2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラインまであと一歩

完全に牛歩攻略になってる同棲ラブラブルですが、今日こそは進めることが出来るかと思い意気込んで再開したのに、
あっという間に中断するハメになった件

商店街でラブホのタダ券をゲトした主人公は速攻で千夏とラブホへ。
バニーコスプレでHを始めたら胸で気持ちよくすると言い出す千夏
パイズリだけで終わったらどうしようかと思いましたが、大丈夫ですた
chinatsu_d20.jpg
chinatsu_d21.jpg


前回の69では射精未遂で終わらるという愚考に出た主人公でしたが同じ過ちは繰り返しませんでした
chinatsu_d22.jpg
chinatsu_d23.jpg
chinatsu_d24.jpg
咥えてるところも見えてるし発射したのはGJ
惜しむらくは尺が短いのとごっくんの時の飲み干す音が弱いのとお掃除がなかったことです
とは言え4回のHシーンで3回フェラがあったのは素晴らしい!(射精未遂はありましたが
もうHシーンはないので次のプレイでは何とかクリアしたいw


同棲ラブラブル開発中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

クリアしようと意気込んでクリアできない時ってよくありますよねw
そういう時は大抵ヒロインがいい仕事してくれた時なんでエロ的には満足してるんですけどwww

69はまさかの射精なしでガッカリさせられましたがさすがに2回続けてはなくて一安心でしたね。
ここでもなかったら暴動レベルw
バニーコスでのパイズリフェラはテンション上がりました!
バニー好き♪
ただ仰る通りフェラ自体には少し物足りない部分がありましたね。
全体を通すと一回目のフェラが一番良かったです。
全部あのレベルならフェラインに認定されたんでしょうけどね。

千夏はフェラ多かったですよね!
SMEEが中の人を意識して多くしたのならGJと言わざるを得ない。

クリア後の感想楽しみにしてます(^-^)

もう少し 

おぉHシーンも終わりということでもう少しで完了ですな( ̄▽+ ̄*)
牛歩攻略でも進んでいるだけ良しとしましょう!!!
最後まで投げださないようガンバですよ(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

自分は今晩にでも最後の一人を終わらす予定ですが<( ̄- ̄)> エッヘン!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
そうなんですよ~、ありすぎて困るくらいですw
理由も仰るとおりですwww
燃え尽き症候群になっちゃうんですよね

69で期待を大きく裏切られたので不安もありましたがフィニッシュしてくれてヨカタ
もし二回連続で不発だったらメール送るところでしたw
バニーいいですよね!私も好きです!
千夏はおっぱいが大きいので似合うw

やはりスイジョウさんも物足りなさを感じましたか
普通の純愛ゲでしたら及第点には達しているんですけどね。。。

>全体を通すと一回目のフェラが一番良かったです。
全面的に同意です!!
アレがあったからこそパイズリフェラに物足りなさを感じたんだと思います

>全部あのレベルならフェラインに認定されたんでしょうけどね。
ですねwww
あのレベルのフェラが全部だったら嬉しすぎて死ねますw

>SMEEが中の人を意識して多くしたのならGJと言わざるを得ない。
推測ですけど中の人の影響は大きいと思いますw
やはり鷹月のちゅぱ音を目当てで買う人も多いと思うので。
なのでSMEEはいい仕事をしてくれたと思います♪

感想を書けるように頑張ります!

Re: もう少し 

>トンボさん
最後のHシーンが終わったので後はEDへ向かって突っ走るだけです!
千夏はクリアできると思いますが残りの3人が怪しくなってきました><
のんびりクリアまで辿り着ければいいなぁと思います♪

>自分は今晩にでも最後の一人を終わらす予定ですが<( ̄- ̄)> エッヘン!
さすがすぎるwww
私の方がかなり早く始めたはずなのに><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/373-fb0c3c56