2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納得出来ません><

最近そうでもなかったので油断してたら夏に本気を出されて倒れるかと思うくらいの暑さの中、性懲りもなく秋葉へ行ってきました

本日回収分
ぜっちょースパイラル!!
0806kaimono01.jpg


アトリエかぐや真夏の感謝祭エロいぃ色紙(M&M)
0806kaimono02.jpg



アトリエかぐや真夏の感謝祭エロいぃ色紙(唯々月たすく)
0806kaimono03.jpg


どの辺りがエロいぃのかは考えたら負けなので素直に喜ぶ事にしますw
たすく色紙の淫・即・抜はワラタ
てっきりネギ板だけの言葉かと思っていたら公式認定されたってことなのかwww
正式には「淫・即・抜! それが俺たちが共有したただひとつの正義のはず」です
ちょこたんが目を覚まして戯画から戻って来てくれないならたすくに専属絵師になって貰いたい!


ぜっちょースパイラル!!インスコ
title_zesupa.jpg

容量:2.1GB
ディスクレス不可

最近のALL-TIME作品は買ってなかったけどいつの間にかディスクレス不可になってる件orz
私は抜きゲでディスクレス不可だとよっぽど内容が良くないとクリア→売却フラグが成立してしまいます
抜きたくなったときに一々ディスク探したりするとか面倒くさいのでw

回想とCG数が確認できたので晒します
回想/CG(差分含まず)
春菜12/24
夏海11/24
莉子11/21
蒼4/9
風花3/8
合計41/86

回想、CGともに平均だとは思いますが禁断の病棟の後だけに少なく感じてしまうのは仕方がないw
ちなみに禁断は回想83、CG126となっております

数自体に不満はないんですけど内訳に大きな不満がありますっる!!
3年ぶりくらいに抜きゲに出演した鷹月キャラ(風花)の回想が3ってどゆこと(´・ω・`)罰ゲーム?嫌がらせ?
サンプルCGを見る限りフェラも少なそうだったしまさかのフェラゼロとかだったらワロエナイ
ちょっとショックが大きかったので気持ちを落ち着けて今晩からプレイ予定です

回想3かぁ…
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

確かに今日は暑かったですね。
完全ひっきーでしたけど暑くてダレてました^^;

たすくやりますねw
そのうちメーカーのHPにもこのワードが表示されるようになるんでしょうかwww
金汁あるしたすく色紙と交換したくなりました!

鷹月キャラのシーンが3は痛い(>_<)
それがメイン目的といっても過言ではないのに。
あまりに酷かったら天音とか他の鷹月キャラにシフトでしょうかw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
メチャクチャ暑かったですよね!
久しぶりに滝の様な汗をかきました><
今日はひっきーが正解だと思いましたが、屋内でもダレましたかw
夏、本気出しすぎw

たすくが家具屋色に染まってくれたら嬉しいですね~
公式に淫・即・抜が表示されるとか胸熱すぎるwww
最近はTHしか良ゲーを作っていないので他のチームにも頑張って欲しいものです
金汁引いてましたか!たすく色紙と交換して淫・即・抜を部屋に飾ってくださいw(マテ

鷹月キャラが3シーンとか全くの想定外だったので
正直やる気が失せましたorz(今は立ち直りましたけどw

>それがメイン目的といっても過言ではないのに。
購入の決め手が鷹月が抜きゲに出演していたからなので
マジでショックでしたよ

>あまりに酷かったら天音とか他の鷹月キャラにシフトでしょうかw
鬼才現るwwwその手があったかwww
流石に抜きゲメーカーの作品なのでシフトしないで済む事を願ってます><
天音のお目覚めフェラは良フェラですので誘惑に負けそうで困るw

 

ホント最近は夏らしくなって暑いというか痛い天気ですよね~
日光は我々の天敵ですので熱さで腐食しないで下さいね♪

ぜっちょースパイラル!!と家具屋エロいぃ色紙回収乙です♪
輪廻の妖美さが素晴らしいよぉぉぉぉおおおお♪
私も欲しいですけど、本日姉汁回収できないので密林で購入することにします!
そして金汁ゲトして見せます!(多分無理w

ぜっちょースパイラルはどこかのサイトでCGがダメすぎると言う情報を得たので
回避しましたが、紳士さんのレポは楽しみにしております♪
もう、ホント鷹月スキーなんだからっwww

 

ぜちょスパは声優陣が豪華ですね!

ただALLTIMEはプライスの割りに尺が短いと言う噂と、
私が入念にチェックしていないのものあって購入はしていないのですが。。。

最近の作品ではどうなんでしょうね?w


淫・即・抜wwwだれうまw
うーん、淫扇組とかですかねww入隊してきます(マテ


鷹月さーんorzただ数少ない3シーンがどの程度のクオリティなのかも気になるところですね☆


今気づきましたけど、両先生の色紙のポーズって二人ともアゴに指を当ててるのが同じですね!
狙ったのでしょうか?


最近気になったのが、キャラメルBOXのHPに(以前尼で高騰していた)雨芳恋歌のDL版が出るとの事で、
そちらをゲトしたいと思いますノシ

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
過ごしやすい気温が続いただけに落差がハンパなくてヘバリそうです><
日光が天敵ですかwその通りかもですねwww
これ以上腐る部分がないから大丈夫です!(ぁ

乙ありー!
エロくはないですけど妖しい雰囲気があるので結構気に入ってます♪
輪廻のキャラデザのストライク度は異常w
金汁がゲト出来る様に私からも涼子さんにお願いしておくので諦めないで下さい!

ぜっちょースパイラルのCGがダメなのは発売前から分かっていた事なので
全然平気なんですけどキャラの描き分けが出来ていないのが残念な感じですね
ぶっちゃけ声優買いなのでCGは二の次ですw

せっかく抜きゲに鷹月が出演したのだから期待しちゃうじゃないですかー
それなのに回想3とかシニタイorz

Re: タイトルなし 

>Notaさん
絵ががっかりレベルでしたけどここまでの声優陣を揃えられたので
突撃してしまいましたwww

最近のALLTIME作品は分からないですけど以前の作品は特に尺の短さは感じませんでしたね
と言っても息子の嫁は親父の女、ジュエルブレイク、性喰体育教師の3本ですが^^;

淫・即・抜っていい言葉ですよねwww
家具屋作品をプレイしているNotaさんは既に隊員ですので
脱退できませんwww

既に鷹月キャラの3シーンの内、体験版で1つ公開されていたし
製品版でも1つ見たので残り1つしかないんですけど
ここまでフェラゼロとかマジで凹みます…

確かに二人とも顎に指を当ててますね~
よく気付きましたねwwwすごい!!
公式で残りの一人を確認しましたが違うポーズだったので偶然のようですね

そうそう!雨芳恋歌がDL販売されますね!
アクチの完全解除前にDL販売する意図が見えませんけど
高騰したのが原因かもしれませんね
是非是非ゲトしてそよぎゲーを堪能してください♪
よかったら感想も聞かせて欲しいです

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/195-10ecaccd