2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持病が疼くw

同棲ラブラブル千夏√クリアしましたー!(遅
ようやく二人目をクリアしたのでビッグウエーブに乗って三人目に突撃!といきたいところなんですが、
放置病という極めて性質の悪い持病が再発しそうで困る

三人目はさつきにしようと思っていたんですけど他所のブログで満足出来たので保留
ならばつぐみにしようかと思ったら、無印をプレイした時に劣化言葉に感じてしまったのでイマイチ食指が動かない><
後輩だから当然なんですけど敬語で話すし男性恐怖症だし少しオドオドしてるのに加えて中の人が遠野そよぎと来たら
私の中では言葉になってしまいますw見た目は全く違いますが苛められなかった時の言葉(サマイズ)と被る部分が多すぎる

となると残るは奈々子になるんですが唯一無印でクリアしていないし、これまた中の人繋がりでワールドが思い起こされる><
性格は断然奈々子の方が可愛いんですけどねw
てな感じで現在停滞しております><


最後のHシーンを見た後はEDまで一気に進められた千夏√でした
主人公が急遽フルーティアに呼び出されて一緒に食べる事になっていた晩ご飯を主人公が帰ってくるまで健気に待ってた千夏に惚れ直した
chinatsu_d25.jpg
千夏は幼い頃から父親と二人で生活していた事もあって家族で一緒に食事を摂ることが少なかったので一緒に食べるということは
千夏にとってとても重要な事。主人公もそれを分かっていて心苦しく思いながらも仕事に行ってる事を千夏も理解しているから生まれるこの笑顔
イチャイチャちゅっちゅしまくりの中に放り込まれたこのシーンはググっときました


そして無事に結婚→出産して二人で作り上げた家庭で家族揃っての食事
千夏の想い描いていた理想の家庭、平凡かもしれないけれど望んでいた未来
chinatsu_d26.jpg
名前は分からないけど娘が異常に可愛くてprprしたくて生きるのが辛い
ところで結婚ラブラブルの発売はいつですか?


同棲ラブラブル開発中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

クリアおめです!
てっきり次に行くと思ったらここで放置病発動w
エロゲをする時間が全くとれないんで自分も放置しそうとは言えないwww
さつきも好きな自分はさつきに逝きましょうと推してみる(*^-')b
つぐみと奈々子が放置になるのは仕方ないですかね~
他の3人に比べるとパワーが少し落ちる気がします(´・ω・`)

千夏の最後のシーンはグッときましたね!
主人公がいなくなって寂しさを感じたのにしっかり笑顔を向けてくれますから。
ここ見て千夏がもっと可愛くなりました(*^^*)

千夏の娘が可愛いのは同意!
親娘丼が食べたいな~(ぇ

 

クリア乙でっす♪

タイトルを見てイヤな予感はしてましたが、放置になってしまいましたか(^-^;

ちょw満足しちゃらめぇぇw
ほ、ほかにも書いてない細かい内容色々あるんですよ(≧Д≦)

確かにつぐみ、奈々子は中の人つながりでイメージ固まってしまいますね。
個人的にはつぐみは無印の後半からしっかりと自分に自信をもって振る舞えていたと思うので、
オドオドは解消されたと感じました。
むしろ店長にはビシッと突っ込めるくらいですのでw
そうなるとワールド的な意味でも奈々子は回避したくなりますよね^^;

千夏さん本当にいい娘だ;ω;
単に主人公を気遣ってというだけでなく、幼い頃の思いも行動原理に結びついているのも良いですね♪

千夏娘かわゆい///▽///
おっちょこちょいなところは千夏似で、でも弟の面倒はしっかり見れる所は主人公似な感じですかね♪
でも、さつき娘も双子の女の子で可愛いかったですよ(´▽`)

やはり結婚もプレイしてみたいですよね!
まさか思いつきで言ったことでここまで広がるとはw

クリ乙 

なんとか千夏√攻略しましたか!!!
3人目突入・・・・と思いきや停滞中とは(;´▽`A``

無理に攻略しろとは言えないので食指が動くことを期待してます。
確率的に高いのは(ノ´▽`)ノ ⌒(同棲ラブラブル)


千夏が待っているシーンは部屋のインテリアを買う時にガラスのテーブルを選んだら千夏の生足が見られ( `・д・)っ))マテ


タイトル:結婚ラブラブル
ブランド:SMEE
発売日 :ご想像にお任せします( ̄▽+ ̄*)

よし!皆でアンケート葉書送るのだ!!!
なせば成る 為さねば成らぬ何事もという言葉もありますしね。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ありー!
この病気を治す方法を知っていたら教えてください><
スイジョウさんも苦戦を強いられてますね
一緒に放置しませんか?w(オイ

さつきは普通にクリアしようと思っていたんですよぉぉぉぉ
でもシナリオとHシーンレポで満たされた感があるので間を空けるのもいいかもと思ってしまいました
必ずクリアはしたいと思います!

