2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付いたら7日前

同棲ラブラブルの発売まで残り7日になっててちょっと驚いたw
今日からカウントダウンボイスが開始になりましたが花穂コンには必聴の内容になっていますので聞き逃さないようにご注意ください
dousei7mae.jpg
湧き上がるリビドーを抑えるのに必死w


同棲ラブラブル開発中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

カウントダウンボイスでまさかの全員公開とか、
SMEEは流石ですよ!
やはり毎日嫁の声が聞けないのはさびしいですからね♪

私は千夏→つぐみ→奈々子→奈緒→さつき→花穂
の順で聞いたのですが、やはり千夏、つぐみ、花穂は最高ですね!!!

千夏は新妻とか言うし///
つぐみは風邪ひかないように心配してくれるし
花穂は・・・なんといってもエロいしw

特に花穂はあやうくおっきするところでしたしwww

あぁこれから毎日耳が天国になることが保証されましたね♪

 

ドリーーーム!!!
花穂たんとあんなことやこんなことができる生活が待ってるなんてまるで夢のような話だ(・∀・)
こんなの聞いたら7日も待てないんで今すぐ来週の金曜日に行ってきます(・o・)ゞ
俺の情熱は時間すら越える!

追伸
千夏のボイスは初めての夜のメール娯送信を思い出して笑ったw

カウントダウン開始 

カウントダウンが始まりましたね!!!
いきなり全員分のボイスがあるとはびっくりですね(;´▽`A``

あと一週間・・・・待ち遠しいですね( ̄▽+ ̄*)

 

月末恒例のエロゲ発売まで後1週間ですね!
いきなり全員分のカウントダウンボイスが聴けるとはww

早く花穂たんとキャッキャッムフフ・・・//できると良いですねw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
全員公開のカウントダウンボイスって珍しいですよね
SMEEには一生を捧げてもいいような気がしてきましたw

>私は千夏→つぐみ→奈々子→奈緒→さつき→花穂
>の順で聞いたのですが、やはり千夏、つぐみ、花穂は最高ですね!!!
私は花穂→花穂→花穂→花穂録音→千夏→花穂→花h(ry
って感じで聴きましたが千夏と花穂は素晴らしいと思いました!(ぇ

>千夏は新妻とか言うし///
うんうん、分かるwww

>つぐみは風邪ひかないように心配してくれるし
失敗した!聴けばよかった><

>花穂は・・・なんといってもエロいしw
さすがの花穂クオリティを発動しててフイタwww

>特に花穂はあやうくおっきするところでしたしwww
すっかりおっきした私はどうすればwww
録音してリピートしまくったのは内緒

>あぁこれから毎日耳が天国になることが保証されましたね♪
耳で妊娠するレベルw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
テンション高いよwつ旦

>こんなの聞いたら7日も待てないんで今すぐ来週の金曜日に行ってきます(・o・)ゞ
一緒に連れて行ってくださいよ~

>俺の情熱は時間すら越える!
アインシュタイン涙目www

>千夏のボイスは初めての夜のメール娯送信を思い出して笑ったw
あのメールイベントはよかったですよね
既に花穂コンに覚醒してましたがメチャメチャ萌えましたw
ベタシチュですけど大好きです

Re: カウントダウン開始 

>トンボさん
始まりましたよ~!!遂にです!!
全員のカウントダウンボイスって珍しいですよね
少なくとも私は初めてだと思います

普段なら永遠にも感じられる一週間ですけどボイスのレベルが高すぎて
毎日が楽しみなのでギリギリ耐えられそうですw

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
1月にして今年のBESTゲームになる可能性大なのでリビドーとテンションが青天井で
上がって困るw

しかも全員のカウントダウンボイスとか嬉しすぎるこ褒美ですwww

>早く花穂たんとキャッキャッムフフ・・・//できると良いですねw
できるとではなくするんです!(キリッ
花穂コンでよかったと再確認できる日がすぐそこですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/356-1b011ce5