2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなぎってきたwww

今週に入ってから私の身体の成分はラブラブル1000%ですw
もう寝ても醒めても花穂たんが頭から離れないので体験版を何回プレイしたか記憶にない



ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!



そんな中、パケ絵が公開されたもんだからもう大変です♪いろいろとwww
パッケージ
テンションが上がりすぎて血管切れそう


ふと祖父のサイトに行ったら下敷きの彩色ver.も公開されてました

tokuten_satsuki.jpg
白スク水はちっくびぃが透けるから好きです♪これはいい仕事をしてるとしか言えないw

こっちは花穂たんテレカ
tokuten_kaho.jpg

山王も頑張った
tokuten_satsuki2.jpg

げっちゅもGJ
tokuten_chinatsu.jpg

とどめはゲマズ
yoyaku_e1.jpg

やはり4本買うという選択肢を選んだのは間違いではなかったようです♪
ちなみに来月に追加でおまけパッチが配信されるみたいなので期待感が高まります
食後のサービスドリンクみたいな感じらしいけどニヤニヤできるネタパッチらしいのでwktkが止まらないw


ちなみに今作でグラフィッカーが泣いたのは↓らしい
satsuki_gosurori.jpg
ゴスはそんなに好きじゃないけど、好きになりました♪
だってかわいいんだもんw


これ書いてたら眠れなくなるくらい昂ぶってきたのでガス抜きしてから寝ますw



花穂たんとちゅっちゅしたいよぉ~
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

アグネス失禁必至!!!!

No title 

白スクのピンク色でうっすらと見えるチクビはいい仕事してますw
特典見てたら複数買いしたくなりますw

さつきたんのゴスがたまらん(≧▽≦)
花穂たんが一番だけどさつきたんともちゅっちゅしたくなってきましたww

No title 

裸パッチwww

アメブロで自重という言葉を覚えたのかと思ったらそんなことなかったwww
むしろ今まで抑えてきたものを開放している・・・!www

ちなみに僕は黒スク水が好きです(聞かれてないwww

No title 

ホント気持ちが良いくらい解放感がある世界ですね!ここはwww
画像が削除されないなんて嬉しすぎます♪

そしてラブラブル汁でまくりの内容で私の汁も染まりそうな予感が・・・w
私はゲマズしかテレカゲトしませんでしたが、発売日はつぐみたんのリボンに
へんし~ん!してペロペロしまくる予定ですwww
(私は二次元限定でゴスも愛せます♪

No title 

ゴスは俺は大好きなんで!マジ最高ですよ~ww

特典やばすぎますね!かなりやりたくなっちゃいましたよww

No title 

4本も買うとかすごすぎる・・・

ゴスは・・・ありだね!!

No title 

>しょーたんさん
アグネス、ざまぁwww

ここはアグネス涙目な楽園ですw

No title 

>スイジョウさん
白スクのピンク乳首はいいですよねw
私も最初は1本にしようと思ったんですけど我慢できませんでしたwww

わかります!さつきたんゴスはイイ!
私も花穂たんが一番ですけど、さつきたんとちゅっちゅには全面的に同意です!

No title 

>かーずさん
「裸」の文字が燦然と輝いてるでしょwww

私も自分では自重の意味を理解したと思ってましたが、気のせいでしたwww
仰るとおりですwもうね、開放感でおっぱいいっぱいです♪

王道の紺スク水じゃなくて黒スク水ですか!
スク水についても一度語り合う必要があるようだwww

No title 

>とうがいさん
ですよねー
何の気兼ねもなく画像を貼れて且つ削除なしなんて楽園すぎますwww

つぐみたんのリボンにへんし~ん!ですかwww(さらっと販促するとこが流石ですw

ゴスは私も今回の画像で好きになりました♪
(もちろん二次元限定ですw

No title 

>アスラさん
おー!ゴス大好きですか!!
それだったら最高ですよねwww

特典が最高すぎて我慢できませんw(何を?
やりたくなりますよねwww

No title 

>willさん
どうしても我慢できませんでしたw
ドラマCDも欲しかったから迷わず予約しちゃいましたw

willさんもゴス好きですか♪
私もさつきたんでゴス好きになりましたw

たまらんです。 

ラブラブルで一番好きなヒロインがさつきで、もともとゴスはスキでしたので。

見た瞬間即行で画像保存させて頂きました。

あと二日!!!

Re: たまらんです。 

>トンボさん
さつきたんスキーでゴススキーなら最高の画像ですね♪
めちゃめちゃかわいいですよね!

気に入っていただけたら貼った甲斐があります♪

あと2日ですね!辛抱堪らないw

更新したら、 

更新しましたら、なうで載せてくださいな^^

Re: 更新したら、 

>しょーたんさん
了解です♪

ツイッターだと更新すると自動でつぶやく設定になってますので
よければフォローしてくださいな♪

なうにも書きますけどね



す・・・素敵すぐる 

今の紳士さんは輝いて見えますwww
これまでアメブロでずっと我慢していたのがよく分かります!!

某魏の名将さんのブログにも書きましたが、FC2の解放感は神ですね!!
今後も画像うp期待してますよ♪
どういう画像かは・・・・紳士さんなら分かっていただけるかとwww

Re: す・・・素敵すぐる 

>ポンバシさん
ありがとうございます♪
アメブロ時代は、どこまで大丈夫?みたいな感じで楽しんではいたんですが
やはり私は、こっちの方が性に合っているようですwww

ここの解放的空間は神ですw楽園です、パラダイスです!

うーんと、どんな画像を期待されているかピュアな私では判りかねますがw頑張ります!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/2-2857dfaa