2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹いっぱい

7月は比較的落ち着いたエロゲ戦線になる。そんなふうに考えていた時期が僕にもありました。
さすがにちょっとマズイと思い始めてきたので8月はフルプラ作品は一本も買わないぞキャンペーンを開催する事にします(キリリリリッ

今月の購入作品も今この時をもって確定したいと思います
天使の羽根をふまないでっと授業DEえっち?のどちらかを買うつもりでしたが自重することにしました
妹恋とえむっ娘シスターズも後ろ髪を惹かれてますが回避 


てな訳で今月買うエロゲを纏めてみました(DL版があるのはDL版を購入)


寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編

ケータイ王様ゲーム@セックス 接触の淫編

よめはぴ~You Make Happy!~

虜ノ姫~淫魔の調律~~KAGUYAコレクション~

彼の為に出来ること 

彼女の親友~Hをしたいだけなんだけど…~

他の男の精液で孕むとき~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~

禁断の病棟~特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録~

ぜっちょースパイラル!! ~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~


迷っていたぜっちょースパイラルが体験版プレイで確定になったけど、迷っていた前述の4本を全て回避できた自分を褒めてあげたいw

雨芳恋歌の回想をよーやくコンプしました(CGは外出ししてないので差分がコンプできてない)
近々感想を書いてみる予定です
uhou_kaisou.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

7月は落ち着くと風の噂で聞きましたけど全くの嘘っぱちでしたねw
自分も7月がヒドいことになりつつあります。
8月は落ち着くと信じたい(>_<)
でもコミケがある月だからエロゲ以外の出費が多そうですけど^^;

天使の羽根をふまないでっは自重ですか!
残念(>_<)
自分も回避するからレポを見たかったんですけどねw

シンクロ率を上げるため禁断の病棟を買うか悩みますね。
花南もいるしw

雨芳恋歌の感想期待してます!

 

ちょちょちょちょちょwww
純愛ゲ一本もないんですけどwww
8月自重でも7月に紳士さんが腎虚になりそうな予感がして心配です・・・
私の官能メッセで応援して行きたくなりましたよ(オイw

この中では禁断の病棟しか被ってませんが、エロ脳が溢れ出したら
ぜっちょースパイラルも突撃したいです♪

そして雨芳恋歌の販促攻撃を受けて購入している未来しか見えないんですけどwww
(NTに覚醒して華麗に販促をかわしたいですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
どこの誰が流した噂か知りませんけど大嘘ですよねwww
いい加減にして貰いたいものですw
スイジョウさんがヒドイ事って言うくらいだから相当ですよねw
戦利品公開を見るのが楽しみでなりません♪

私は8月は絶対に何も買いません!…たぶん
コミケ不参加の私は、ある意味で勝ち組だと思いたいw
並ぶのと人混みが致命的に我慢できない性分なので行きたいけど行けない><
行ったら買いまくる自信はあります(ぁ

天使の羽根は買う予定だったんですよ~(マジで
だけどぜっちょースパイラルの体験版と特典CDに釣られてしまったので
無念の回避となりましたorz凄く面白そうだっただけに残念です
レポ出来なくて申し訳ないです!

禁断の病棟悩んでますか!
だったら買っちゃいましょう♪そしてシンクロしましょうよぉ
花南はいい仕事するので普段と違った一面を楽しむには絶好の機会かとw

>雨芳恋歌の感想期待してます!
止めて!プレッシャーかけないで!
明日にはうp予定です

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
え?純愛ゲーですか?よめはぴが少しだけ純愛よりの気がしますが違いますかねw
自分でもどうしてこうなたのかわかんないですけど久々に抜きゲ満載になりましたw

私も腎虚になるかと思ったんですけど最近マジで性欲が旺盛なんですよwww
なのでこのくらいのラインナップで丁度いいかもとか思ってます(オイ
官能メセ!!大歓迎なので応援してくださいwww

一本被りとは悲しいですけど痴漢3が被ったのを思い出しましたw
あの頃はアメバで削除くらいながら互いに書いてましたよね~
ぜっちょースパイラル気になってますね♪
何とか購入の方向に持って行きたい!

購入の未来が見えてるって既にNT覚醒しているじゃないですかwww
そしてその未来視は間違ってないです(マテ
明日には感想うp出来ると思うので見てやってくださいな♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/161-2673a0c5