2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To LOVEる―とらぶる― ダークネス5巻

To LOVEる―とらぶる― ダークネスの新刊が届きました
0817kaimono01.jpg




おまけDVD
0817kaimono02.jpg



単行本と並べるとアニメとの違いが分かりやすい
0817kaimono03.jpg



アニメがエロすぎてワロタ
10月から放送されるアニメではどのくらい修正されるのか分からないけど楽しみですなw
あ、私はアニメは見ないでBDを待つ勢です
tddvd01.jpg


td01.jpg

td02.jpg

td04.jpg

td06.jpg

td07.jpg

td08.jpg

td09.jpg


どう見ても濡れてるwww
td14.jpg


おまんこもしっかり描いてるのには感心したw
td19.jpg



美柑のおっぱいが見れなかったのが残念でした
td23.jpg


でも濡れちゃったパンツを脱いで洗濯機に入れるのはエロかったwww
td27.jpg
td29.jpg



イメージ映像だけどヤってるようにしか見えない件
td30.jpg

td32.jpg

td33.jpg

td34.jpg

td37.jpg



単行本の方もとても素晴らしい内容でした
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

エロすぎる 

To LOVEるはダークネスになりますますエロさにみがきがかかりましたねぇ(///∇//)
アニメは・・・・・画面が真っ白になりそうでアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

原作を立ち読みするのは昔だと周りの目が気になっていたが今では堂々と読めるようにまで成長した自分であった・・・・(;´▽`A``
まぁ流石にエロ本を立ち読みするまでのレベルには達していませんが・・・・・

 

ダークネスの新刊買ったのですね!
アニメと単行本くらべたら単行本の方が塗りが丁寧ですね。
アニメの描く枚数を考えたら塗り易いものになるんでしょうけど^^;

アニメエロス!!
チクビもアソコもいい仕事してますな(・∀・)
これは普通にヌけるレベルw

これに慣れたら地上波は見れないですね。
おそらく変なヒカリでストレスを感じるはずw
BDだとまとめ見もできますからねw

Re: エロすぎる 

>トンボさん
無印の頃も充分エロかっただけすけどダークネスは次元が違いますよねw
秋のアニメがどんな感じになるのか楽しみです(規制的な意味で

周りの目が気になってたのはHな内容だからですか?それとも立ち読みって行為そのものですかね?
ダークネスは単行本でかなり修正されているようなので違いを楽しむのもいいのかもですが
私は単行本だけ読むスタイルですw

>まぁ流石にエロ本を立ち読みするまでのレベルには達していませんが・・・・・
エロ本(三次)は寧ろ学生の頃のほうが普通に立ち読みできた私ですw
今は恥ずかしくて出来ない><

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
尼で予約開始と同時に予約してましたw6巻もDVD付きバージョンを予約済みですw
やっぱりアニメの方が塗りは残念な出来ですよね
仰る通り、セル画の枚数を考えたら無理も無いんでしょうけどねw

アニメエロいですよねwww
期待はしてましたが期待以上の出来で驚きましたw
ここまで原作を忠実に再現したスタッフに乾杯!

>これは普通にヌけるレベルw
普通におっきしましたwww
美柑のおっぱいが見れたら抜いてたと思いますwww

>これに慣れたら地上波は見れないですね。
>おそらく変なヒカリでストレスを感じるはずw
そうなんですよー
ストレスが溜まるのが見えすぎてるだけに見ないほうがよいかとw

>BDだとまとめ見もできますからねw
これも大きな理由の一つですね
一気に見れるのは個人的にかなり好きなのでw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/522-cb30b939