2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスですね

さぁ!さぁ!そろそろクリスマスの時期がやってきました!
今年は連休なので嬉しいです!
ちなみに私の予定は明日は午後休取って夏ペルを回収
土曜から月曜はゲーセンに行って三国志大戦で遊んでから家でエロゲです(`・ω・´)
いつもと変わらないような気がしないでもないですが、この時期に買い物をするとクリスマスプレゼントって感じがするじゃないですかー

てことで今日届いたのはTo LOVEる -とらぶる- ダークネスの新刊です
1220kaimonmo.jpg
美柑かわいいいいいいいいい!!1
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

今年は買ったえrgをやれと言わんばかりの三連休ですよねw
金曜午後から半休とはめちゃめちゃ気合い入ってるw
ちなみに自分はキミソラのプレイを楽しむ予定です♪

ToLOVEるダークネスとは粋なクリスマスプレゼントがきましたね(*^-')b

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
確かにwww
年末年始の前に連休があるのは嬉しいです

>金曜午後から半休とはめちゃめちゃ気合い入ってるw
久しぶりの新作パケを買うので漲っちゃいましたw

>ちなみに自分はキミソラのプレイを楽しむ予定です♪
かなり期待してましたもんね
私も絵が好みなのでスイジョウさんの販促に負けそうになりましたw
レポ楽しみにさせてもらいます♪

>ToLOVEるダークネスとは粋なクリスマスプレゼントがきましたね(*^-')b
ポチったのが随分前なので発売日を忘れていたのでちょっとしたサプライズで嬉しくなりましたw

ToLoveる 

クリスマスですねぇ・・・・まぁだからと言って特に何もないのだが(;´▽`A``

おぉToLoveるダークネス届きましたか!!
自分は最近モモがお気に入りとなってきている(///∇//)
しかし思うにダークネスになってからメインだったララの出番が一気に減っているように感じるのだが・・・・

Re: ToLoveる 

>トンボさん
サンタが本当に居ると信じてた子供の頃のようなワクワクはないですけど、クリスマスってテンション上がりません?
自分にプレゼントをして盛り上がってる私ですw

>自分は最近モモがお気に入りとなってきている(///∇//)
モモ、可愛いですよね!そしてエロいwww
私もモモは大好きですよ!小悪魔ちっくな言動をするかと思えば周囲の人間のために必死になったりするところが萌えるw

>しかし思うにダークネスになってからメインだったララの出番が一気に減っているように感じるのだが・・・・
無印の時はララと春菜のダブルヒロインでしたけどダークネスではヤミがメインヒロインになってますし
無印のサブヒロインがメインで動いてますから出番は減っちゃうのも仕方ないのかもですね
春菜も唯も出番少ないですし(古手川スキーの私としては辛い)

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/577-2abe659d