2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定外の事はおきるもの

私の場合、エロゲって一度クリアすると二度目をプレイする作品って少ないんですよねー
こまめにセーブポイントを作る癖があるのでHシーン以外の好きな場面を繰り返してプレイすることはありますが
全くの最初からプレイし直した作品って凄く少ないです

長く遊べるゲームが好きなのでエロゲに手を出すまではCSを買う時でも何度もプレイしたくなるようなゲームを選んで買ってました
で、TVを買い換えてから一度も新しいTVでゲームをしてなかったので(箱のゲームはPCでプレイの為)軽い気持ちで
スパロボ3次αの続きを数年ぶりに始めたら面白すぎて時間を忘れて今までプレイしてしまいました
最近のゲームと較べたら画像は大した事ないですけどそんな事は関係ないくらいに楽しい♪
マジンカイザーとダンクーガとゲッターが強すぎてヤバイwww


閑話休題
今月発売のエロゲは雨芳恋歌しか予約しない事にしたので本日済ませてきました

メッセサンオー特典テレカ
tokuten04_sanou.jpg

ソフマップ特典テレカ
tokuten01_sof.jpg


祖父で予約券を探している時に来月発売の禁断の病棟の特典ラフ画が眼に入ったので衝動的に予約してきちゃいましたw

だって一番気に入ってる輪廻ちゃんが特典になるんだもん!しょうがないって!
この視線にゾクゾクきちゃいました
11629359_tel_fl.jpg

普段は彩色を待ってから予約するんですが何故か抗う事が出来なくて予約券を手にしてましたw
どうせ買うことを決めていた作品なのでおkって事にしておきます
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

自分は2周プレイ好きなので学生のころはよくやりましたね(^-^)
社会人になってからもやりたいんですけど、時間がないorz
かにしのやるい智の2周目プレイをこっそりと狙ってますw

スパロボはハマると時間があっという間に経ちますよね。
なので自分はしないようにしてます。
だってこれ以上エロゲを積みたくないからw

輪廻ちゃんの誘うような視線がヤバい!
これは思わず襲っちゃいますね(予約のこと)w

 

俺も最初からやり直した作品はかなり少ないですね~
というより時間がないとかがいつもですがww
高校の時は繰り返しやってた記憶があります!
お金がなかったのでww

診ていただけますか?って!
では見てもいいんですね!(ぇww

 

チェェェェンジ!!ゲッタァァァァァ!!!!
ゲッタァァァァビィィィィィィィムwwwwww
最初からテンションMAXですが、私もゲッターロボ大好きです♪
スパロボ3次αは多分やったことないですが第2次と第4次とZはやりましたよ♪
(ダンバインが好きなんですけど、最近はスパロボ参戦しないのが悲しいです(>_<)

以前はエロゲも普通に2周はやってましたが、今現在は無理ですね~
(新作の魅力に負けなければ可能なんですけどね♪

私は恐らく禁断の病棟は予約無しで買うか、もしくはグッドウィルにするかもです!
祖父の輪廻たんの尻がイイwww
早く輪廻たんとお医者さんごっこしたいです~♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
社会人になると一周目すらなかなかできないから2周目は厳しいですよね><
私もるい智はもう一回プレイしてみたいです!
その前にFDをクリアしないといけないんですけどorz

スパロボやってる時の時間の経ち方は異常すぎです
解決策はプレイしないって事ですか!名探偵すぎるww
確かにスパロボとエロゲの両立は絶対無理ですね
やっぱり時間が無いって辛いです(´・ω・`)

この視線、ヤバイでしょw
逆らう事なんて出来ませんでしたwww
迷わず襲い掛かっちゃいましたよ(上手い表現ですね♪

Re: タイトルなし 

>アスラさん
やりたいと思ってても中々出来ないですよねっ
行き着くところは時間ですよね~
ホント辛いです><

もうガン見しちゃってくださいwww
体中の隅々まで視姦しまくりんぐですw(オチツケ

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
テンションMAX最高です!こういうノリは凄く好きwww
私もゲッターは大好きなんですけどアニメは見たことがないんですよねorz

私は2次とZは未プレイで3次、4次、4次S、F、外伝、αをプレイ済みです♪
ダンバイン!大好きです!
参戦しなくなった理由は強すぎるからだと思ってますw
4次で無双だったのでSで修正されても強かったのでFで更に弱体化されましたけど
オーラバトラー最強伝説を終わらせる事は出来ませんでしたw
ショウの能力とビルバインの組み合わせがマッチしすぎてるから一人でMAPクリアできますもんね~
是非とも復活して欲しいけど今となっては難しそうなのが悲しいです(´・ω・`)

やっぱり今は無理ですよねー
どうしても時間が足りないですし新作もプレイしたいから手が回らないw

グッドウィルの特典もいい感じですね♪
尻も最高にイイですよねw
誘ってる感じがエロくて堪らないwww
全身くまなく診察してから注射をしてあげたい衝動に駆られて辛抱できません!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/135-4307d7d1