2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの迷宮マスターアップ

昨年の2月に発売になったグリザイアの果実ですが天音(鷹月さくら)と由美子(一色ヒカル)の二人を攻略したまま
放置していたので続編(?)の迷宮はスルー確定だったのでサンプルCGすら見てなかったんですがマスターアップしたようなので
どんな感じのHシーンがあるのか確認の意味で公式に行ったら買いたくなってきたから困るw


CV楠鈴音でエロすぎる雰囲気を持ってるJB(前作エロなし)のフェラCGを見てエロスカウターが反応した
g201_20120209020823.jpg
まさかパイズリだけで終わるとかエアフェラって事はないと思うのでこの後の展開が激しく気になる!
鈴姉は声も好きだしちゅぱ音も好きなのでこのCGを見ながら脳内再生するとヤバイw



そして前作でエロ担当をしてくれた天音さんが今回も頑張ってくれそうwww
g303.jpg
すっかりアナルセックス属性に開花したのでご褒美すぎるシーンです
モザイクが小さいのも嬉しい



これまた前作ではエロがなかった一姫(青山ゆかり)の貝合わせとかレズスキーでもある私としてはメシウマすぎて生きるのが辛くなるレベル
g202.jpg


私はエロゲのシナリオは楽しめるに越した事はないですがエロの方が重要なので整合性さえ取れていればシナリオなんてどうでもいい派ですw
なのでエロ目的で買うのもアリかなと思い始めてきましたけど他のエロに期待してはいけないキャラにもエロが当然あるので
前作未クリアの状態だとストーリーに着いていけない可能性を考えるとさすがに辛いので凄く悩む><
天音のフェラが3回あれば迷わず突撃するんですけどねw(オイ

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

迷宮マスターアップ 

おぉマスターアップしたのですね!!!
これで発売を待つのみです( ̄▽+ ̄*)

なんと!?チェックしてみた事で欲しくなってしまいましたか・・・・・
これはもう突撃するしかないですね( `・д・)っ))マテ

 

果実がアワード5冠を達成したほどだったので、気になっていましたw
正直特典を気にしなければDLでいいんじゃないかと思ってます(ぁ

JBはみた感じクールなお姉さんキャラで楠さんとなればたまらないですよね(^▽^)

ちょw天音さんwww
というか関西弁だったんですね。ちょっと想像つかないですけどこれはこれで面白そう♪
>雄二「でちゃうだろうが!」天音「いいよ、だして!」
完全に確信犯だったwww

モザイクが小さいのもですけど、穴まわりにかかってないのでエロさ2割増しなのは好印象w

レズシーンウマウマ!!
鷹月とゆかりでとか最高ジャマイカv
てっきり二人のどちらかが雄二にハメられてると思っていましたがいい意味で期待を裏切ってくれました♪

私もどちらかというと紳士さんと同意見ですねv
繰り返しになりますが、エロゲはエロくてなんぼなのでいかにシナリオが良くても
最低限のエロスレベルはクリアしていただかないと('・ω・`)ってなってしまいますから。
でも、個人的にはリザインのようなエロを期待してたけどエロを覆すほどの良いストーリーであれば
文句はないんですけどねw

Re: 迷宮マスターアップ 

>トンボさん
購入予定でしたもんね、発売を待つだけになると安心できますよね♪

軽い気持ちでチェックしたら購入意欲が高まってしまいました><
とてもじゃないけど今から果実をクリアするのは無理なので悩みます
やめて!背中押さないでwww

Re: タイトルなし 

>Notaさん
5冠ですか!すげぇwww
二人しかクリアしていない私は言うのも何ですが果実は面白いと思います
ムチャクチャ長いのが困りますけどw
ていうか天音のキャラとエロが素晴らしいので個人的には天音√だけで評価が高いです

>正直特典を気にしなければDLでいいんじゃないかと思ってます(ぁ
そ・れ・だ!
DL版を買うのが大好きな私とした事がその発想はなかったw
興味を惹かれる特典はないのでDL版で充分ですよね
購入決定しました!(ぁ

>JBはみた感じクールなお姉さんキャラで楠さんとなればたまらないですよね(^▽^)
見たまんまと思ってくれておkです
立ち絵だけで抜けるくらいエフェロモン全開なのでHシーンを心待ちにしてましたw

>というか関西弁だったんですね。ちょっと想像つかないですけどこれはこれで面白そう♪
普段は関西弁じゃないんですけど時々ネタで喋る感じですねw
このHシーンでもそんな感じだと思います

>完全に確信犯だったwww
これが天音の真骨頂ですw
涼子さんみたいなノリでHするのでストライクなキャラなんですよ~

>モザイクが小さいのもですけど、穴まわりにかかってないのでエロさ2割増しなのは好印象w
そう!それが言いたかったんです!
規制に引っ掛かるような気もするんですけどギリギリセーフなんですかね?

