2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんやわんや

11日間の夏休みも残すところ僅かになってしまいました
休み中の時間の流れの速さは異常
目標だったハズのLC2と夏ペルを終わらせる目標は余裕の未達成で終わりそうです
というのもOSをXP→7への変更が予定よりも大幅に時間が掛かったのが大きな要因かと思われ。
7をインスコする前のCドライブバックアップ(約700GB)に15時間くらい掛かるとかもうねw

7に変更後もとりあえず最低限の環境に戻すのに追われて延期がないことの有力な材料になると思われる
ワルロマの体験版もDLしただけの状態ではありますが何とか明日か明後日にはプレイして簡単な記事でも書ければなぁと思ってます(不安

そいえば来月からワルロマのアニメが放映されるんですよね
プリラバの時のように18禁アニメ化もしてほしいところ(熱望
TVでは見るつもりはないけど円盤はお布施しますw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

しょうがない 

休みってどうしてあんなに過ぎるのが早く感じるのでしょうか・・・・
平日は過ぎるのが長いというのに(;´▽`A``
目標が達成できそうにない・・・・それはOSの変更は結構手間暇かかるのでしょうがない事かと・・・

バックアップだけでそれだけ・・・・それならいっそのことHDDを新しく購入したほうが楽だったのかも・・・

そしてアップグレード後も細かな設定をしているとすぐに時間って経ってしまいますよなぁ。
いろいろとやることありそうですが、一つづつ頑張って達成していってくださいですよ!!

おぉ、アニメ化ですか!?
し、知らなかった・・・・うん、まぁ、自分の地域で放送されるなら見ようかな。

 

僕も漏れ漏れ体験版現在進行形でプレイ中です。今回のOP曲がとても気に入っていて、タイトル画面で7人が一箇所からバッと分散して登場するところに見惚れて、何もクリックせずにずっとインストゥルメントに聴き惚れてました。本編はヒロインに昇格した3人のオーラが凄いっす(*´д`*)

モーレツにゃんx2の体験版プレイする時間はありました?今のかぐやHTPの原画の有栖川さんの絵は、クロシェットの御敷仁さんみたいな絵柄で割と好みが別れるかもです。かぐやはBYよりもHTPにずっとお世話になってきたので、自分はすんなりこの絵柄に入れましたが。

あ、あとminoriの新作は来年の1月発売予定だそうですよー

 

ホント休みの日っていつの間にか時間経っちゃいますよね(>_<)
休日だけどこか別の空間に迷い込んだ気がしますw

OS変更作業お疲れ様です!
体験版プレイもファイトです!

円盤でしっかりお布施するあたりファンの鑑ですねw

Re: しょうがない 

>トンボさん
時間の流れが絶対に平日と違いますよね!
休日は一日50時間にして欲しいw(提案

>目標が達成できそうにない・・・・それはOSの変更は結構手間暇かかるのでしょうがない事かと・・・
今回初めてOS変更をしたんですけど、こんなに手間が掛かるとは思ってませんでした><
まさかこれほどとは・・・

>バックアップだけでそれだけ・・・・それならいっそのことHDDを新しく購入したほうが楽だったのかも・・・
不安だったのでマイクロソフトのツールを使ってバックアップを取ったんですよ
新規購入だと万が一に元に戻すときに失敗したら怖いのでw←チキン

>そしてアップグレード後も細かな設定をしているとすぐに時間って経ってしまいますよなぁ。
そうそう!そうなんですよ!
XPで出来たことが出来なくなってたりするので(逆もありますが)近い環境に出来ることはやったりしてるから
時間がどんどん過ぎていきます
そして待ち受けている再起動祭りw

>いろいろとやることありそうですが、一つづつ頑張って達成していってくださいですよ!!
ですよね!
なるべく整理しながら片付けていこうかと思いますw

>おぉ、アニメ化ですか!?
>し、知らなかった・・・・うん、まぁ、自分の地域で放送されるなら見ようかな。
私はTVで見る気がないのでどこの地域で放映されるか知りませんけどRicottaの公式に行けば分かると思います
エロなしなので面白そうな気がしませんがw(ぁ

Re: タイトルなし 

>緊急救命室Gさん
OP曲、いいですよね!早くFullで聴きたいです!
まだプレイ出来ていないんですけどタイトル画面を見るのが楽しみになりました!

>本編はヒロインに昇格した3人のオーラが凄いっす(*´д`*)
そ、それはエロ的な意味でと解釈してもいいんですよね?w

>モーレツにゃんx2の体験版プレイする時間はありました?
記事には書きませんでしたが今回のOS変更に便乗(?)して外付けHDDを3台から2台に減らそう計画を発動しまして
約1.5TBのファイルをコピーしたのでプレイする時間が取れませんでしたorz
でもまだ諦めてません!

>今のかぐやHTPの原画の有栖川さんの絵は、クロシェットの御敷仁さんみたいな絵柄で割と好みが別れるかもです。
あー、分かる気がしますw
私はどうしてもダメという絵柄は少ないので今回のHTPの絵もクロシェットの絵もイケるんですけどプレイ時間の関係上
最近はなるべくティンと来る絵以外は回避をしてます(その代わりに同人のCG集の購入数が増えてたりしますが

>かぐやはBYよりもHTPにずっとお世話になってきたので、自分はすんなりこの絵柄に入れましたが。
私はBY(ちょこたん)とTH(M&M)にどっぷりでした
HTPは新妻ミルク、毎日がM、ちゅぱして、姉です。、いじらレンタルは持ってます

>あ、あとminoriの新作は来年の1月発売予定だそうですよー
1月ってことは延期して3月くらいですかねw
夏ペルをクリア出来たら購入を考えてみようかと思います
ついこないだ勢いで夏ペルのVFBを買っちゃったんですがネタバレが怖くて中を見れていないので見るためにもクリアしないとw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
休日だけ自転の速度が速いんじゃないかって疑いたくなるくらいあっという間に時が過ぎていきますw

>休日だけどこか別の空間に迷い込んだ気がしますw
分かりすぎるwww
脱出方法を教えてくださいw

>OS変更作業お疲れ様です!
乙ありっす!

>体験版プレイもファイトです!
は、はい!が、が頑張ります(震え声

>円盤でしっかりお布施するあたりファンの鑑ですねw
コンテンツが少しでも長く続いて欲しいのでお布施は惜しみませんw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/635-a285203d