2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブル#2

やっと一人目であり大本命の花穂たんをクリアしました
凄い、ヤバイ、死ぬ、マジで死にますwww

フルコンしてから感想を書くのを常としてますが、我慢できないので花穂編の感想を後ほど書くことにしましたw
メチャメチャ面白いし萌え死ねるしで現時点では最高レベルの評価が出来るゲームです

花穂たんがマジでやばいので新たに花穂という属性に覚醒しました

なにが言いたいかというと↓こういう事になりますkahokon.jpg
強調する為に大き目の画像にしてみましたw


服装透過(裸)パッチを当ててプレイするとこうなります
kaho20.jpg
すぅばらしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
SMEEの開発力は世界一ィィ!


そしてそして私が好きで好きで堪らないシチュもありました!ピロートーク

kaho12.jpg
これだよ、これ!こういうのを待っていた、待ち望んでいました!
惜しむらくは全てのシーンになかった事ですが全裸Hが少ないのでCG枚数的に仕方ないので納得しました
その分、着衣Hが多いのが嬉しい仕様となっております♪

とにかく主人公がビックリするくらいにナイスなのでシナリオを進めてても楽しくてしょうがない
凄くバカなんですが、バカな言動に意味があったのが感動しました(次に書く花穂たん感想で詳しく書きます
そして、期待通りにベッドでもいい仕事をしてくれたので個人的に花穂√での主人公は非の打ち所がないですw


そんな主人公の魅力を具現している画像を一つご覧あれw
kaho16.jpg

猫コス着せて(選択肢あり)電マで連続絶頂させたあと(花穂たんがバイブに興味を示したので使用)
ベランダで背面立位で挿入→花穂たんがおしっこしたくなっちゃったのでそのままさせちゃう紳士っぷりを発揮w
どう見ても自己投影しまくれます本当に(ry


体験版の時も思いましたけど、フェラの時に口元にモザイクが掛かってるのが本当に残念で仕方がない!
kaho10.jpg
ちなみに花穂たんの卑語は一回だけでしたorz 
おま○こ(伏字あり、ピー音短め)もっと喋って欲しかったので他のキャラに期待したいけど無理なんだろうなぁ

余談ではありますが、つぐみたんは軽度の男性恐怖症で自分に自信がありません
スクイズの言葉を明るくした感じの印象が強いです(共通√では)つまり俺得ということになりますw


おまけが解放されたので回想とCGの数を晒します。知りたくない方は回避願います








個人的にちょっと残念な事が起きてます
花穂以外は枠からの推測なので正確じゃない可能性もあるので参考程度に見てください

回想/CG(差分含まず、括弧内はHCG)
千夏 3/17
花穂 5/17(9)
つぐみ5/17
奈々子4/17
さつき3/11
その他0/1
合計:20/80

回想数は及第点だと思いますがキャラによって少し幅があります
CG数はギリギリのラインですね、もう少し枚数が欲しかったところ(差分も余り多くないので)
絵と塗りは素晴らしいレベルです。特に花穂とつぐみを書いている「あめとゆき」が素晴らしい!
個人サイトは→あめのちゆき

一人クリアしただけですが、個別に入ってからは凄まじいまでのイチャラブが堪能できます
しかも個別のボリュームが結構ある(花穂√では)
Hシーンの尺もそこそこあるので実用性もばっちりですw(日常で萌えさせられてるので破壊力がハンパない)

3日間溜めてなかったら耐え切れなかったと思いますw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

花穂コン♪コンプオメですwww
エロい画像ありがとうございますw(服装透過パッチGJ!眼福♪

シュトロハイム!?wwwww
花穂コンの聖水はァァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイwwwww
(叫んでみました♪超満たされたw
これは主人公GJ!!主人公とシンクロして暴走しまくりですねw

言葉よりワールドが好きな私ですが、つぐみたんのシーン数に俺歓喜!!!
俄然やる気がでて来ましたのでインスコさせて頂きます♪

 

花穂コンwww
これは患者がいっぱいいそうですねwww
でもピロートークやら聖水やらネコミミプレイがあるならそれも頷ける気が(ry

裸パッチは当てるとヒロインが全員街中で全裸になるヒロイン変態化パッチなんですねわかります(ぇwww

それにしても花穂ちゃん・・・中三なのかぁ(前記事から)・・・それにしては胸が(ry

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
ありがとうございます♪
ちなみに花穂コンとは、花穂コンプレックスの略ですw
こんなんでよろしかったですか?GJありがとです!

ドイツの科学力も聖水の前では霞んじゃいますねwww
この主人公はマジで最高です!
まるで自分がモニターの中で行動しているような錯覚すら覚えましたw

そうでしたね、ワールド派でしたよねw
でも、つぐみたんの回想数に喜んでもらえて俺歓喜!
全力でプレイに臨まないと瞬殺されるので注意ですw

Re: タイトルなし 

>かーずさん
発売前に感じていた予感が見事に的中しましたw
患者が続出する事は間違いないですwww

まさかピロートークまで装備されているとは思わなかったのでビビリましたw
プラス、聖水にネコミミで追い討ちを掛けられたら撃沈するしかないwww

この裸パッチの素晴らしいのはクリアしなくても適用できる事w
問題は日常シーンでもおっきしすぎてムラムラがおさまらないwww

花穂たんは中三でも18歳以上なので胸が大きいのは仕方ないwww
でも中三と考えるだけでも興奮するw(マテマテ

ひとつだけ・・・・ 

自分のお気に入りのさつきたんの回想、CG、シナリオボリュームともに一番少なかった・・・・(泣)

それだけが残念でしょうがなかった・・・・・

さて、気をとり直して次のゲーム攻略に移ります。

Re: ひとつだけ・・・・ 

>トンボさん
やはりシナリオもボリューム少でしたか…
回想とCG枠を見て予想はしてましたが残念ですね

公式見てる限りでは、さつきたんはプッシュされてると感じてたので意外です

休む間もなく次へ行きますかw
流石です!

 

自分もすっかり花穂コンですw
服装透過パッチは素晴らしすぎるw
クリアしてからインスコしようと思ったんですがこれ見て我慢出来なくなりましたww
早速透過します!

エッチ後の花穂たんのセリフがよすぎるw
聖水は趣味じゃない自分も花穂たんのならきっとイケます♪

 

ますます欲しくなってきたwww

裸は確かにすばらしいが
私はネコミミだけでもおなかいっぱいですwww

花穂ちゃんもすごくかわいいけど
他のキャラも見たいであります!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
花穂コンになっちゃいましたかw
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
服装透過パッチの興奮度は異常www
私はゲームと一緒にインスコしたんですが適用は我慢してたんですが
堪え切れませんでしたw
ガンガン透けさせちゃってください!

セリフいいですよね!
賢者タイムが短くて済みますw

聖水大好物の私は大歓喜でしたが
好みでないスイジョウさんにイケると言わしめる花穂たん…恐るべし!

Re: タイトルなし 

>猫太さmm
お買い上げ、ありがとうございます♪(オチツケ
このゲームは絶対に買いですよ!損はさせません!

ネコミミって素晴らしいですよね♪
花穂たんのお腹もイッパイにしてあげてくださいw(マテ

え?他のキャラ?
もちろん記事にしますが只今花穂たんの魅力を存分に語ってる記事を
書いてる私はダメな子ですねorz

花穂記事は保留してゲームを再開しますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/9-49bbd54e