2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIFに期待

アトリエさくらの新作のRemember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIFの情報が公開されたので見てみましたが
結構期待できそうな感じがしました

c726313package.jpg

公式ページ→http://www.aicherry.com/ateliersakura/main.html



IFの世界とのことだったのでどうやってNTRに繋がるの想像できませんでしたけど、どうやら主人公は記憶を残したまま
別の世界に転移しているようなので元の世界での妻が別の男と付き合うのを目の当たりにするっぽい
厳密にはNTRではないと思いますが(IFの世界では主人公は別の女性と結婚しているので)元の世界では妻だった相手が
別の男と恋人や夫婦になるのは面白そう
現妻、IF妻、間男(IF妻の実兄)、主人公の四角関係とかも見てみたい気がします


原画がたかぴこというのも個人的にポイント高い
たかぴこというとSFや黒愛の印象が強く今作の絵は少し変わった気がしますけど、こっちの方が好きかも

SF
maryu01.jpg


SF2
ミーア04


黒愛
ayaka01_20111207011957.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

IFの世界で別のヒロインと結婚してる設定が面白いですね(^-^)
本来の奥さんが間男とエッチするのに主人公がどう反応するかが期待大!
IFの世界だと本来の奥さんは間男とエッチするのが普通な訳だから奥さん視点での背徳感にはかけるのかなという気はします。
逆に主人公とエッチすることになると背徳感が得られるのか。
そういう意味でも四角関係は楽しみなところでもありますね(^-^)

SF絵に吹いたw
昔この作品の薄い本にはお世話になりましたwww

 

最初聞いた時には???って感じでしたが、
こう言われるとなるほど!ってなりますね♪

>現妻、IF妻、間男(IF妻の実兄)、主人公の四角関係
ドロドロになる未来しか見えないw
今まではヒロインが一人だけだったということもあって、
三角関係でしたが今回は考えられるシチュパターンも多い様な気がしてきました♪

IF世界で隆一にNTRる朋香への焦燥感と、
結婚してはいなかったものの深い恋人関係だった真希からの愛情との間で激しい葛藤がありそうですねぇw

たかぴこ絵というのもイイですね、激しく同意ですw
私は最初SF2で知ったのですが、エロい口が特に好きですw(キイテナイ
フェラ口を露骨なひょっとこ口にするのは趣味ではありませんが、たかぴこ絵ならギリおk
というのもポイントかもですがw

エロシーン・シナリオともに最大ボリュームと、
低価格ゲーム史上に残る名作にしますという言葉に期待して待ちたいですね!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
NTRとしては弱そうな印象を受けますけど(現妻はIF世界では妻ではないので)
本来の世界での記憶があるだけにモヤモヤしそうw

>奥さん視点での背徳感にはかけるのかなという気はします。
>逆に主人公とエッチすることになると背徳感が得られるのか。
ですね、主人公は元の世界での妻としての姿を知っているだけに
悶々としながらも止めれられないのが堪らなそうw

>そういう意味でも四角関係は楽しみなところでもありますね(^-^)
ぶっちゃけ四角関係を楽しむゲームなような気がしてたりします
本来だったら死んでいた恋人が生きているのは嬉しいけど
本来の妻との記憶があるだけにドロドロになって欲しいw

>昔この作品の薄い本にはお世話になりましたwww
種の女キャラはエロいですし人間関係にエロに繋がるのが多いですよね
NTRシチュ満載なので脳内妄想するとヤバイwww

Re: タイトルなし 

>Notaさん
私も???でしたけど納得しましたw
NTRは弱そうな感じですけど普通に面白そう

>ドロドロになる未来しか見えないw
最高じゃないですかwww
しかも悪意(奪ってやる等)がない四角関係が成立しそうなので
いろいろ展開させることができそうなので楽しみです

