2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな日もある

ラブラブル進行を一旦休止して花穂√感想を書いてたら途中で全部消えた件
ブログに付き物のアクシデントとは言え心が折れます

こんなことになるんだったら、つぐみたんとイチャイチャしてればヨカタorz
愚痴っても始まらないので所詮、私の人生はこんなものだと思って諦めますw

今日、寝取られスレをチェックしていたら先月25日に発売されたアトリエさくらの新作が結構評判がよかったので
土曜にでも買ってこようと思います

ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女 奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく
この長いタイトルは何とかならないものなのかw

絵師とライターが同じコンビの↓も途中ですが低価格にしては良い感じなので注目してました
他の男の精液で孕んでもいいですか…?4 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった
―知りたくなかった彼女の秘蜜―

いくらなんでも長すぎるだろこれはw

絵は好みだしCVも倉田まりやだから安定なので内容もいいと聞けば安心して突撃できます
個人的には他男4のCvと同じにして欲しかったですけど(御苑生メイ)こればっかりは諦めるしかない



『ボクの目の前で親友に抱かれ、腰を振る彼女 ―奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく―』は2011年2月25日に発売です。                                   『他の男の精液で孕んでもいいですか…?4憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった ―知りたくなかった彼女の秘蜜―』は2010年11月26日に発売です。



では、花穂たんとちゅっちゅしてから寝るとします
おやすみなさい
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

確かにそのアクシデントは心が折れます。
そういう時にこそラブラブルw
花穂たんやつぐみたんにしっかり癒してもらいましょうw

どんな内容かは伝わるけど長いですw
倉田まりやのCVも安定していていいですよね^^

 

私も良く間違って←を押したり×を押したりで記事消滅をやりますねorz
そのやるせない気持ち凄く同意です!

その悔しさはつぐみたんと花穂コンのWフェラで癒して下さいwww
(そんなシチュありませんか?w

ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女 奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく
って長いよ!!!!
中々、イイ放尿してますね♪
大御所倉田さんなら寝とり寝とられも楽しそうですw
(画像大量でうp期待してます♪

 

めちゃくちゃ長いですねww
略すのが大変ですよww

ちゅっちゅ言ってきちゃってくださいww

ntr 

寝取られは自分の好みではないです・・・・・
しばらく憂鬱な気分になってしまう。

なので、寝取られ要素があるものは全て回避です。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
なるほど!こういう時にラブラブルなんですねw
イチャイチャちゅっちゅしてもらいますw

ここまで長いとギャグとしか思えないですw
倉田まりやの安定感は異常です♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
やっちゃいますか!
やるせない気持ちを理解してもらえて嬉しいです♪

つぐみたんと花穂コンのWフェラがあったら神ゲーじゃないですかwww
あって欲しいけどないですorz
FDで実現して欲しい!>

全部書いてくれてサンクスです♪
長すぎて何がなんだかわからないwww

あの放尿CGで気になっていたのは秘密ですw
倉田まりやは安定感抜群ですからね~
頑張ってうpしたいと思います♪

Re: タイトルなし 

>アスラさん
長いなんてもんじゃないですよねw
どうやって略していいのか見当も付きませんwww

ちゅっちゅ逝って来ましたw

Re: ntr 

>トンボさん
NTRは苦手な方が多いですものね…
私も以前は全然ダメでしたけど(寝取りは好きでした)
いつの間にか属性に目覚めていましたw

寝取られた時の鬱感はハンパじゃないですものね
回避して正解だと思います

オラ、 

オラ、寝取られ属性はねえダス。。
でにやったら、はまるんだと思いますww

Re: オラ、 

>しょーたんさん
寝取られ属性はナシでしたか…
私もそうでしたけど一度やると好きになれますよw
お試しアレw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/15-e980d04a