2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブル#4

千夏√クリアしました
千夏は可愛いしイチャラブも満載でしたがシナリオが盛り上がりに欠けてた感じを受けました
花穂√とライターが違うんじゃないかと予想します


千夏は天然入ってて焼きもちを焼いて機嫌を悪くなった時が異常にかわいくて死ねるwww


chinatsu15.jpg

ぷいっ
これだけで明日も仕事頑張れます



そして二度目のフェラチオは一度目よりもパワーうpしてました!やった!やったよ!鷹月さんがやりました!

chinatsu16.jpg

ちゅぱ力が上がっているので私の愚息では耐え切れませんでしたw
そしてスク水を着せる主人公wwwいい仕事しすぎだろw


この後すぐにセックスじゃなくて目の前でオナニーさせてから対面騎乗位へ移行です
chinatsu18.jpg

chinatsu21.jpg
このCGの素晴らしい点は乳首が勃起してるのと自分で足を抱えているところです
残念ながら聖水は無かったですがCV補正もあってとっても実用性に富んだHシーンでした

明日からは言葉を攻略つぐみたんの攻略に進みたいと思います
月次決算が始まるけど、今の私を止める事なんてベッケンバウアーでも無理です


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

千夏√は盛り上がりに欠けましたか。
その”ぷいっ”が見れればそれだけで満足できますw

ピュア紳士さんが耐えれないほどのフェラとは!?
これは楽しみですw
スク水千夏もいい仕事してます♪

 

服装透過で「ぷいっ」されても俺得すぎるんですがwww

焼きもちはエロゲ最高のシチュですよね♪
これがないヒロインだと物足りなく感じる今日この頃ですw

エアティンコは困ったものですが、フェラ音昨年比110%ならおkです♪
(比率に意味はありませんwww
聖水はこもりけいに期待しましょう♪

言葉のようにどんどん主人公の為にエロくなるつぐみたんなら俺歓喜www
(希望です♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
花穂√が凄くよかったので相対的に大人しい感じのシナリオに思えちゃいました
「ぷいっ」いいですよね!思わず転げまわりそうになりましたw

いえいえ、私は耐え切れないフェラが多いですからw
きっと楽しんでいただけると思います!
スク水千夏がかわいいのなんのってw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
きっと喜んでいただけると思ってましたw

焼きもちは最高ですね!
確かにないと物足りなさはあるかもw

かなり音はパワーアップしてますので乞うご期待!
やはり聖水はこもりけいに頼るしかないですかw

つぐみたんは言葉みたく主人公の為ならって感じでいろいろ頑張ってくれそうな予感w
私も大歓喜ですwww

FDすぎるwww 

こ、ここは何て平和なんだ!
削除されて無さに感動しましたよwwwww
ザ・フリーダム。

それにしても最後の、いい画ですねbb
僕もスク水は大好きなんですが、こんな感じで全部脱がさずに隙間から挿入してる画が特に好きです!

ヒロインが脚を自分で持ったりするの、いいですよね!わかりますww
そして穴を自分の指でクイッて広げてる画は、いわずもがな好きです!今度出たら是非←

言葉を攻略…だと…
ゴゴゴゴゴゴゴゴごごごごg

Re: FDすぎるwww 

>不二さん
このフリーダムさが最高でしょw
細かい事を気にせずに画像をうpれるのは楽しいです♪

スク水の隙間から挿入はいいですねw
脚をもつ素晴らしさを判っていただけて嬉しいです^^
穴を拡げてる構図は私も大好きですよ!探せばスクショはあるはずw

言葉というか、ラブラブルに出てくるヒロインに「つぐみ」というキャラが居まして
CVが遠野そよぎで軽度の男性恐怖症、自分に自信がないというキャラなんですよw
どこか似てませんか?
簡単にいうと少し明るい言葉な感じなので凄くかわいいです♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/14-4e45ec0a