2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

毎年のことですが9月のこの時期は夏休みです。今年は15~24日までの10連休になりました(^^)v
引きこもってゲームするかゲーセンに行くだけなのもアレなので今日から2泊3日でふらっと台湾へ行ってきます
東北大震災の義捐金のお礼を少しでも出来ればなぁと。
主な目的は三国志対戦をやることとオタショップに行くことなのは秘密w

もし飛行機が墜落したら誰かHDDを確実に破壊してください><
では行ってきますノシ

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

台湾旅行とは思い切りましたね!
台湾からの義捐金は凄い額ですからね!
感謝の気持ちでいっぱいです。

台湾に行く目的は相変わらずだったりw
旅行楽しんできてください(^o^)

追伸
HDDの破壊は任せろ(`・ω・´)

台湾 

おぉ夏休み楽しんで来てくださいね( ̄▽+ ̄*)
10連休ですか・・・・
台湾、海外行ったことない自分ですが別に行きたいとも思わない自分は・・・・(;´▽`A``

よし!!HDDの件は任された!ありがたく頂いておきまs( `・д・)っ))マテ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
人口とか物価を考えると凄すぎる金額なんですよね
どれだけ感謝しても足りないレベル。

三国志大戦が稼動終了する前に一度行きたかったのもあったのでよい機会かとw
楽しんできました♪

>追伸
ありがとうございますwww
今回は何とか無事に帰ってこれましたw

Re: 台湾 

>トンボさん
私も最初に海外に行くまでは特に行きたいと思ってませんでしたけど
一度行くと文化の違いとか楽しいことの方が多い(不便なことも多いですけど)ので
機会を作って行ってみてください♪

HDDの件、ありがとうございます♪
今回は生きて戻れましたw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/541-17c1e36f