2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JS本気語りが痛すぎるwww

先日気になると書いたLOアングルのスタッフコラムが痛すぎて好感度が急上昇してきた件
js_honki_cate02.png

「JSのパンツはどうして見えるのか」。について熱く語りすぎててフイタwww病院が来い


今回の語りでも軽く触れていて今後深く掘り下げるといってましたが私としてはパンツよりも胸が見えそうな方が興奮します(真顔
js_honki_02_01a.png
この絵だと腋も見えそうになっているのが重要なポイントだと思うんですけど何故かノータッチなのは納得がいかない!
パンチラ、ブラチラ、乳首ぽっちも大好きですが、がっ!腋の素晴らしさにももっと触れて欲しいんですよ(懇願
第一回と第二回の本気語りを読む限りかなりマニアックな方向に期待が持てそうな印象なので腋舐めがあることを信じてます
えりちゃんの汗ばんだ腋を舐めまわして変態って罵られたいwww


はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

奇遇ですね、私もパンツより胸が見えそうな方が興奮します(※ただしちっぱいに限る
まさに新たに丸で囲まれた部分ですね(真顔
パンツもいいんですけどもうちょっとギリギリ感が欲しいところw

しかしスタッフさんはほんといいこと言うw
そうなんですよねーまだ知識も身体も未成熟なのが素晴らしい。
そんな未成熟なJSちゃんにいろんなこと(意味深)教えてあげたいのが私です(キリッ

僕は脇フェチ属性持ってないですがえりちゃんの全身ぺろぺろしたいとは思ってるので脇も含まれてますかねw
僕もえりちゃんの全身舐めまわして変態って罵られたいでござるwwwでゅふwww

 

スタッフコラムはガチですよねwww
スタッフの本気度が伝わって好印象です(・∀・)

確かにこのアングルは胸に目がいきますよね!
脹らみかけの谷間が見えるのがイイ(・∀・)
スタッフに腋属性がないんでしょうかね?
腋にもエロスがあると思うんですけどね~

こだわりのシチュエーションがかなりありそうな作品だからプレイしたらJSスキーにクラスチェンジできるかもしれませんw
自分もえりちゃんに変態と罵られたいです(^q^)デュフフ

メーカーの力の入れよう。 

なんと!!今作に対するスタッフの熱い思いがほとばしっていますな( ̄▽+ ̄*)
フェチ的要素は人によって異なるのでその想いが共感できた時の喜びと言ったら!!!

今後の情報で紳士さんの満足いくコラムが登場するのを願うばかりですね。

Re: タイトルなし 

>かーずさん

>奇遇ですね、私もパンツより胸が見えそうな方が興奮します(※ただしちっぱいに限る
>まさに新たに丸で囲まれた部分ですね(真顔
>パンツもいいんですけどもうちょっとギリギリ感が欲しいところw
あの隙間から見えるか見えないか微妙な感じが興奮させられますよねwww(私は大きくてもおkです
パンツに対する無防備っぷりはいいんですけどチラリズムが足りないw

>しかしスタッフさんはほんといいこと言うw
>そうなんですよねーまだ知識も身体も未成熟なのが素晴らしい。
>そんな未成熟なJSちゃんにいろんなこと(意味深)教えてあげたいのが私です(キリッ
知識が無い故の純粋さからくる無邪気なエロスの良さがようやく私にも分かってきましたw
妖艶なお姉さんとは真逆の魅力が堪らん!(興奮
あんなことやこんなことを懇切丁寧に教えてあげたくなりますよねw

>僕は脇フェチ属性持ってないですがえりちゃんの全身ぺろぺろしたいとは思ってるので脇も含まれてますかねw
>僕もえりちゃんの全身舐めまわして変態って罵られたいでござるwwwでゅふwww
早くこっちの世界(変態性癖)の住人になりましょうwww
あ、全身の舐めまわしたいと思ってるなら既に足を踏み入れてますね(確信
足の指を一本ずつじっくりと舐めるのもいいと思いませんか?
そして変態って罵られるご褒美www

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
清清しさすら感じるガチっぷりですwww
こういう弾けっぷりは好感持てますよね

>確かにこのアングルは胸に目がいきますよね!
>脹らみかけの谷間が見えるのがイイ(・∀・)
でしょ!でしょ!
覗き込んだら見えるんじゃないかという微妙なアングルがそそられますw
膨らみかけなのもポイント高いですw

>スタッフに腋属性がないんでしょうかね?
>腋にもエロスがあると思うんですけどね~
腋属性がスタッフにもあると信じたいです><
おっぱいとかパンツとは違ったエロスが腋には詰まっていると思うんです!
基本的に隠さない部分なのになかなか見ることが出来ないのが魅力の一つだと思いますw

>こだわりのシチュエーションがかなりありそうな作品だからプレイしたらJSスキーにクラスチェンジできるかもしれませんw
>自分もえりちゃんに変態と罵られたいです(^q^)デュフフ
かなりシチュにこだわったシーンがありそうですよねw
めばえで開花した属性が覚醒する自信がありますwww
腋舐めして怒られる→土下座して謝る→頭を足で踏まれながら変態って罵られる展開があったら嬉しくて死ねるw

Re: メーカーの力の入れよう。 

>トンボさん
今作のスタッフの熱さは異常ですw
やはりこのくらい弾けてくれると好感が持てますね

>フェチ的要素は人によって異なるのでその想いが共感できた時の喜びと言ったら!!!
フェチって細かい要素があるのでなかなか難しいものがあるので共感できると嬉しさ倍増ですw

>今後の情報で紳士さんの満足いくコラムが登場するのを願うばかりですね。
このスタッフならやってくれると信じてますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/593-464d4030