2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花穂抱き枕カバー

kahomakura01.jpg
もはや何も言うことはない




無駄にでかいサイズを貼ってみる
kahomakura02a.jpg
また一つ家宝が増えました
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

花穂たん抱き枕キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
自分のところにも天使が届きましたよ(^o^)/

最近は家宝を抱きながら寝るようになりましたv(^▽^)v

届いた!! 

おぉようやく届いたのですね( ̄▽+ ̄*)
花穂についてはもう語るまでもないのですね!!!

家宝ですか・・・・それは大事にしまっておかなければいけませんな。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
この枕カバーの破壊力は異常ですよねw
花穂たんマジ天使

>最近は家宝を抱きながら寝るようになりましたv(^▽^)v
睡眠不足になってませんか?w
枕カバーなのに安眠妨害要素が多すぎるwww

Re: 届いた!! 

>トンボさん
まだまだ語れますがドン引きされるだけなので自重しました><
スィーリアのカバーと一緒に永久保存ですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/546-20a6eece