2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきば初め

来週の同棲花穂ラブル回収に向けて今年初めての秋葉原散策をしてきました
異常な寒さに雨まで加わって最悪な環境でしたが慣らし運転を無事に終えたので後は発売日まで全裸待機するのみ

やってきたことは雨芳恋歌とコロナを売ってユミナの廉価版を買ってSHINY DAYSをげっちゅで予約してきただけの簡単なお仕事です
0121kaimono.jpg

雨芳恋歌が4800円で売れたのにはビックリしたw
DL版が発売されたから安値を覚悟してましたが、パケ版って需要があるんですね
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

寒空と雨の中でのアキバ散策お疲れ様です。
コロナ売ってユミナとはなんて安定した流れw
ユミナ楽しんでください(^_^)
SHINY DAYSをしっかり予約してるあたりさすがです!

雨芳恋歌高い!
一時品薄になった影響でしょうかね。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありですー
ビックリするくらい寒くて死ぬかと思いましたw

コロナをやったらユミナを無性にやりたくなったので買っちゃいましたw
先にユミナをプレイしてたらコロナはもっと面白く感じたと思えたので
ユミナをしっかりプレイしたいと思いますw

SHINY DAYSは延期する未来しか見えないので予約は早いかなぁと思いましたが
手違いで延期されなかったら困るので抑えておきましたw

>一時品薄になった影響でしょうかね。
そうなんですか!?知りませんでした
DL版の発売が早かったこともあって中古市場に流通してないのかもですね
発売から半年以上も経った抜きゲで4800円は驚きでした

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/358-23d5cf81