2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエかぐや-10th Anniversarry-真夏の感射祭

デビュー10周年を迎えるアトリエかぐやが10周年記念キャンペーンを行うようです

kaguya10th_main.jpg

対象となる作品は全部で8作品
kaguya10th_kindan.jpgkaguya10th_harahara.jpgkaguya10th_osakon.jpgkaguya10th_toriko_kc.jpg
kaguya10th_genzai_kc.jpgkaguya10th_kateone_kc.jpgkaguya10th_school_kc.jpgkaguya10th_anejiru_kc.jpg

上段左から禁断の病棟(7/29発売)、はらハラしちゃう!(6/24発売)、おさこん(6/24発売)、虜ノ姫(7/22発売)
下段左から原罪の教室(7/22発売)、家庭教師のおねえさん(6/17発売)、Schoolぷろじぇくと(6/17発売)、姉汁(6/17発売)


原罪とスクプロを除く6タイトルを購入するつもりですが、はらハラとおさこんはDL版を買うのでシールが手に入らない予感><
公式に問い合わせてますが普通に考えたら無理だと思うので残りの4作品で最低でも2枚は原画色紙をキープできたらと願ってます

色紙は関係なく買うつもりでしたのでプチサプライズで嬉しいです♪描き下ろしだったらもっと嬉しかったんですけどね~
かぐやコレクションは価格も安いのでコスパに優れる作品が多いので未プレイの人には是非プレイして頂きたい!

choco chipの最高峰の絵とピカリン演じる涼子さんがエロすぎる姉汁が個人的イチオシ作品です
姉汁を境にちょこたんの絵はロリ色が強くなってエロさよりも可愛さを強く出すようになってしまうのが残念すぎる

キャンペーン公式ページ
「アトリエかぐや 10th Anniversarry 真夏の感射祭」公式サイト

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

6,7月に出す本数がハンパないw
しっかり6本購入する紳士さんはさすがですww

紳士さんイチオシの姉汁がついに!
元気があれば突撃したい気持ちでいっぱい。

 

こんなに買うのか!?ってつい突っ込みたくなる量ですねw
いやまぁ自分も変わらないような気がしないでもないですがww

ピカリン演じる涼子さんには惹かれる!!
でも多分買わないか・・・w

 

エロいぃぃぃぃ色紙いぃぃぃぃwwwww
どれくらいエロいのかすっっっっっごく興味アリますw
私も禁断の病棟を購入しますので汁ゲトですよね!!
100万分の1の確率で出現する涼子さん本気汁(シール)ゲトしたいです♪
(100万本も出荷するかは不明ですけど・・・

冗談はさておき、姉汁は本気で購入検討したいですw
(ちゅぱしてあげるとどっち買おうか悩みます;

 

ぶはっ、ほとんどのパッケージヒロインがきょぬー!><www

それにしても家具屋さん、出しすぎである。
10周年だからって・・・これはユーザーとしても射精しまくるしかないですね(ぇwww

チョコたんの絵がロリっぽくなってきてると聞いて飛んできましたが、好みとちょっと違った^^;
僕の絵の守備範囲は狭すぎて困る・・・金銭的には助かってますが(ぁw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
二ヶ月で沢山出すなぁとは思ってたんですがキャンペーントラップの為だったみたいですw
全部買うのが理想なんですけど無理でした><
と言ってもフルプラは1本なので金額的には余裕があったりします♪

そうなんですよ!よーやく姉汁がKAGUYAコレクションになりました!!
待ちきれなくて買い戻したのは内緒w
元気がなくても買っておいて元気がある時にプレイすればおkです!
ですので一緒に涼子さんを堪能しましょうよw

Re: タイトルなし 

>willさん
6本と言ってもフルプラは1本しかないですからw
本音では全部買いたいんですよ~
同じくらい買うんですかwwwしかもフルプラですよね?w
凄いです!!

>ピカリン演じる涼子さんには惹かれる!!
惹かれたら買っちゃいましょうよ!!
ピカリンの最高のはまり役ですよ!涼子さん♪
うりうり~♪とかほれほれ、いくよ~♪ですからwww
お求め安い値段になってますので一考してくれると嬉しいです

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
テンションたけぇwwwwww
興味ありすぎワロタ
複製原画なのでゲーム内のCGでしょうね(新作からだと思います

予想ですが禁断の病棟には金の汁が入っているので一枚は必ずゲトできると思います♪
涼子さんの本気汁!!ゲトしても飲み干しちゃうから引き換えできないw
ゲーム内では汁集めするので姉汁を買えば涼子さんの本気汁を堪能できますよ♪

冗談だったんですかwww
姉汁は絶対に買って損はしません!!お願いだから買ってください(社員じゃないです
フェラの数なら断然ちゅぱ方が多いですけど総合的エロさでは
姉汁>>超えられない涼子さんの壁>>ちゅぱしてあげるだと思います
旧BYの最高のヒロインである涼子さんを堪能していただきたい!(ナスおまも是非!
ていうか姉汁とちゅぱの両方買って欲しい件w

Re: タイトルなし 

>かーずさん
このレベルの大きさでもダメでしたかwww無念なりorz

沢山発売の裏にはキャンペーンが控えていたとは思いませんでしたw
家具屋はゲームを沢山出す、ユーザーは精子を沢山出す。上手く纏まりましたw(ぁ

普通に可愛いとは思うんですけど範囲外ですか~
確かに守備範囲が狭すぎるwww
でもその方が財布には優しいのでいいのかもw
そのうちどんどん範囲が広がっていくと思うので覚悟しててください♪(ソースは私

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/134-ae6b1798