2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が揺らぐ

4月も残り10日になりました
来週末から大型連休のゴールデンウイークが開催されるとの事なので纏まった時間が取れそうな予感がしてきました
このチャンスを最大限に生かせば色々と楽しむ事が出来るのではないかと良からぬ考えが浮かんできちゃいましたw

現在の予定は…
22日いじらレンタル
28日sisters、大帝国、くノ一三姉妹
となっていて大帝国クリアメインにゴールデンウイークを過ごす予定だったんですが、
もう1本くらい追加しても大丈夫な気がするんですよね

前々から気になっていた作品があったんですが早々に回避を決めていたので体験版もやっていないんですが
突撃してみようかと思い始めてます(ぁ


禁親相愛
title_souai.jpg
絵が少し若すぎて母っぽくないのが気になるところですがフルプラで近親モノなので今後もこの手の作品を制作してもらう為に
貢献してみるのもアリかなと思い始めてきました。NTRがあったり両刀キャラも居るようですが寧ろ歓迎する勢いですw


11eyes-Resona Forma-も少しだけ進めましたけど、やはり面白いですね 無印を最初から始めたくなって来ました
最初に選んだシナリオは使徒編です
menu_11eye.jpg

アイコンになっている操の過去とHシーンが見たかったのが最初に選んだ理由♪
この操というキャラがチートな強さだけじゃなくカッコいいので大好きです

misao01.jpg
黒髪ロングで和服とか色気がありすぎて困るw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

GWは自分もエロゲ三昧w
神採り、大帝国をクリアしたいですね。

多少好みじゃなくても貢献のために突撃する姿は素敵です。
近親モノは好きだから(特に妹)メーカーさんには頑張ってもらいたいです。

ついに11eyes開始ですか。
自分も無印をもう一回プレイしたくなってきてますw
エロ目的も立派な動機だから大丈夫です。
操は強くてかっこいいし大人の色気がありますよね!
黒髪ロングで和服とかツボつきまくりです。

 

黄金週間も普通に仕事でしたorz
大帝国1本で普通にやり過ごせそうな予感がしますが、エロゲーマーとしては
次から次へ欲しい欲求に駆られるのは凄く分かります♪

禁親相愛は私も凄く気になりましたが、仰る通り絵が可愛い感じなので回避してました
ただ、設定を見てると面白そうですよね!
フルプラなのでシーン数も期待できますし、CVも魅力的ですw
私のエロ脳の判断では、エロい感じですね♪
お金と時間があったら欲しい作品ですのでレポに期待してますwww

黒紙ロングで和服は私も大好物です♪
(これで人妻なら死ねるwww
和菓子のように美味しく召し上がって下さい♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
どこへ行っても混んでるだけですからGWは引き篭もってエロゲしてるのが一番ですよねw
神採り+大帝国のクリアって凄い目標ですね
SLGを二作品クリアする心意気に惚れましたw

近親モノは割りとニッチだと思うので需要がある事をメーカーに知って貰う必要があるかなと。
次作品に妹モノの近親ゲを作って欲しいですね♪

まだ少ししかプレイしてないけどやっぱり面白いです!>11eyes
無印やりたくなってきますよね!あの熱いバトルと感動を味わいたいです
エロ目的でもおkですかwよかった~
早く見たくてうずうずしてますw
あんなに強くてかっこよくて色気があって一途な操が大好きです♪
黒髪ロング和服とか最高すぎますw
こういうキャラって余り見かけないから余計に嬉しい!

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
GWも仕事ですか…ご苦労様です
正直、休みをフルに使っても大帝国をクリアできない気がしますが
どんどん欲しくなっちゃうんですよねw
わかって貰えて嬉しいです!

やはりあの絵は人妻とか母だとイマイチですよね
設定は魅力的なのでもっとムチっとした絵だったら最高に楽しめたと思います
絵自体は好きなのでホント勿体無い!
フルプラですからHシーンの数もシナリオのボリュームも期待できそうなので
購入してみたくなっちゃいましたwCVもいいですね♪(深井晴花の熟女は最高です)
おー!エロ判定は上々ですか!期待値が跳ね上がりました♪
とうがいさんが買いたくなるようにレポりますねw

黒髪ロング和服いいですよね♪
確かにこのスペックで人妻だったら死ねますねw(しかもCVが海原エレナですし

>和菓子のように美味しく召し上がって下さい♪
上手い事言いますねw 
和菓子の例えがピッタリです

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/77-67f93438