2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

何とか無事に帰国できました
日本よりも湿度が高いと思ってましたが全然そんなことはなく日本の方が蒸し暑かった
基本的に行く前にイメージしていた通りだったけど一つ驚いたのは原チャリ多すぎw運転マナー悪すぎw
原付は何でこんなに走ってるの?って不思議に思うくらいのレベル
運転マナーは日本と比較してのことなので海外ならこんなものかなーって気もします

一番の目的だった三国志大戦も出来たしミクの音ゲーも出来たのでとても楽しい旅行になりました
taiwantaisen.jpg
ゲーセンで写真を撮り忘れたのが少し心残りではありますが。


中には入らなかったけど撮影だけしてきた中正紀念堂(蒋介石の顕彰施設)
中正とは蒋介石の名前(姓:蒋、名:中正、字:介石)
taiwan01.jpg

taiwan02.jpg


ホテル前からの街並み
王さんとかイチローとかも泊まったことがあるホテルだと知って少し嬉しかったりw
taiwan03.jpg

taiwan04.jpg



今回は初回で勝手が分からなかったことが多かったので次に行く時はいろいろと観光も出来たらなぁと思いました
羽田から3時間で行けるので気軽に行けるのがありがたい
余談ですがケンタッキーの店員のおにゃのこが可愛かったですw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

無事帰宅お疲れです!! 

楽しんで来られたようで良かったですね!!!

どうしても初回だと勝手がわからないものですよ、回数をこなすごとになれてきますので( ̄▽+ ̄*)

最後に、生存確認完了しました!!

 

おかえりなさ~い(´∀`)
台湾は原チャリ多いし、マナーもあんまり良くないみたいですね。
日本感覚で歩いてたら轢かれるイメージw

無事目的を達成出来たようで何より(^-^)
ゲーセンたっぷり楽しまれたようですね!

中正紀念堂はもろ向こうのイメージとおりw
逆にホテルは小綺麗ですね。
イチローも泊まったホテルなのは凄い(*゜o゜*)

羽田から3時間とは大阪行くのとそんなに変わらないですねw
また時間が出来た時に台湾行けたらいいですね♪

ケンタの店員をしっかりチェックしてるあたりさすがであるw

Re: 無事帰宅お疲れです!! 

>トンボさん
右往左往しながらってのも楽しくていいものですw
慣れたら慣れたで楽しいんですけどね
生存確認ありがとうございます(^^)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ただいまです(^^)
運転のマナーは良くないですね、日本感覚だと確実に死にますw
運転以外のマナーは日本と同じくらいしっかりしてるんですけどね

ゲーセンのゲームが殆ど日本のばっかりで笑えました
完全に日本のゲーセンと同じw

>中正紀念堂はもろ向こうのイメージとおりw
これくらいしか向こうのイメージを伝える建物がないくらい日本と似てるから困るw
ひらがなとカタカナが極端に少ないことを除けば日本の街並みとほぼ一緒なんですよね

>イチローも泊まったホテルなのは凄い(*゜o゜*)
ちなみに反町隆史も泊まってましたw
高級ホテルじゃないのに有名な人が泊まってたのにはビックリしました

>羽田から3時間とは大阪行くのとそんなに変わらないですねw
時間だけ見ると海外って感じが全くしませんw
朝一で行けば日帰りも出来そうに思えちゃうくらいですw

>また時間が出来た時に台湾行けたらいいですね♪
凄くいいところなのでまた行ってみたいですね
次はもう少し上手くいろいろと見れそうなのでw

>ケンタの店員をしっかりチェックしてるあたりさすがであるw
日本の国民的アイドル(笑)なんかよりも全然可愛かったです
向こうに住んでたら常連になるレベルwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/542-9662e5b7