2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました

本年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願い致します。

今年も変態的な内容のことしか書いてこなかったですけど、来年も変わらずにこの調子で行くので気が向いたときにでも覗いてやってくださいw

いま気がついたんですけど、今日はオナニーしてない!!
抜き納めは勢いでポチった同人のCG集だった気がするw
来年の抜き初めは虜ノ契になりそうな予感がしてますが最初はスィーリアで抜くのもアリかなーと考えたりもしてますw
やっぱり一年の最初のオナニーって大事じゃないですかー?w

ではでは、よいお年を~!

なんだこの締めくくりw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おう(゚д゚)
まさか2012年締めの挨拶の記事があるとは^^;
前のコメントで思いっきり新年の挨拶しちゃいましたw

そんな変態的な記事が面白いので全然おkです(o^-')b
今年も去年同様の記事期待してます!

自分はコミケの戦利品で抜き収めをしようと
したんですけどブログ書いたりツイッターで
喋ったりしてたら日付が変わってましたw
自分の新年一発目は薄い本で確定です(聞いてないってw

相変わらずの紳士さんクオリティ! 

まずは明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますです( ̄▽+ ̄*)

・・・紳士さんから変態を取ったら何がのk( `・д・)っ))マテ

ふむふむ、姫始めならぬ抜き始めですね!!
じっくり考えて記念すべき一発目を!!

 

あけおめことよろです!

いえいえこちらこそお世話になりました<(_ _)>
紳士さんの書かれる変態的な記事は秀逸なので、楽しく読ませて頂いてますw
今年もエロスな記事に期待しておりますw

今日は賢者になってないのですかw
実は、私も新年明けてからオナヌーしていませんww
まぁ確かに1年の最初は気持ちよくドピュッとイきたいですよね!!
やはり虜ノ契か本妻のスィーリアでイくか悩みどころですねw
気持ちよく抜いて今年1年頑張っていきましょう!

 

さて日付が変わってしまっていますが(白目
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
今年もえろげー記事、ふぇらーり記事が多かった印象ですが、その中にグッズ系の記事が増えたのは印象的でしたw

やはり新年一発目って大事ですよね!!
僕も好きなキャラの抱き枕とえっちしました!!(真顔
あっ聞かれてないですねすみません(

やはり新年は新しいことにチャレンジするのに最適だと思います。
スィーリアの抱き枕でゴニョゴニョするのにチャレンジしてもいいのではないでしょ(蹴

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
サーセンwww
締めの挨拶はやっておこうかなとw

>そんな変態的な記事が面白いので全然おkです(o^-')b
>今年も去年同様の記事期待してます!
マジですか!そんな嬉しいこと言われたら調子に乗っちゃいますよw

>自分はコミケの戦利品で抜き収めをしようと
>したんですけどブログ書いたりツイッターで
>喋ったりしてたら日付が変わってましたw
あるあるwww
ブログとツイッターしてるといつの間にか時間が経ってますよねw

>自分の新年一発目は薄い本で確定です(聞いてないってw
確定宣言www
どんなネタで抜き初めをするのかは知りたいので有用な情報ですw

Re: 相変わらずの紳士さんクオリティ! 

>トンボさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

>・・・紳士さんから変態を取ったら何がのk( `・д・)っ))マテ
ちょwwwなにその変態しか取り得がない言われっぷりwww
最大の褒め言葉なので素直に嬉しいですw(ぇ

>ふむふむ、姫始めならぬ抜き始めですね!!
いやある意味では姫初めじゃないですかー

>じっくり考えて記念すべき一発目を!!
ネタが多すぎて悩ましいですw

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
あけおめー!
ことよろー!

>紳士さんの書かれる変態的な記事は秀逸なので、楽しく読ませて頂いてますw
そ、そんなこと言われたって嬉しくなんてな、ないんだからねっ!!
でもありがと(////)ボソ

>今年もエロスな記事に期待しておりますw
いいんですかそんなこ言ってw
勘違いして飛ばしちゃいますよwww

>実は、私も新年明けてからオナヌーしていませんww
誰にしようか悩んでるんですね分かります!

>まぁ確かに1年の最初は気持ちよくドピュッとイきたいですよね!!
やはり最初が肝心ですからねwww

>やはり虜ノ契か本妻のスィーリアでイくか悩みどころですねw
新年だけに新作でって気持ちもあるんですけど、最初だからスィーリアでってのもあって悩ましいw

>気持ちよく抜いて今年1年頑張っていきましょう!
え?オナニーライフを頑張るんですか?(殴蹴

Re: タイトルなし 

>かーずさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

元旦に言われたかったなー(チラッ

>今年もえろげー記事、ふぇらーり記事が多かった印象ですが、その中にグッズ系の記事が増えたのは印象的でしたw
エロゲ、特にフェラ記事が多いのは仕様ですがグッズには手を出さないとか言っていた頃が懐かしい(遠い目
そろそろグッズは自重しないといけないと思ってたりします(真剣

>やはり新年一発目って大事ですよね!!
>僕も好きなキャラの抱き枕とえっちしました!!(真顔
大事です!すっごくすっごく!!(力説
抱き枕とえっちすると汚れちゃいますよね?w
その辺りの事情を詳しく聞きたかったりしますw

>あっ聞かれてないですねすみません(
教えてくれなかったらこちらから聞いてましたw

>やはり新年は新しいことにチャレンジするのに最適だと思います。
>スィーリアの抱き枕でゴニョゴニョするのにチャレンジしてもいいのではないでしょ(蹴
ヤバイ、ちょっといいこと言われた気になったw
煽りが上手すぎるw
すっかりチャレンジしたくなりましたが残念なことに(?)カバーしか持ってないんですよねー
抱き枕の一線は超えたら猿になる未来しか見えないので何とか踏みとどまりたい(必死

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/584-b06e22f5