2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは♪

アメーバブログに嫌気がさしたのでFC2に引っ越してきましたw
くだらないことばっかりですけど、よろしくお願いします

おそらくエロゲの事が多くなりますので生温い目で見てやってください♪

とりあえず、ご挨拶がてらに今月一番の期待作のご紹介w


ラブラブルです!
ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!




もうね、花穂たんがかわいくてかわいくて死ねるwwwkaho06.jpg



体験版に収録されているHシーンは製品版の一部です
kaho_taiken01a.jpg


個人的に2月一番の期待作であります♪

出来るだけ毎日、更新していくので暇があったら見に来てくれると嬉しいです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

ブログ引っ越しご苦労様ですw

今後もいっぱいコメしまくりますので宜しくお願いします♪
こちらはエロに悩まなくて済みそうで助かりますw

花穂たんの乳首が写ってなくてちょっと残念でしたが、今後に期待しますw

No title 

>とうがいさん
乳首は失敗しましたorz
アメブロ用の画像を使いまわしたツケが出ましたw今後は気をつけます!

私もコメしまくると思いますがよろしくですw
画像に気を使わなくていいって最高ですね!

どもです^^ 

さすがいつもより飛ばしてますね・・・www
さすがFC2・・・僕も移転しようかな(ぇwww

ともあれこれからもコメントするかもしれないのでよろしくお願いしますwww

No title 

おお!?ピュア紳士さん!
初めから飛ばしてて最高ですよ!

もう花穂たんとちゅっちゅされてるとはうらやましい!

俺は発売日まで我慢です(血涙www

No title 

>かーずさん
初記事なので割りと控えめにしてみましたw
ここだと気を使わなくていいので楽しすぎるwww
是非、引っ越してきてくださいな♪(ぁ

また遊びにきてください♪

No title 

>アスラさん
どもです♪
これからはこんなもんじゃない予定ですwww

もう何回、体験版でちゅっちゅしたかわからないwww

発売日まで我慢して一気に爆発させましょうw(なにを?

引越しお疲れ様です。 

ブログ引越しして早速飛ばしてますねぇ。

ポンバシさんのブログで強制退会をしりビックリです!!

ブックマークして、ちょこちょこ覗きにきますね。

No title 

引越しお疲れ様です。

さすがピュア紳士さん!
一発目からトバしてますねw
自分も花穂たんとちゅっちゅしたくて発売が待ちきれませんw

こちらでもよろしくお願いします。

Re: 引越しお疲れ様です。 

どもです♪
こっちだと規制がないので楽しいです♪

是非是非、遊びにきてください!




No title 

>スイジョウさん
どーもです♪

こっちは規制がないので飛ばしても平気みたいですwww
花穂たんとちゅっちゅ、早くしたいですね~!

こちらこそよろしくお願いします♪

No title 

どもです♪
ツイッターでも書きましたが今後ともよろしくお願いしますね♪

おお!いきなり飛ばしてますねwww
今後はこんな画像が見れるのか!!
コポコポっていう音が(*´ο`*)=ハァハァ
それでこそ紳士さんだ!www

No title 

いっぱつ目でこれとは・・・やるなぁ~
私も移転するならFC2にしよかなw

ラブラブル欲しいんだけどなぁ~・・・お金がね・・・

これからもよろしくです!

数少ないアメンバーが、、 

逝ってしまった。。。
アメンバーしておきました^^

アメンバー申請のメッセには愛を込めたつもりですww

Re: No title 




>ポンバシさん
こちらこそ、よろしくです♪

こっちは削除の心配をしなくていいので好きな画像を貼れまくれるので楽しいですw
今後はこんなのが増えると予測されますw

コポコポってエロいですよねwww
お褒め頂きまして光栄です!

Re: No title 

>猫太さん
まずはご挨拶をしておかないとと思いましてw
移転するならFC2がいいですよ!

ラブラブルは凄くオススメなので、いつか遊んで欲しいです♪
プレイ日記を書くので参考にしてください

こちらこそ、よろしくです♪

Re: 数少ないアメンバーが、、 

すいません、若さゆえの過ちを犯してしまいましたw

アメンバー、ありがとうございます♪
申請メッセに萌えたwww
愛をしかと受け取りました♪

バナーはもう少ししたら作成します

No title 

お引っ越しお疲れ様です!
これからもよろしくお願いします~(^o^)/

早速、飛ばしてますなwwww
ラブラブルといえば、smeeの新作ですね!
明後日が楽しみですね
うおっ!?花穂たんのテキストで見えるか見えないかのギリギリのラインがたまらねぇww

Re: No title 

>性者レンさん
どもです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますです!

ここは楽園なので、これからも飛ばしていきますw
あと2日ですね!楽しみですが私は土曜に回収という罠orz

すいません、この画像はアメブロ時代に保存したので乳首が隠れちゃいましたw
でも見えそうで見えないのも溜まらないものがあることに気付きましたw
こういうのもいいですよね♪

昼休みラスト投稿(バレたらヤバいw) 

>出来るだけ毎日、更新していくので暇があったら見に来てくれると嬉しいです
ヽ(*´∀`)ノワーイ


というのは冗談でしてww 非定期でもいいので紳士さんのブログ続けてもらえると嬉しいです。読み返してみてやっぱり面白かったです。

Re: 昼休みラスト投稿(バレたらヤバいw) 

>緊急救命室Gさん
ちょwwwまさか最初の記事にコメされるとはwww
今でも最初の頃のように毎日更新していきたいという気持ちはあるんですよー(切実

そう言って頂けると本当に嬉しいです♪
書いてみたいことはいろいろとあるんですが(マイフェテイシズムとか)筆がなかなか取れないので見捨てないでやってください♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/1-bcce8c53