>レズシーンウマウマ!!
>鷹月とゆかりでとか最高ジャマイカv
このレズシーンはテンションとリビドーが昂ぶりますwww
鷹月と青山の組み合わせでのレズって貴重ですよねw

>てっきり二人のどちらかが雄二にハメられてると思っていましたがいい意味で期待を裏切ってくれました♪
一姫は雄二の姉なので雄二にハメられてるのも見てみたいと思う私は近親スキーw
あーでもレズシーンが複数あった方が嬉しいかなー

>私もどちらかというと紳士さんと同意見ですねv
同意してくださって嬉しいです♪
時々見かけるシナリオガーの人たちには全く賛同できませんw
そんなにシナリオに拘るなら小説で読んでればいいのに。

>繰り返しになりますが、エロゲはエロくてなんぼなのでいかにシナリオが良くても
>最低限のエロスレベルはクリアしていただかないと('・ω・`)ってなってしまいますから。
全面的に同じ考えなので返すコメントがないw
エロが薄いときのガッカリ感は異常
ゲームとしては面白くても「エロ」ゲとして一定のレベルはクリアして欲しいものです

>でも、個人的にはリザインのようなエロを期待してたけどエロを覆すほどの良いストーリーであれば
>文句はないんですけどねw
リザインってエロ薄くないですよね?w(普通に抜いた記憶があるんですけど
でも仰る意味は分かります
結局は個人の好みに左右されるところはありますけど圧倒的されるようなストーリーでしたら
エロが気にならないかもしれません(と言いつつも期待してしまう私ですがw
私がそうのように感じたのは月姫ですね(それでもアノ頃の武内絵で抜いたのは内緒w

マスターアップ来ましたね!! 

無事マスターアップしましたねw
カウントダウンボイスでみちるが天音にシめられててワロタww
流石は去年のNo1エロゲ「グリザイアの果実」の続編です!!萌えゲーアワード大賞作品ですしw
無論、俺が今までプレイしたエロゲの中でも上位クラスに喰い込む大作です!!

俺はおさらい的な意味で果実の2回完走したんで、復習はバッチリですよ~(^O^)
今からでも遅くないので、果実を完走しちゃいましょうぜ!

個人的に果実は、天音、幸、みちるの3人の個別√が群を抜いて良かったです!!
蒔菜は終盤迷走してしまったし、由美子√は前半バトルが多くて良かったのですけど最終的に普通に落ち着いた感じかな。
ジュリア可愛いよジュリアw

俺はグットウィル通販で去年のうちに予約しておきました。

 

グリカジは評判いいですよね(^-^)
紳士さんの天音レポでエロにも期待できることが分かったんで3作目が出たらまとめて買おうと思ってます。
きっと3本まとめたセットが出ると俺は信じてるw

前作でエロなしだったJBのシーンがあるのはアツい(≧▽≦)
パイズリから次の展開はあるでしょうから期待大ですね!
楠は自分も好きです♪

天音さんは今作でも大活躍!
さすが我らの天音\(^o^)/
アナルのモザが薄くていいしレズシーンまで完備と文句なしです。

自分はシナリオ重視で買うときありますけどエロが薄いとガッカリしますね。
ゲームをプレイして感情移入したヒロインとのちゅっちゅを楽しみたいですから~
発売が2月ですからほぼ延期が確定しているシャイニーデイズの延期告知を待ってから突撃でしょうかw

Re: マスターアップ来ましたね!! 

>性者レンさん
楽しみにしていた作品のマスターアップは嬉しいですよね!
レンさんが推してるのは知ってますw
私も天音のエロは何回も復習してますよ(ぁ
今から三人クリアするのは厳しい><
いつかがコンプしてみたいのでマッタリ頑張りますw

天音√は良かったですよね!二人しかクリアしてませんけどw
特にHシーンがよかったと思います!
幸もよかったですか!好きなキャラなので嬉しいですね
ジュリアが可愛いのには全面的に同意ですw

>俺はグットウィル通販で去年のうちに予約しておきました。
JBの特典狙いですね!さすがです!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
物凄く長いのが難点ではありますが評判がいいのも納得の内容の作品だと思います
天音のエロははガチwww
何度もお世話になってますw
天音のエロシーンだけでも買う価値があるレベル

>きっと3本まとめたセットが出ると俺は信じてるw
天才現るwww
言われて気付きましたがセットは出ますね
しかもバラで買うよりも安くなってると思うので待つのは余裕でアリですね
果実を買ってしまった俺涙目

>前作でエロなしだったJBのシーンがあるのはアツい(≧▽≦)
迷宮最大の目玉といっても過言ではないJBのHシーンです!
立ち絵だけでも抜けるくらいエロいので果実でエロがないのを知ったときのガッカリ度は異常でした

>> パイズリから次の展開はあるでしょうから期待大ですね!
パイズリ→ごっくん→お掃除→セックスの流れは期待したい!
きっと素晴らしいエロを提供してくれると信じてますw

>楠は自分も好きです♪
おー!これは嬉しい!
エロい声してますよねwww

>天音さんは今作でも大活躍!
このシリーズのエロを一手に引き受けてくれる天音さんの活躍っぷりはさすがと言わざるを得ない
今回は他のキャラにも頑張って欲しいものです

>> アナルのモザが薄くていいしレズシーンまで完備と文句なしです。
このモザって規制ギリギリですよねwいいぞもっとやれw
レズシーンがあるとは思っていなかったので嬉しい誤算ですwww

>自分はシナリオ重視で買うときありますけどエロが薄いとガッカリしますね。
シナリオは面白い方が嬉しいのでエロと両立させて欲しいですよね
エロゲである以上はエロを疎かにして欲しくないw

>ゲームをプレイして感情移入したヒロインとのちゅっちゅを楽しみたいですから~
そう!そうなんですよね!いいこといった!
ヒロインとのちゅっちゅがないんだったら全年齢で発売すればいいだけのことなので
18禁で出すことでエロを匂わせないと売れないのなら所詮はそこまでの作品なんですよね

>発売が2月ですからほぼ延期が確定しているシャイニーデイズの延期告知を待ってから突撃でしょうかw
何故知ってるwww
万が一シャイニーが発売されたらDL版をポチるつもりですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/374-df6bd4df