2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調にマスターアップ

今月24日発売作品の最終防衛ラインは18日になるのかな?来週中にはマスターアップしないと延期確定の予感がしますね

個人的に注目してるor購入確定している作品が本日も無事(?)にマスターアップしたようです(しなくていいのにw


なでしこドリップ
main_nadedori.jpg

未だに決心がつかないんですけど迷った時はレポに頼れとの至言を頂きましたので回避の方向で進みたいと思います
『 なでしこドリップ 』応援中!


家具屋の低価格作品もマスターアップしました!かぐやは基本的に延期をしないのが有名なメーカーですので予定通りではあります


はらハラしちゃう!
はらハラ公式へ

ついにメイメイが家具屋作品のデビューを飾ってくれる記念すべき作品になりました!
数は少なくてもいいけど濃厚なフェラがあることを祈ってます


おさこん
おさこん公式へ

特に注目すべき点はないんですがサンプルにフェラ絵が2枚あったので期待したいですがエアの匂いがプンプンと漂ってきてる件




本日延期を発表した作品がユユカナ -under the Starlight-です
6月24日→8月26日へ延期
鷹月がサブキャラだった時点で回避確定した作品なので延期してくれても影響度ゼロなのが悲しい
『ユユカナ』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

Overflowの延期告知はまだですか?(ぁwww

続々とマスターアップ告知が出てる中、コミケに向けて絶賛貯金中の私ですw
もうコミケまでエロゲ買ってる余裕がない件www
ましろ色自重すれば買えるんですけどね・・・3本買うと言った手前、どうしても買いたい(3本もきつくなってきてるのは内緒www

6月だと自分の欲しいのはすきま桜だけがマスターアップ・・・いろセカは7月に延期してしまったけどコミケ直前すぎて絶対買えないwww

まあ自分はおとなしく積みゲー崩してます^^;
そろそろわれめてに取り掛かれる予感です!w

 

なでドリマスターアップしましたか。
積まないでプレイする気満々なので素直に嬉しいです(^-^)

レポに頼れキタ~w
自分もよく使ってますw
家具屋作品のレポ期待してますww

マスターアップ 

ぞくぞくマスターアップしてますね( ̄▽+ ̄*)

ユユカナは購入やめたのですが、今現在8月予定がゼロなのでまた購入検討してみてもいいかな。

 

私もホントはこういうエロゲ情報ブログをやりたかったんですよね~♪
でもどこでどう間違ったのか、ただのエロブログになってる件www

今月はあまり波乱なく順調にマスターアップが来てますねw
私もなでドリは回避です!(時間が絶対ない為(>_<)

抜きゲに関しましては懐事情と良く相談して決めます♪

ユユカナは元々買う予定無しなので私も痛くも痒くもありませんよwww

Re: タイトルなし 

>かーずさん
来月か再来月中旬には一回目の延期告知が来ると読んでますw>叔母風呂
そんで一年延期物語が始まる…w

コミケは金が掛かりますし今年はアリア関係も多そうですから
エロゲを買ってる場合じゃないですよね~
ましろ色を自重しちゃらめぇ!私のモチベが下がるじゃまいかw(オイ
買います宣言すると買わないわけにはいかなくなりますよね(なんとなくですがw
自分にプレッシャーを掛けるのは大事な事ですw必ず社会に出て役に立ちます!(ホントカヨ

すきま桜は多くの人が買うからレポやレビューでプレイした気分になればおk
いろセカも同様の手法で乗り切れば完璧!
両作とも初見から回避を決めていた私には隙がなかったw

>そろそろわれめてに取り掛かれる予感です!w
プレイするする詐欺になってたわれめてを遂に崩す時がっ!
エロ含めて素晴らしい作品なので存分に楽しめる良作ですので早くプレイしてほしいw
2010個人的ベストゲームと言っても過言じゃないです

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
なでドリのマスターアップは残念だったのは秘密w
積まないでプレイするんですか!スイジョウさんの期待度が窺えますね♪

今回のレポはスイジョウさんにおまかです♪
ていうか最近は任せっきりになってる件w(姫様、とらすぱ、11眼FD…etc.)
レポと感想でプレイした気分になれるから使っちゃいますよねwww
家具屋のレポはお任せあれ!(`・ω・´)ゞ

Re: マスターアップ 

>トンボさん
思ったよりも順調にマスターアップされてて困りますw
もう少し延期が多くなると勝手に予想していたので><

トンボさんには珍しく8月の予定がゼロですか!(コミケ対策ですかね?
購入の際にはレポを期待しちゃいます♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
え?私はあのブログ凄く好きですし重宝してますよ!
プレイレポや感想は好みが近い人のサイトを探すのが困難なので
いつも大助かりです!
私のどうしようもないブログとは比べ物にならない充実度なので羨ましいです♪

もっと延期祭りが起きるかと思ったら順調すぎて拍子抜けしましたw
なでドリ回避の理由は私も同じです><

家具屋作品は押し付けるようにレポを書くので参考にしてくれたら嬉しいです(`・ω・´)
個人的にはエロに期待が持てそうなので楽しみですw

ユユカナは私も最初から回避決定でしたが一応チェックはした作品でしたw
鷹月がメインに居たら迷ってたと思いますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/133-9d0c6b7a