2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMEE本気出しすぎ

同棲ラブラブルが楽しみすぎて生きるのが辛い
全員のカウントダウンボイスが公開されただけでも驚いたのにイラストまで日替わりとかSMEE頑張りすぎだろwww
dousei6mae.jpg
しかも花穂ちゃん同棲ラブラブルになってる件
今日は花穂→花穂→k(ry→千夏→つぐみの順に聴きましたが、やはり花穂、千夏が突き抜けてイイと思いましたまる
期待値が青天井になってますが期待以上の事をやってのけてくれるとカウントダウンを聞いて確信してます
ここまで発売が楽しみになったのはワルロマ以来だなぁ


同棲ラブラブル開発中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

花穂ちゃんラブラブルキタキターーー!!
SMEEの気合いの入れようにこちらのテンションも上がります(^o^)

花穂ちゃんのカウントダウンボイスが最高すぎる(≧▽≦)
花穂ちゃんのおトイレを24時間監視できる変態パッチがめちゃめちゃ欲しいんですけど!
このパッチあったら俺歓喜!
発売が楽しみ過ぎてテンションおかしくなりそうです(≧ω≦)

あと、今回はさつきも良かったですね。
毎日エッチするのが普通と言ってるのが素晴らしい☆

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん

>花穂ちゃんラブラブルキタキターーー!!
公式でこの表現をされるとは思ってませんでしたので物凄くテンション上がりましたw
明らかに他のキャラと違いますよねw

>花穂ちゃんのカウントダウンボイスが最高すぎる(≧▽≦)
コメントにも花穂クオリティが如何なく発揮されててショック死しそうですwww
花穂コンにはご褒美すぎて死ねるw

>花穂ちゃんのおトイレを24時間監視できる変態パッチがめちゃめちゃ欲しいんですけど!
え?パッチじゃなくて監視モードがあるんじゃないんですかw
てっきり花穂のトイレに密着24時が楽しめるものだと思ってました(マテ

>発売が楽しみ過ぎてテンションおかしくなりそうです(≧ω≦)
分かります!!
カウントダウンボイスの破壊力が凄いですよね(・∀・)

>あと、今回はさつきも良かったですね。
>毎日エッチするのが普通と言ってるのが素晴らしい☆
聞きました!
素で何に励めばいいのか分からないさつき最高♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/357-38e2df92