>結婚してはいなかったものの深い恋人関係だった真希からの愛情との間で激しい葛藤がありそうですねぇw
これが一番のポイントになるような気がしますね
真希は主人公が結婚していた事実を知らないので恋人同士のまま振舞うのに
主人公は朋香に救われた事実があって結婚までしていたという記憶がある
一方、朋香には結婚の記憶がないけど主人公を想っている気持ちはある
この辺りを上手く生かしてくれれば面白くなりそう

>たかぴこ絵というのもイイですね、激しく同意ですw
たかぴこ絵、いいですよね!!ヨカタw

>私は最初SF2で知ったのですが、エロい口が特に好きですw(キイテナイ
分かる!分かります!
SFはフェラゲとして非常に優秀なので大好きなシリーズです(聞かれてない

>フェラ口を露骨なひょっとこ口にするのは趣味ではありませんが、たかぴこ絵ならギリおk
これも分かるwww
ひょっとこは上手く崩して描かないとダメなシチュなので難しいですよね
たかぴこ、こもり、武田のひょっとこは大好物です♪

>エロシーン・シナリオともに最大ボリュームと、
>低価格ゲーム史上に残る名作にしますという言葉に期待して待ちたいですね!
ハードル上げすぎてませんかねwww
NTRゲとしてではなく切ない恋愛モノとして楽しめそうな気がするので期待感は強いです

 

>悪意(奪ってやる等)がない
これは玲奈の時とおんなじやつやぁーー!w
隆一君のスペックに期待♪

>これが一番のポイントになるような~
相変わらずの的確なご指摘に感服ですw

>SFはフェラゲとして非常に優秀
当時は普通に絵とジャンルw買いだったので
フェラに注目してなかったのですが今思えば構図もエロ勝った気がします。
ルナとメイリンのアスランへのWフェラとか、棒を唇でサンドイッチとかすごかたw

>たかぴこ、こもり、武田
趣味が合いすぎるw
もうひと方いればフェラ口絵四天王が出来そうですが、
うーん金目鯛、M&M、クロサキ・・なんか違う気がしますね(^^;

>ハードル上げすぎてませんかねwww
NTRゲとしてではなく切ない恋愛モノとして楽しめそうな気がするので期待感は強いです

気のせいですwフリでもなんでもありませんwww
確かに直球のNTRというよりは胸が苦しくなるタイプかもですね。

ちなみにCVは誰だと思います?
個人的希望は、朋香が氷室ックで真希がメイメイだったらさいこうなんでつけど・・・w

Re: タイトルなし 

>Notaさん
玲奈よりも期待できると思います
玲奈の時も悪意はなかったでしょうけど結婚しているのは知っていたので
不倫は覚悟していたハズですが今回は元の世界で結婚してましたが
IFでは結婚していないので純粋にアプローチを掛けられるんですよね
でも、主人公の立場からしたら結婚していた事実があるので
モヤモヤするけど自分は既に幼馴染と結婚しているので見てるしかない
というのが堪らないと思いますw

>フェラに注目してなかったのですが今思えば構図もエロ勝った気がします。
なんと勿体無い!w
SFってセックスシーンよりもフェラの方が多いのが最高です

>ルナとメイリンのアスランへのWフェラとか、棒を唇でサンドイッチとかすごかたw
ラクスとミーアのダブルフェラが個人的に大好きだったりしますw

>趣味が合いすぎるw
絵師の趣味が合うのは嬉しいですね~

>金目鯛、M&M、クロサキ・・なんか違う気がしますね(^^;
この三人のひょっとこは見た記憶がないです><
個人的には絵師の名前はしらないんですけど「ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~」
というフェラゲでのひょっとこがよかったです♪

>確かに直球のNTRというよりは胸が苦しくなるタイプかもですね。
現在公開の情報だけだと切ない感じの内容になるような気がしますね

>ちなみにCVは誰だと思います?
>個人的希望は、朋香が氷室ックで真希がメイメイだったらさいこうなんでつけど・・・w
これは難しいですね><
その二人ならキャラデザ的に逆の配役の方が捗りそうw
個人的には分倍河原シホとか来たら死ねますwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/310-5be3a9f4