2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーい!CVはまだなのか!

エロゲに限らずCSも結構やる私ですが鉄拳タッグトーナメント2の繋ぎに買ったはずの無双OROCHI2が面白すぎてずーっとやってます
いま丁度夏休みってこともあって一日15時間くらいはやってるかもw(おかげでエロゲが全くプレイ出来てません)
月末にはエロが目的のDOA5が発売されるし暫くはCSに使う時間が増えそう

そんなこんなですが来月発売のエロゲで気になっている恋色マリアージュ(ま~まれぇど)のCVが未だに公開になってなくてハラハラしてます
絵がエロいので期待してるので早くCVが知りたい

koimari_cg09.jpg

koimari_cg10.jpg


koimari_cg12.jpg



参考までに久遠とルナが今のところ気に入ってますw
koimari_chara04.jpg

koimari_chara03.jpg



ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

紳士さんのCSのハマりっぷりがヤバいwww
繋ぎで買ったものが面白いとかがあるからゲーム買うのは止めれないw
月末にはDOA5フラグがあってエロゲは進まなさそうですねw

恋色マリアージュはノーチェックでしたけど絵がエロい(・∀・)
これはCV次第で期待作になりそうですね(*^-')b
自分も久遠ちゃん好きです♪

ergの攻略進度が・・・・ 

なんと!?そこまでハマってしまいましたか(;´▽`A``
これはますます積みゲに拍車がかかってしまいそうですね・・・・

そして恋愛マリアージュは自分も購入予定にしていますが、CVにこだわりのない人ですので特に心配はしていないですな( `・д・)っ))マテ

自分は久遠がお気に入りですので紳士さんと同じですな( ̄▽+ ̄*)

 

http://www.youtube.com/watch?v=GpS68gh62mk

森川美穂乃 CV:本山美奈
秋吉ねここ CV:御苑生メイ
ルリアスティス・T・御厨 CV:遠野そよぎ
鷹宮久遠 CV:松井彩夏
^q^

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
軽い気持ちで始めたら予定外に面白いことってありますよねw
こういうのって物凄く嬉しいです
DOAシリーズは初めてプレイするのでCPUにも勝てなかったら諦めますw

スイジョウさんも久遠ですか!いいですよね!
目つきが堪らんwww

Re: ergの攻略進度が・・・・ 

>トンボさん
久しぶりにぶっ続けでやってますw
エロゲもプレイしなきゃなぁと思いつつも・・・

CVにこだわりがないと要らぬ心配をしなくていいのが羨ましいw
私はどうしても気になっちゃうんですよねー

トンボさんも久遠ですか!少し意外かもw

Re: タイトルなし 

>Xさん
おー!デモムービーで公開されてたんですね!
ありがとうございます!

好きな声優ばかりで嬉しいと思ったら松井彩夏は初耳でした
ちゅぱ音が気になるところw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/543-240a0607