2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月は控え目

昨日は大量のエロゲが大量のエロゲが発売されましたけど私は一本だけしか買うものがなかったので少し寂しいw
回収したのはALcot ハニカムの春季限定ポコ・ア・ポコ!
1126kaimono01.jpg
予約を忘れましたけど無事に特典もゲトできたのでヨカタ
夏海ちゃんテレカが嬉しい!蔑むような視線が堪らんwww



来月のド本命になりつつあるめばえも予約してきました
1126kaimono02.jpg
今日は忘れないでちゃんと予約できました!やればできるじゃん

そしてワルロマ通常版は公式で買わないと入手できない気がしてきた件
げっちゅになかったので山王→祖父と回りましたが、やっぱり初回版しか置いてないorz
今更公式を使う気も起きないんですよね~


インスコ完了
title_poko.jpg
容量:2.58GB
ディスクレス可


ミドルプライスにしては容量が大きい気がするのでボリュームに期待できるのだろうか?
とりあえず夏海ちゃんの攻略から始めます!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

回収おつです。
1本で少ないと思う我々は病気ですねw

夏海のテレカのエロは素晴らしい!
これだけ欲しくなって困るw

めばえしっかり予約しましたか!
特典を吟味した結果自分もげっちゅで予約することにしました。

ワルロマが回収できないのは残念でした。
このお金は12月発売ゲームに回すしかw

春ポコ結構ボリュームありましたよ。
ミドプラとは思えないほどでしたw

 

回収乙です♪

紳士さんが・・一本、だと??!!珍しいですねw

ポコ・ア・ポコ人気みたいですね♪
なんでももう完売御礼だとか。

おっ早速めばえ予約されましたか!
莉子タンドラマCD効果は絶大ですねwげっちゅ汚い( '▽')ノ

ワルロマありませんでしたか・・・
私もショップ内を巡回してみたのですが確かに見当たりませんでしたorz

スタート画面がキャラなしというのも目新しくていいですね♪

1本だけですか・・・ 

今作は自分は未購入ですのでレビュー待ってますよ( ̄▽+ ̄*)

そしてめばえ予約完了ですか!!!
準備万端ですね!!!

ワルロマ通常版ですか・・・・そんなに売ってないものなのですかねぇ・・・・
限定版が売れ残っているので通常版を入荷しないのですかねぇ??

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありー
確かに毎月1本買うだけでもおかしいくらいなのに
1本で少ないと思うのはもはや異常ですwww

>夏海のテレカのエロは素晴らしい!
このテレカに抵抗する術を私は知りませんでしたので
げっちゅで購入余裕でしたwww
特典ホイホイされまくってますが宿命ですから大丈夫ですよね?w

>めばえしっかり予約しましたか!
また忘れたら嫌だったので先に予約コーナーに行きましたwww
これで莉子ちゃんの初体験を存分に楽しめます^^

>特典を吟味した結果自分もげっちゅで予約することにしました。
おー!マジですか!!
ゲームだけでなく、購入店舗までシンクロとはwww

>ワルロマが回収できないのは残念でした。
いつか回収出来る日を願ってますけど難しそうなのが困る(´・ω・`)

>このお金は12月発売ゲームに回すしかw
えっwww
これ以上、買ったら積みゲ量産になるだけじゃないですか~w
でも欲しいゲームが来月は多いから悩みます

>春ポコ結構ボリュームありましたよ。
マジですか!?
私も少し進めましたが、それを聞いてテンション上がりました!
情報ありがとうございマッスル!!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありありー
自分のゲーム進行速度を考えたら本当はこのくらいのペースで買うのが理想なんですよねぇ
そうすれば積みも放置もしなくてすむw
だけど買ってしまうのがエロゲーマーの哀しい性orz

>ポコ・ア・ポコ人気みたいですね♪
>なんでももう完売御礼だとか。
マジですか!?
そんなに人気なんだwww
げっちゅには山で売ってたのでラッキーだったかもです^^

>おっ早速めばえ予約されましたか!
今回は忘れないで予約しましたよ!w
人間、やれば出来る(キリッ

>莉子タンドラマCD効果は絶大ですねwげっちゅ汚い( '▽')ノ
ぶっちゃけ予約無しで買おうと思ってたんですけど
あの特典を知ったからには予約せざるを得ませんでしたw
特典に釣られるのは宿命なので仕方ないw

>ワルロマありませんでしたか・・・
>私もショップ内を巡回してみたのですが確かに見当たりませんでしたorz
やっぱり無いですよね(´・ω・`)
初回版の中古も多く出回っているでしょうし新品も余ってるでしょうから
通常版を仕入れないのは分かるんですけど、けどけどk

>スタート画面がキャラなしというのも目新しくていいですね♪
確かにあんまり見かけないですね、CSみたいw
クリアしたキャラが追加されて椅子に座ると楽しいんですけどね~

Re: 1本だけですか・・・ 

>トンボさん
偶には1本しか買わない月があってもいいと思いましたw

>今作は自分は未購入ですのでレビュー待ってますよ( ̄▽+ ̄*)
クリアまでに時間が掛かるかもですけどレビューするので
よろしくです♪

>そしてめばえ予約完了ですか!!!
>準備万端ですね!!!
万全を期して発売を待つだけになりました!
もう楽しみで楽しみでwww

>限定版が売れ残っているので通常版を入荷しないのですかねぇ??
特典商法の影響で初回版の中古も多いですし限定版も残っているし
値段も変わっていないので店側からしたら入荷しにくいんでしょうね
忘れた頃に買える事を願ってますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/300-f8fbf071