2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲の準備が出来ました

今日も寒いですorz
ぱんつを脱ぐタイミングを間違えると風邪を引きそうで怖いです

店舗特典が公開されたので早速同棲ラブラブル予約してきた
1210kaimono.jpg
同棲に向けて準備は整ったので後は引越し(発売日)当日を無事に迎えることを願うのみ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

同棲まで・・・・ 

おぉ予約してきましたか!!!
これで来月末が待ち遠しくて仕方ありませんな( ̄▽+ ̄*)

P.S.
フライングで風邪をひかないように気をつけてください!!

 

準備おつです!
同棲するときは万全の体調で挑みたいですから今から風邪には注意しておかないと(`・ω・´)
エロゲする時は部屋を暖かくですね~

自分も同棲の準備をして早く当日を迎えたいです♪

Re: 同棲まで・・・・ 

>トンボさん
店舗特典見て予約余裕でしたw
FDを堪能する為に無印をコンプ出来るように頑張らないとw

>フライングで風邪をひかないように気をつけてください!!
そうなんですよねwww
風邪の理由がオナニーとか笑えない><

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
特典見たら準備せずにいられませんでしたwww
まだ慌てる時じゃないのは分かっていても落ち着かないw

>エロゲする時は部屋を暖かくですね~
石油ストーブ使用禁止のアパートなのでエアコンしか使えないのが厳しいです
エアコンって余り暖かくならなくて頭がボーっとしてくから困るorz

>自分も同棲の準備をして早く当日を迎えたいです♪
万全の体制で迎えたいですよねw
同棲って響きがエロくて堪らないwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/315-e1d36c32