2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花穂コンでよかった

無印の時は特典ドラマCD目当てで4本買った花穂ラブルですが、来年1月発売予定の同棲花穂ラブルは今のトコ3本買うだけで済みそう

dousei.jpg




げっちゅ特典
描き下ろしテレカ
getchu_20111209012347.jpg


祖父特典
描き下ろし下敷き
sof_shita.jpg


メディオ特典
描き下ろしテレカ
tokuten1.jpg


祖父は恒例の三大特典でさつきテレカとドラマCDが付くようです
花穂が特典になっている店舗が多いのが嬉しすぎる!!
確認した限り山王がさつきテレカでゲマがつぐみテレカだったので淀に花穂テレカが来ない限りは、上記三店舗で終了かな
1月は地味に欲しいソフトが多いのでDL版で済ませることも考えつつ購入ソフトを検討して行こうかなと。

予約特典が公開されてどこで予約するか考えたりしてる時の楽しさは異常www
少し前だったら複数買いに躊躇いがあったけど今では迷うことなく複数買いに走れるようになりました
「慣れていくのね…自分でもわかる…」byセイラ・マス



同棲ラブラブル開発中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

グッドウィルとメロンブも花穂ちゃんみたいですYO!

 

ついに予約特典公開キターー(・∀・)ーー!
俺はこの時を待っていたZE!!
いつもは安定の祖父に頼る自分ですが同棲ラブラブルはしっかり選びますよ( ̄▽ ̄)ドヤッ
といいつつも既に祖父で予約してたりw
好きな作品の特典を選ぶ時って楽しいですよね♪

とりあえず2本はいきたいと思ってますから祖父とメディオかな~
メディオのツインテ花穂たんかわゆす(*´∇`*)
ふとももまで降ろされたおパンツがイイ!

後は他のゲームとの兼ね合い。
複数買いは最初に抵抗ありますけど一回やると楽しくて止まらなくなりますよねw

 

やはり複数買いはデフォですねw

そういえばこのCDと婚姻届5枚セットってショップの予約でもOKだったんですね。
てっきり公式だけにつくものだと思ってましたw

私は特典目当てというより、ただ単に地元で一番近いのが祖父しかないので一択です(^^;
アキバは地味にとおいのですょ(TT)

来月分はそろそろリストを本格的に検討しなければなりませんねv
あぁ今年が終わってしまう・・

複数買いはまだまだ私にはハードルが高いですw
「シミュレーション(購入予定数)で完全に覚えてるつもりなのに、こんなにG(複数買い欲)が強いなんて!」

Re: タイトルなし 

>???さん
情報ありがとうございます!
グッドウィル特典の絵柄、いいですね~
思わずポチりそうになりましたがエロゲは通販で買わないようにしているので
断腸の思いで見送る事になりました

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
公式サイトでは何故か公開されてませんけどショップでは公開されているみたいです
私もこの時を待ってました!!
これで予約する事が出来ます

>いつもは安定の祖父に頼る自分ですが同棲ラブラブルはしっかり選びますよ( ̄▽ ̄)ドヤッ
ドヤ顔で宣言する気持ちが分かりすぎるwww
期待作はしっかり選びたくなりますよね

>といいつつも既に祖父で予約してたりw
ってそういえば予約済みでしたよねwww
仕事早いってw

>好きな作品の特典を選ぶ時って楽しいですよね♪
特典を眺めてるだけで時間が経つくらい楽しいです!
ニヤニヤしながらサイトを行ったりきたりするのが死ぬほど楽しいw

>とりあえず2本はいきたいと思ってますから祖父とメディオかな~
おー!私と完全にシンクロですね♪

>メディオのツインテ花穂たんかわゆす(*´∇`*)
>ふとももまで降ろされたおパンツがイイ!
私と全く同じ感想でフイタwww
途中まで下がってるパンツは高ポイントですよね
祖父の白ビキニもかなりそそられるものがありますw

>後は他のゲームとの兼ね合い。
そうなんですよね~
何気に1月って欲しいソフトが多いのがネックなんですが
花穂コンとしては同棲花穂ラブルに全力で突撃したい気持ちが強いです

>複数買いは最初に抵抗ありますけど一回やると楽しくて止まらなくなりますよねw
最初の一歩を踏み出すと後は楽しくて仕方ないですよね
今では気に入った作品の複数買いはデフォになりつつありますw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
最初に複数買いする時は凄い抵抗があったんですけど
一回やっちゃうと何の抵抗感も感じないのでデフォになってますw

>そういえばこのCDと婚姻届5枚セットってショップの予約でもOKだったんですね。
「予約特典」なので公式でもショップでも予約さえすればおkですね
公式通販がメーカーにとっては一番嬉しいようなので今回も特典をつけてくるかもです

>私は特典目当てというより、ただ単に地元で一番近いのが祖父しかないので一択です(^^;
私も気に入った作品でなければ特典目当てで買うことはないですね
普通に買うときはげっちゅがデフォになってます

>アキバは地味にとおいのですょ(TT)
遠いとわざわざ出向きたくないですもんね
私は一番近いエロゲショップが秋葉なので嬉しいけど、ある意味困るw

>来月分はそろそろリストを本格的に検討しなければなりませんねv
何気に欲しいソフトが多いのが悩ましいです><
上手く買わないと放置するだけになるので何とかしたいところ

>あぁ今年が終わってしまう・・
年末に向けた慌しさ感って結構好きなんですけど
また一年も惰性で過ごしたと思うと複雑な気持ちだったりしますw

>複数買いはまだまだ私にはハードルが高いですw
一回やってしまえば後は簡単(?)ですよw
特典が欲しいのも理由の一つですけど好きなゲームを作ってくれてるメーカーに対する
お布施の意味の方が私は強いかもです(エロゲは初動が全てなので

>「シミュレーション(購入予定数)で完全に覚えてるつもりなのに、こんなにG(複数買い欲)が強いなんて!」
名セリフktkr!!
ガンダムもイケるんですね!いろいろ嗜好が被って嬉しいです
一度お会いして語り明かしたいwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/313-2419d132