌル動く事を考えるだけで股間が熱くなってしまいます
kuroshiro01.jpg

kuroshiro02.jpg


トレーラームービー







先日買った玲奈の告白がブランド7作目にして初めてNTR猛者達にもそこそこ高い評価受けたアトリエさくらの次回作の絵がストライクすぎて困る
gousei01.jpg

このメーカーはいろんな絵師を起用するんですけど絵師の選択は素晴しいものがあると思います
こういう絵でNTRゲじゃない抜きゲを遊んでみたいのでどこか別のメーカーで起用される事を切に願います
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

いい♪ 

この4分割の画像がめっちゃかわいいですね!
とくに机に押し付けているのが、最高です‼

調子にのって俺妹の桐乃みたいなキャラで紳士さんコメを書こうと思ったのにww

これじよわたしが逝っちゃう‼

連休はおコメ食べろ‼

 

10連休ですか!?素晴らしいですねwww

その中の絵のシーンだったら
左下が一番気になりますww

机の角で当てるなんて構図
あまり見ないですが好きな部類ですよww

 

GW前半もお仕事ですか!ご苦労様です!
私も当然仕事ですが、世間に負けずに乗り切って行きましょうね♪

もう海月の新作ですかwww
Black and Whiteは私も凄く好みの絵であります♪
海月はsistersが初めてですが、前作も評判は良いので5年後が楽しみです(ぇwww
(ワインを片手に持ったお姉たまがエロくて堪りませんwww

私もNTRで無く、せめて強姦マゾ女でしたら興奮できるんですけどねwww
(机の角オナニーはそそります←画像の娘、可愛いです!じゅるじゅるw

昨日のコメ返ですが、仰る通り、私は非処女は大好きですwww
処女は純愛には欠かせませんが、あまり気にならないです!!←処女はエロスが足りません!
(ただ、前彼と比較されると泣いちゃうかもですけどwww

 

GWは10連休を完成させるつもりです(^-^)v
そして神採り、大帝国クリアを目標とするくらいエロゲ三昧w
この生活だと体力持つかがかなり心配ww

黒白の方が大人のエロスがありますね。
幼めの方が自分は好きなのでsistersの方がいいです。

アトリエさくらの次もいい絵ですね!
このブランドの絵は毎回好みです♪
この領域は足を踏み入れると二度と戻れなくなる気がして突撃出来ません^^;

Re: いい♪ 

>しょーたんさん
この絵、かわいいでしょ!
私もストライクど真ん中です!
机に押し付けてるのは私も最高に好きです!
もろ被りでウケましたwww

桐乃コメ聞きたっかたのにぃ!もうっ!知らないんだから!!
もし知っていたらスクランの愛理でコメント欲しいです♪

どんどん逝っちゃいましょうYO!

おコメ大好きなので連休じゃなくても食べてますw
もちろん連休中も食べまくりです!

Re: タイトルなし 

>アスラさん
10連休に出来たら素晴らしいですよね!
私は出来ませんけどwww

私も左下が一番好きです!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
机の角に当ててオナニーってエロくて最高です!
これってありそうで何気に見ない構図なんですよね~

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
乙ありです♪
とうがいさんもお疲れ様です!
ですね!世間の連休ムードに負けないで突き進みます!

海月の本当に発売されるのか極めて疑わしい新作ですw
やはりとうがいさんなら気に入ってくれる気がしておりました♪
私も海月は姉妹が初ですけど過去作の評判も良いし姉妹の体験版も良かったので
黒白も期待しまくりです!5年後に出てくれればいいんですけど無理な予感しかしませんwww
ワインを持ったお姉様エロかったですね、さすがいいとこに目をつけますねwww

強姦マゾってことはレイプされてるのに感じちゃうんですね、大好きです!
私も机の角オナニーの画像が好きですwあの構図が堪りません!
この絵師でNTRゲ以外をやってみたくて仕方がありません

やはり非処女スキーでしたかwww以前にチラっと聞いたことがある気もしましたが確認できて嬉しいです♪
確かに純愛ゲに処女は必須ですけどエロスは全くないので私も居なくてもおkですし
破瓜シーンはテキスト3行で充分な私ですw
確かに前彼との比較はNTRゲ以外なら不要ですけど前彼よりイイ!とか言われるのは大好きですw(ぁ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ちょwww10連休完成ですか!?ktkr!
めちゃくちゃ羨ましいです!
その目標を達成するには10連休くらいないと厳しそうですねw
体力もですが精力も心配してしまいますw

黒白キャラの大人の女性の魅力とエロスが堪りません!
姉妹は少し幼い系ですよね、幼めスキーなら姉妹の方がいいですよね♪
私も好きですw

アトリエさくらの絵は私も毎回好きなので違うブランドでも書いて欲しいです!
戻れなくなってもいいじゃないw(ぁ
NTR『も』イケるってなるだけですよ♪スイジョウさんには素質があると思うんですけどねw

 

NTR猛者達じゃないが、玲奈はかなり気になってます!
この絵でヌキゲーとか素晴らしいですよね!
まじ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

ハッ!Σ(・ω・ノ)ノ!
い、今のは全部演技なんだからね!
特にNTRだからって喜んでなんかないんだからね!

Re: タイトルなし 

>ポンバシさん
玲奈の告白は凄くよかったのでオススメです!
私もNTR初心者のヘタレですけど今までやったNTRゲの中でも面白かった方に入ります
この絵で抜きゲというのが堪らなくエロいんですw
進行が面倒なゲームではありますが楽しめると思いますのでお試しくださいw

演技なんですよね、知ってますwww
NTRゲの記事で喜んでもらえると演技でも嬉しいのでありがたいです♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/86-01295357