2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレラバ

プレイした人の多くを花穂コンたらしめた花穂ラブルもといラブラブルを作ったSMEEの新作のフレラバ~Friend to Lover~が春に発売されると聞いて
あの悶え死ぬような萌撃が再び味わえるかと思いながら公式に行ってみたら個人的にはスカウターが無反応でした
fl_main_01.jpg
後ろを向いているキャラに期待がかかりますが、どうだろう??
コンセプトは非常に面白そうなのでやってみたい気持ちはあるんですけどね
ラブラブルのキャラ紹介ページで初めて花穂を見たときのティーン!っていう反応がないんですよねー
あとはCV次第かな?
公式HPhttp://www.hook-net.jp/smee/friendlover/index.html




何度見てもこのシーンは死ねる
kaho25.jpg




そりゃこうも言いたくなるってもんだw
kaho15a.jpg





もう一回、花穂√やってくる
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ついにSMEEの新作発表されましたね!
花穂ラブルですっかりSMEEのファンになったので今から楽しみです♪

今回もコンセプトは面白いのでそこは期待できると思います(・∀・)
キャラは千夏のようにプレイしてるうちに可愛いと思えるコが出てくることに期待w
自分もそこまでティンとくるキャラがいない^^;

花穂たんの可愛さは世界一だから何度もプレイしたくなりますね!

SMEE新作 

スカウター反応しませんでしたか・・・・
同じブランドだから気に入るものがでるとは限らないのですが(;´▽`A``

と、言うより花穂にハマり過ぎたせいでそう感じるのかもしれませんな( ̄▽+ ̄*)

コンセプトはいいですよね!!!段々と変化していく様子が楽しめるのは!!!

・・・・・おぅ再び花穂√へと。
思う存分悶えて来てくださいな!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私も花穂ラブルでメーカーの存在を知って一気に好きになりましたw
絵師のあめとゆきのファンにもなりましたw
そして花穂ラブルと普通に呼んでる件

>今回もコンセプトは面白いのでそこは期待できると思います(・∀・)
>キャラは千夏のようにプレイしてるうちに可愛いと思えるコが出てくることに期待w
最初からフラグが立っていないのはいいですよね
仲良くなっていく過程が楽しめるのは嬉しい^^
確かに千夏はじわじわ来ましたよね、私は中の人補正が多少ありましたけどw

>自分もそこまでティンとくるキャラがいない^^;
やはりティンときませんでしたか(´・ω・`)
やっぱり第一印象って大事ですよね、初見で気に入ったキャラが居ると居ないとではテンションの上げ幅が違いますのでw

>花穂たんの可愛さは世界一だから何度もプレイしたくなりますね!
そうなんですよ!既に5回くらいは個別をやってる気がします^^;
同棲もいいですけど、やっぱり私は無印の方が好きですw

Re: SMEE新作 

>トンボさん
無反応でしたorz
花穂ラブルの時は一瞬で壊れるくらいの反応だったんですけどw
確かに同じブランドでも気に入り度は違ってきますよね

>と、言うより花穂にハマり過ぎたせいでそう感じるのかもしれませんな( ̄▽+ ̄*)
私の歴代フェバリッとキャラになったくらいなので仰るとおりですw

>コンセプトはいいですよね!!!段々と変化していく様子が楽しめるのは!!!
少しずつ好感度が上がっていくのは見てて楽しいですからこういうのは大好きです^^

>思う存分悶えて来てくださいな!!
何度味わってもあの萌撃が堪らないものがありますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/587-51d503bd