>つぐみと奈々子が放置になるのは仕方ないですかね~
偶然なんですけどこの二人ってスクイズコンビなんですよねw(CV的な意味で
なので特に私はパワー不足を感じてしまいます><

>千夏の最後のシーンはグッときましたね!
このシーンは凄くよかった!花穂√の最後に匹敵するレベル
千夏の良い部分が全面に出ていて改めて千夏の魅力を知らされましたw

>親娘丼が食べたいな~(ぇ
わかりすぎるwww
きっと主人公は親バカでしょうし娘も父ラブだと思うので千夏と取り合いになって
激しいHになるのは確実w

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありー
随分と時間が掛かりましたが何とかクリアできましたw

>タイトルを見てイヤな予感はしてましたが、放置になってしまいましたか(^-^;
ダメ人間ですいませんwww
花穂→千夏で燃え尽きちゃったっぽいですw

>ほ、ほかにも書いてない細かい内容色々あるんですよ(≧Д≦)
さつきは時間を空けますが必ずクリアはするのでその時に細かい内容を堪能しようかとw
エロレポありでした!

>確かにつぐみ、奈々子は中の人つながりでイメージ固まってしまいますね。
スクイズのキャラが強烈すぎたのと言葉スキーなのがかなり影響してます
言葉と世界の中の人が揃ってなければ平気だったかもw

>オドオドは解消されたと感じました。
言葉もスクイズの√次第ではオドオドしなくなりますしサマイズに到っては全くオドオドがないので
尚更劣化言葉に見えてしまうんですよねorz

>そうなるとワールド的な意味でも奈々子は回避したくなりますよね^^;
奈々子は厳しいですね~
今作に限らず柚木かなめが声を当てるとワールドがどうしても思い起こされます

>単に主人公を気遣ってというだけでなく、幼い頃の思いも行動原理に結びついているのも良いですね♪
そうなんですよ!
健気に待ってるだけでもキュンキュン来ちゃうのに背景がしっかりと絡んできているので
破壊力が増すんですよねw

>おっちょこちょいなところは千夏似で、でも弟の面倒はしっかり見れる所は主人公似な感じですかね♪
さすがの洞察力w
確実にそんな感じの姉弟でしょうね♪

>でも、さつき娘も双子の女の子で可愛いかったですよ(´▽`)
そう言われるとクリアしたくなるから困るw
双子の女の子ってのがポイント高い!

>やはり結婚もプレイしてみたいですよね!
花穂√をクリアした時に絶対プレイしなければならないと思いました!
ここまでやったのなら最後までお願いしたいw

Re: クリ乙 

>トンボさん
乙ありです
超牛歩でしたけど攻略できましたw
千夏√をプレイしている時は3人目はさつきと決めていたんですけど。。。
トンボさんのレポも放置することになった要因の一つだったりしますw(オイ

さつきは必ず攻略します!少し時間は空くかもですけどw
他の二人も出来れば攻略したいと考えているので風向きが変わるのを待ってみます
ポイはしたくないwww

>千夏が待っているシーンは部屋のインテリアを買う時にガラスのテーブルを選んだら千夏の生足が見られ( `・д・)っ))マテ
なん…だと…
インテリアにそこまでの重要度があったとは・・・やはりSMEEは出来る子でしたかw


>タイトル:結婚ラブラブル
>ブランド:SMEE
>発売日 :ご想像にお任せします( ̄▽+ ̄*)
ちょっと予約してくる!

>よし!皆でアンケート葉書送るのだ!!!
アンケ送れば実現する可能性はありますよね!
熱望していることを意見に書いて送ってみますw

>なせば成る 為さねば成らぬ何事もという言葉もありますしね。
いい言葉ですよね
やるだけのことはやってみないと!ですね。

なぜ。 

なぜ、ラブちゅっちゅしている画像を上げないニダ!子供をつくる過程の画像って凄い大事だと思うニダ!
Give me ODA(おな☆ー・出来る・愛の画像)
謝罪はいいから、画像UPを要求するニダ!不当な出し惜しみ禁止ニダ!


自分で書いて、読み返すと物凄いウザい奴ですねww



ってか、買うしかないニダ!

Re: なぜ。 

>しょーたんさん
まさかのねちずんwww
ネタとして見ててもうざさがハンパじゃないw

ちなみにちゅっちゅしてる画像は過去記事にありますw
って買うんですか!
これはFDなので出来たら無印(ラブラブル)も一緒にドゾー

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/375-f754d697