2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと手抜き

エロゲのHシーンレポを書くのが大好きなので今日は美衣菜△のHシーンレポを書き殴るつもりでしたが
箱○のエンドオブエタニティをマイブロウに押し付けられる様に借りたので軽い気持ちで始めたら思いのほか嵌った件www

そんなこんなで時間がなくなったので本日の出来事なんかを書いてみますが凄くどうでもいい事なので読まなくて結構ですw(なら書くな

梅雨入りしてそろそろ暑くなりがちな日が多くなってきたので夏物スーツを買いに行って来ました
私は基本的に気に入ったブランドのスーツしか買わないんですが今回は初めてのブランドで買ってみました
HUGO BOSSです

無駄にスリム化の一途を辿るブランドが多い中、ゆったり目な作りだったので即決(悩むくらいなら買わないのがマイジャスティス
あんまり高くないとは思ってましたが予想通りいたって普通の値段だったのも良かったです♪
直しがあるので来週以降の仕上がりになりますが暑さが本番を迎える前に間に合ったので一安心です

いつの日かGIORGIO ARMANIのスーツを着たいんですがハードルが高すぎてネクタイしか買えない俺低所得者orz
30億円くらい拾って謝礼の二割を手にして余生をマッタリ過ごしたいと思う今日はミッドウェー海戦が始まった日でした



本文とは全く関係ありませんが画像がないと寂しいので「ぱすてるチャイムコンティニュー」のフェラインであるリナに登場願いました♪
rina01.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

スーツにもブランド買いがあるのかぁ~w
自分も社会人になったらスーツとか買うんだろうな・・・お金かかりそう(ぉw

純愛ゲーしかやってこなかった僕は2穴攻め(!?)なんて未知の領域ですwww
それにしてもいい咥えっぷりに加えてせーえきのドロっとした感じがエロい!w

 

自分もテイルズをプレイしたら他が疎かになるのでよく分かりますw

社会人なのに最近スーツを買っていない自分にはブランドの動きがよく分かってなかったりw
ただゆったりしてる方がいいには同意。

さすがのフェラインですね!
バックで突かれた時に精液が垂れてくるのは大好きです♪

 

エンドオブエタニティが全く分からないエロゲ野郎な私ですが、
CSが面白すぎて熱中する気持ち良く分かりますw
それでも記事をうpする根性こそ賞賛レベルですよ!!

スーツを全く着ない私は洋服の青山で買ったスーツとどこぞのブランドスーツしか持ってませんorz
(私が今までお世話になった会社全てスーツ着衣では無かった件w

なのでリナの2穴挿入がGJなので私も裸スーツで参戦ですw

スーツは多分、ブランドより毎日着るので安くてフィットするのが一番ですよ♪

Re: タイトルなし 

>かーずさん
ブランド買いと聞くとどうしてもエロゲが浮かびますがスーツにもありますw
安いスーツを沢山買える経済力がある人はいいですが私のような低所得者は
そこそこいいスーツを買って長く着る必要がありますw(安いスーツは直ぐダメになる
仮にスーツを着なくてもいい職場でも一着は持っておいた方がいいです
ていうか私服の会社だと余計に金が掛かるから辛い><(スーツなら毎日同じでも平気なのでw

このCGも一応純愛Hなんですよ♪
魔法で主人公が増殖しているので前も後ろも主人公だったりしますw
リナはヒロインならぬフェラインですから咥えっぷりだけじゃなくしゃぶりっぷりも凄いですw
なんと言ってもCV鷹月ですからw
精液が流れ落ちてるエロさって異常ですよねw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ご理解頂けて嬉しいです♪
私はテイルズシリーズはヴェスペリアしかプレイしたことないですが
物凄く面白くて嵌りまくりでしたw(200時間はやってます

私もブランドの詳しい傾向は分かってませんwww買うのも超久々ですw
ただ最近は細く見せる為にスリムなデザインが多くなってるんですけど私は好きじゃないです
やっぱりゆったりの方がいいですよね!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ぱすちゃはリナだけ異常にフェラが多いんですよね~
鷹月キャラだから当然かもですけどw
バックだと精液が溢れるんじゃなくて垂れ流れるのが最高にエロいですよね!
私も大好きです!

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
そこそこ有名だったと思いましたがご存知ありませんでしたかorz
アクションRPGですけど面白いです♪
CSってやっぱり面白いですよね!止められない面白さがあるから困り者ですがw
何か書かないと落ち着かなくなってきている私はブログ中毒かもw

スーツ着ないんですか!?
羨ましい気持ちもありますが私服を沢山買わないといけないと思うとスーツでヨカタとも思いますw
仕事で着なくていいなら一着あれば充分ですよね
過去も全て私服とは凄いですね!私は全てスーツですw

裸スーツwww不覚にもフイタwww
全裸に靴下とネクタイのみ着用ですか、わかりません><

安いスーツは生地がしょぼいので直ぐダメになるから却って高くつくんですよね><
着心地も余りよくないですし…

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/128-399564be