2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女系家族3

ついこないだ曲芸のダカーポが10周年を迎えると知ってビックリしたんですけど、シルキーズの女系家族シリーズの新作が7年ぶりなのも驚きました
私が2をプレイしたのが2、3年前だからなんでしょうけど。


女系家族III ~秘密HIMITSU卑密~シルキーズ
top-mainvisual.jpg


前作もそこそこ面白くて抜けたし永遠さんが気になるので購入の方向で考えてます
chara_towa.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

7年ぶりの新作とは凄い(*゚o゚*)
絵は好みなのでいい感じ♪
個人的には紫衣さんが好きです(^o^)

7年ぶり。 

曲芸のダ・カーポ10周年ですか、途中で集めるのはやめた作品ですな・・・・・

なんと!?それはなかなか開発期間がかかったのですねぇ( `・д・)っ))マテ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
7年ぶりにシリーズの新作を出すのって珍しいですよね
CSならまだしもエロゲなのにw

私のこの絵師の絵は好きなんですけど専属なのか他のメーカーで描いてないっぽいんですよね
紫衣さんは私も好きですw
けしからんボディが堪りません><

Re: 7年ぶり。 

>トンボさん
途中まで集めてたんですか!
派生商品が多いので途中でやめる気持ちは分かります
私も興味はあるんですけどとても今から始める気にはなりませんw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/544-1ed10e1d