2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さつきの声優変更

同棲花穂ラブルのヒロインの一人である柳瀬さつきのCVが春乃伊吹から北都南に変更になったようです
oshirase_20111206010740.jpg
私は声優事情に明るくないので理由は分かりませんけど、このタイミングでの変更発表って事は病気とかなんだろうか?
いずれにしてもCV変更はキャラが全く別人になってしまう可能性もあるので仕方がないこととは言え厳しい
ぺー姉さんがどうとか言う事ではなく、既にさつき=春乃伊吹で確立していただけにさつきスキーの人にとってはダメージが大きそう

ていうか声質が全然違う気がするのは私がダメ絶対音感しか持ってないからなのだろか??
花穂コン的には影響は小さいんですけどね(ぁ


本日公開されたCGが相変わらずヤヴァイwww
event_cg_13.jpg
頭と身体のバランスがおかしく見えるけどキニシナイ



同棲ラブラブル開発中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

・・・・・・・・・・・・。

ウソダ。

え?冗談ですよね?w

やだなぁ4月1日は来年ですよ♪

まっさかそんなぁ、ハハハ。




。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

なーんーでー!!!!!????




うぅ(;_;)おっしゃる通りおそらく体調不良なのでしょう。。
しかもよりによって北都とは。私は春野ボイスに惚れたのに。。。

人様のブログのコメ欄で文句を垂れるのは失礼なので愚痴は控えますが、
それでも他に適任がいる気がします。

私も何度かCV変更を経験しましたが、所謂抜きゲだったのでエロければ全然気にしませんでした。
が!さつきは・・さつきはあかんよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

正直こういう事態は声優さんにとっても非常にプレッシャーになると思うので、
ベテランのプロ根性を見せてほしいものではありますが、正直テンション↓でつ。

もう耐えきれずに春野伊吹作品を漁る未来しか見えませんw

P.S. さつきの√エンドでちょっと大人っぽく、かつ奥さんらしく変わる声色まで含めて好きになっていただけに残念です。負オーラで失礼しましたノシ

変更ですね・・・・ 

発売まで2ヵ月を切った所での変更・・・・
まぁ発売日は変わらないとのことなので(;´▽`A``

たしかに声質は違うように感じますね・・・・
別に北都さんが嫌いなわけではないですが・・・・最初は違和感がありそうですな・・・・

 

なんですとー(°Д°)
それはショックです。
春乃さんの声を含めてさつきたんが好きだったのでダメージ大(>_<)
そしてさつきの攻略順をどこにもってくるかも重要になりそう。
この傷を花穂たんに癒してもらうのは確定路線だから花穂たんより前にもってきた方がいいのかもしれない。

相変わらず花穂たんは可愛い(*´∇`*)
バランスは気になりますがシチュだけでイケるので無問題です(*^-')b

Re: タイトルなし 

>Notaさん
心中お察しします
4月バカだったらよかったんですけどね・・・

やはり体調不良の線が濃厚ですよね
ギリギリまで引っ張ったけどダメだったって事なんでしょうかね
個人的には回復の見込み次第ですけど延期しても良かったかと思います
北都はダメみたいなので辛いとこですね><

>人様のブログのコメ欄で文句を垂れるのは失礼なので愚痴は控えますが、
気にせずガンガン愚痴ってくれておkですよ~

>それでも他に適任がいる気がします。
私は北都は特に可もなく不可もなくなので声自体は平気ですけど
今回の変更に関しては適任ではないと思います
タイミング的にスケジュールの都合がつく声優が居なかったのかもですけど
イメージがガラっと変わりそうですよね

>私も何度かCV変更を経験しましたが、所謂抜きゲだったのでエロければ全然気にしませんでした。
私は幸いにして今まで変更は未経験でしたので今回が初ですが
抜きゲだと気にならないものなんですかね?
涼子さんがピカリンから変更になったら耐えられる自信がないw

>が!さつきは・・さつきはあかんよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
ラブラブルは萌え重視の作品なので気持ちは痛いほど分かります

>正直こういう事態は声優さんにとっても非常にプレッシャーになると思うので、
>ベテランのプロ根性を見せてほしいものではありますが、正直テンション↓でつ。
北都南はいろんな声を出せる人なので根性は見せてくれるでしょうけど
そういう問題ではないんですよね

>もう耐えきれずに春野伊吹作品を漁る未来しか見えませんw
余り見かけた記憶がない声優ですけど出演作は多いんですかね?

>さつきの√エンドでちょっと大人っぽく、かつ奥さんらしく変わる声色まで含めて好きになっていただけに残念です。負オーラで失礼しましたノシ
声色が変わるのはいいですね
早くクリアして堪能してみたいと思います♪
負のオーラばっちこいですからどんどん撒き散らしちゃってくださいなw

Re: 変更ですね・・・・ 

>トンボさん
恐らくギリギリまで変更しないで進めたかったんでしょうね
延期をしない為には、ここがデッドラインだったってことなのかもですね

>たしかに声質は違うように感じますね・・・・
やっぱり違いますよね

>別に北都さんが嫌いなわけではないですが・・・・最初は違和感がありそうですな・・・・
私も北都は嫌いではないですけど、そういう問題じゃないと思うので
違和感は残り続けると思います

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
やはりダメージ大でしたか・・・
大抵は声を含めて好きになるので別人になってしまいますよね

>そしてさつきの攻略順をどこにもってくるかも重要になりそう。
確かに順番はかなり重要になりますね
さつきだけFDでの追加キャラみたいな感じになってしまいますから。

>この傷を花穂たんに癒してもらうのは確定路線だから花穂たんより前にもってきた方がいいのかもしれない。
きっと素晴らしい癒しを提供してくれるはずなのでその方がいいかと思います♪
ていうか先に花穂たんをクリアすると放置の未来が待ってるかもw

>相変わらず花穂たんは可愛い(*´∇`*)
安心安定の花穂クオリティですよねw
ニヤニヤが止まりませんwww

>バランスは気になりますがシチュだけでイケるので無問題です(*^-')b
同意です
衆人の前でベロチューとか最高すぎるので些末なことですよね^^

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/309-5532db21