2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年終了お知らせ

今年も残すところ僅かとなりました
2月にアメーバで垢削除を喰らってこっちへ引っ越してきましたが、あっという間に10ヶ月が経ってしまった
超個人的嗜好に偏った事しか書いてませんしこれからもこんな感じでいく予定なので変態の戯言を来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


一年の最後の記事くらいまとも(?)な事を書いて締めるつもりだったのにそうはいかなくなった件
先日パケ版が発売された聖麗奴学園が早くもDL販売を開始しちゃいました!
一ミクロンも迷わずにポチったのは言うまでもないw

title_seireidogakuen.jpg

軽い気持ちで始めましたけどBGCがヤバイwww
ステレオで左右から聴こえるちゅぱ音の破壊力は異常www

まだ序盤ですが日和のフェラの最中にセリフが多いのが若干気になりましたがちゅぱ音は問題ないレベルなので今後が楽しみです
黒髪ロングキャラを牝奴隷にするとか嬉しすぎるので早く進めたいけど賢者タイムが邪魔して進まない><

エロゲの事を書いてから〆るのもなんですが、仕方ないw
今年一年、お世話になりました
皆様、よいお年をお迎えください
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

良いお年を 

おぉ紳士さんがこちらに移転してからそんなに立つのですねぇ・・・・
自分はなんとかアメブロで頑張ってます( ̄▽+ ̄*)

そして最後までero精神揺るがない流石の紳士さんクオリティ!!!

こちらこそこれからもよろしくですです!!
それではこのへんで
(卯)ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ(辰)

 

明けてしまっておめでとうございます♪

過去記事を拝見してると2011年発売作品の多さが伝わってくるからすごいw

むしろバンバン変態的発言を期待しています(オイ
どこまでも付いていきますよw

やたー!作戦成功w
BGCはバックグラウンドちゅぱ音でおk?w

仰る通り2キャラ同時プレイ時はイヤホンだと左右それぞれで再生されるからすごいですよね!

>フェラの最中にセリフが多いのが若干気になりましたが
あぁ、紳士さんは純粋にちゅぱ音を楽しみにしておられましたね。。。
確かにセリフも多めですが、
シチュによっては多めになっていたりするので楽しみにしていただきたいですv

不足分はBGCでフォローしていただくということでw

私は最初日和独占(純愛w)√に行ってから~と思っていたので挙げてから落とすの如く、
NTR感が味わえるはず!とwktk中です♪
ただ、私も賢者タイム中で一向に進みませんw

今年はどんな作品に巡り合えるのか楽しみですね☆

Re: 良いお年を 

>トンボさん
そうなんですよ~、あっという間でした
運営の監視を掻い潜って頑張ってますよねw
こっちに引っ越してくるのを待ってます(ぁ

まさか一年の最後にエロゲを買う事になるとは思ってませんでしたが
ある意味、私らしいと言うべきかもw

こちらこそ、よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし 

>Notaさん
すっかり明けましたねw
おめでとうございます

毎年エロゲが何本発売されているか数えてないから分かりませんけど
2011は多かったかもですね(感覚的ですがw

>むしろバンバン変態的発言を期待しています(オイ
応えられる期待には応えていきたいので頑張りますw
ドン引きしないでくださいね^^;

>やたー!作戦成功w
あのレポを読んだ後にDL販売されるのはズルイと思うんだw
抗うだけの気力は残ってませんでした><

>BGCはバックグラウンドちゅぱ音でおk?w
おkですw
「バックグラウンドちゅぱ」の方がしっくりくるかもw

>仰る通り2キャラ同時プレイ時はイヤホンだと左右それぞれで再生されるからすごいですよね!
私はヘッドホンですが凄いですwww
ちゅぱ音が奏でるハーモーニーの美しさは至高

>あぁ、紳士さんは純粋にちゅぱ音を楽しみにしておられましたね。。。
セリフが絶対ダメではないんですけどちゅぱ音テキスト表示→1クリックでセリフは辛い。。。

>シチュによっては多めになっていたりするので楽しみにしていただきたいですv
確かに多いシチュもあったので堪能できましたw
やはりこうでないと!(力説

>不足分はBGCでフォローしていただくということでw
しまくってますw(オイ

>私は最初日和独占(純愛w)√に行ってから~と思っていたので挙げてから落とすの如く、
>NTR感が味わえるはず!とwktk中です♪
それなんて俺?w
全く同じ思考でワロタwww
独占でも他の男に視姦させたり足コキさせたりするから満足度高いです

>今年はどんな作品に巡り合えるのか楽しみですね☆
とりあえずは同棲ラブラブルでイチャイチャちゅっちゅです♪

 

年が変わってしまいましたが2011年お疲れ様でした。

ダメーバの垢削除事件はショックでした。
けどFC2への引越しは大正解でした!
規制を気にしないでブログを書くのは楽しい♪

早速聖麗奴学園をポチってるとはさすが(゚∀゚)
Notaさんがベタ褒めでしたけど紳士さんも評価高いですね!
紳士さんのレポ楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いします(^o^)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
垢削除は驚きましたね
問い合わせても返信されないし、ダメバに対しては不満ばかりが募ります
FC2への引越しは大正解ですよね♪
好きな事を自由に書けるのってホント楽しいですよねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>早速聖麗奴学園をポチってるとはさすが(゚∀゚)
まさかのDL販売に我慢が出来ませんでしたw
パケ発売から一ヶ月後くらいかと思っていたので驚きました

>Notaさんがベタ褒めでしたけど紳士さんも評価高いですね!
Notaさんがベタ褒めする気持ちが分かりましたw
フェラが大目なのが何よりも嬉しい(ぁ

今年も変態記事をよろしくお願いしますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/337-1e1786f6